MIYABIの子供の名前と画像?男で似てない?タトゥーの背中の意味?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本のロックミュージシャンで世界約30カ国300公演以上のライブを行い7度のワールドツアーも行っているミュージシャンでありギタリストのMIYABIさん。

 

 

 

「サムライギタリスト」の異名を持ち、現在は独立して個人事務所の代表取締役を自ら努めながら活動されているMIYABIさん、最近では交友関係にあるアンジェリーナ・ジョリーとの縁から「国連難民高等弁務官事務所」にも参加し世界の難民支援などの活動もされています、今回は世界で活動の場を広げているサムライギタリスト・MIYABIさんについてその私生活を主に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の名前と画像?】

 

様々な国で活躍する歌手・MIYABIさんですが2009年3月に日系アメリカ人歌手のMelody.さんと結婚、同年の7月29日には第一子となる長女・愛理(ラブリ)ちゃんが誕生しており、その後2010年10月21日には次女の希理(じゅえり)ちゃんが誕生しています。

 

 

MIYABIさんは多忙の中でも家族を思う気持ちが強く、特に奥様への愛情はファンの間でもとても有名で、世界で活躍するミュージシャンとなるとモテてモテて仕方ないと思いがちですが、奥様や子供たちと一緒にいられる時間は何を置いてでも大切にしていることがMIYABIさんのインスタなどを通して知ることができます。

 

 

ちなみにお写真の右側にいるのが長女の愛理(らぶり)ちゃん、そして左側にいるのが希理(じゅえり)ちゃんです。2人もどことなくMIYABIさんににてとてもキュートですね。2019年10月現在、愛理ちゃんは10歳、希理ちゃんは9歳になっていますね。

 

年子ということもあるのかとっても仲が良くまるで双子のような姉妹、両親が音楽家という影響もあって2人とも音楽にも携わっているようなので今後が楽しみですね。

 

【男で似てない?】

 

MIYABIさんの可愛い2人のお子さんに関して分かったところで、一部の人から次のような噂が流れました。それは愛理ちゃん・希理ちゃんの見た目が「男の子」に見えることにより、性同一性障害なのではないかという噂です。

 

確かに2人とも髪の毛はバッサリと短く、服装も父・MIYABIさんの影響もあるのかロックな感じですが、性同一性障害というのは根も葉もない噂に過ぎません。

 

日本は近年LGBTという言葉が認知され始めていますが、世界的に見るとまだその言葉自体は浸透しておらず、今回もMIYABIさんのお子さん達が男の子なのではないかという噂となってしまいました。

 

彼女たちがどんな成長を遂げるにせよそれを根拠なく取り上げることがないようにしなければなりませんね。またお子さん達が似ていないとするネット上の噂もありましたが、お写真を見ても本当にそう思うのでしょうか、2人もMIYABIさんにそっくりだと思います、愛理ちゃんは特にMIYABIさんに似ていますし、次女の希理ちゃんは母・Melody.さんにも目元が似ていると思います。

 

【タトゥーの背中の意味?】

 

ご家族に関してはこの辺にしてここからはMIYABIさんに関して少し見ていきたいと思いますが、まずはこちらをご覧ください。

 

 

サムライギタリスト・MIYABIさんといえば、全身に刻まれたこのタトゥーが有名ですよね。この刻まれたタトゥーにはどんな意味があるのでしょうか?かつてMIYABIさんは自身に刻んでいるタトゥーに関してこのように語っています。

 

「タトゥーは平たく言えば俺の人生の消えないメモ帳、戻れない自分というよりも戻らない自分でいるためにやっている。」と。

 

自分の弱さ故にその時の弱い自分に戻らないように自身の体に刻むのですね。その体の各箇所にはそれぞれ意味があるようです。

 

まずは大きな背中に刻まれた「般若心経」と「李」の文字、仏教やアジアのルーツを感じさせる般若心経、そして大きく書かれた「李」という文字はMIYABIさんの韓国籍だったときのお父様のお名前からとったそうです。

 

お父様はもともと韓国籍をお持ちで後に日本国籍を取得されました、MIYABIさんは日本人ではありますが自身の中に流れる韓国の血を誇りに思い、若い頃に疎遠になってしまった父親への心境の変化が背中に刻まれた文字として現れているのです。

 

 

そして鎖骨あたりに刻まれている「un-do」という文字は「元通りにする」という意味があり、さらに胸元にある「不退転」は「何事にも屈しない」という強いMIYABIさんの意思が示されています。

 

【まとめ】

 

 

今回は世界的なギタリストであり「サムライギタリスト」の異名を持っているMIYABIさんについてそのご家族や自身に刻まれたタトゥーについて調べてきました。2009年に結婚した歌手のMelody.さんとの間にはお子さんが2人、愛理(らぶり)ちゃんと希理(じゅえり)ちゃん、お名前は日本のお名前というよりは世界でも通用できるようなお名前です。

 

多忙を極めるMIYABIさんですが愛する妻と子供たちとの時間を何よりも大切にしていることはSNSを通して知ることができます、これからも世界的に活躍するサムライギタリストとしてのMIYABIさんを応援していきたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました