ジャンポケ太田の子供の名前と画像?嫁は近藤千尋?レスリングで快挙?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

お笑いトリオジャングルポケットの太田さんについて調べます。

 

 

コント漫才だけでなく個々での活動も様々で、小さなお子さんからも大人気のお笑いトリオ・ジャングルポケット。その中でも小ボケ担当でリーダーの太田博久さん。

 


画像出典元:ORICON NEWS

 

漫才のネタ作りのほとんどは太田博久さんが作ったもので、とっても才能にあふれているのに、メンバーの斉藤慎二さん・おたけさんの印象が強すぎるためか、視聴者さんへの調査でも太田博久さんの存在は薄くなってしまいがち、とはいえ「印象薄い芸人」などへ出演したりされています。今回はそんな太田博久さんの私生活についていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【ジャンポケ太田の子供の名前?】

 

太田博久さんは2015年に結婚しています、奥様に関しては後ほどご紹介しますがここではまず2017年5月4日に待望の第一子となる女の子について見ていきましょう。お嬢さんのお名前は「十愛(とあ)」ちゃんと言うそうで、たくさんの人に愛され、そして彼女もまたたくさんの人を愛して愛に満ち溢れた人生になりますようにという太田博久さんご夫婦の願いが込められているそうです、素敵ですね。

 

そして2019年10月31日には第二子となる女の子が生まれています、2020年1月現在、次女ちゃんに関しましてはお名前の公表はされておらず、今後も公表するかどうかはまだ不明なんだそうです、現在2歳の十愛ちゃんのようにきっと素敵なお名前を付けておられると思いますのでいつか公表された時の続報に期待ですね。

 

【ジャンポケ太田の子供の画像?】

 

太田博久さんにお子さんが現在お2人いらっしゃることがわかったところで、ここからはそんなお子さんたちのお写真の公開があるのかを調べていきましょう。まずは長女・十愛ちゃんのお写真です。

 

 

こちらは十愛ちゃん2歳のお誕生日のときのお写真です、残念ながらお子さんのお写真はこのようにスタンプなどで加工がされた状態で投稿されていますね。そしてこちらが次女ちゃんのお写真です。

 

 

こちらも多少の加工が施されているのかはっきりと見えるものではありませんが、元気よく泣いているであろう顔が伺えますね。お子さん達は女の子ということもありますし、ご夫婦それぞれが芸能界で活躍する2人ですのでお子さん達のプライバシーを考えて公表しないというのは良い選択だと思います、ですが十愛ちゃんのお誕生日のお写真を見ておわかりの通り奥様はとってもキレイな方なので、これは娘さんたちの将来がとっても楽しみになりますね。ではここからかそんな奥様について調べていきたいと思います。

 

【ジャンポケ太田の嫁は近藤千尋?】

 

では早速、太田博久さんの奥様について見ていきましょう。太田博久さんは2015年9月5日にモデルの近藤千尋さんと結婚。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

だーーーーーーーーーいすき #ちぴ婚 #ちぴ婚wedding記録

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

 

近藤千尋さんといえば「渋谷の女の子がなりたい顔No.1」と言われるほどの可愛さで大人気のモデルさんでママとなった現在でもキュートな大人女子として人気を集めています。そんなモデルをしている近藤千尋さんとお笑い芸人の太田博久さん、お2人はどのように出会ったのでしょうか?お2人は共通の知人を介して出会ったそうです。

 

その知人というのがお笑い芸人・ソナーポケットのコーダイさんで、なかなか出会いがないと悩む太田博久さんがコーダイさんに相談を持ちかけると、ちょうどその同じ頃に、近藤千尋さんもコーダイさんに男運がないと相談をしていたそうで「この2人合うんじゃないか」と考えたコーダイさんがお2人を引き合わせたのだといいます。

 

初めて会った日に太田博久さんは近藤千尋さんに一目惚れして連絡先を交換、その後数回連絡を取り合い、デートを重ね誠実な太田博久さんに近藤千尋さんも好意を持ち、惹かれていき2人は正式に交際することになりました、そして交際から2年後に結婚の運びとなったのです。

 

じつはこの2人の結婚はまったくマークされておらず「結婚」の第一報が出た時にはマスコミも大慌てというより、「近藤千尋と結婚した芸人って誰だ?」とハテナマークが出るほどだったと後に太田博久さん自ら笑いのネタにしていました。そういえば結婚式の様子はバラエティ番組で紹介されていたのも印象的でした。

 

近藤千尋さんはカリスマと言われるほどの有名なモデルさんなのに対し太田博久さんは「存在感薄い芸人」と言われているので今でも、「近藤千尋さんの旦那!」というイメージのほうが強いようですよ。とはいえこのご夫婦は結婚当時と変わらないほどラブラブなんだそうで、若い人たちの理想の夫婦なんて言われ憧れの夫婦なんですって、太田博久さん、本当に幸せ者ですね。

 

【ジャンポケ太田がレスリングで快挙?】

 

さて、最後にご紹介するのは太田博久さんの芸人として以外の意外な姿について見ていきたいと思います。じつは太田博久さんは2016年からスポーツバラエティ番組「炎の体育会TV」の企画でレスリングを始め、2017年には「全国マスターズレスリング選手権大会」に58キロ級の部に出場したのです。

 

この全国マスターズレスリングとは30歳以上で社会人から競技を始めた“フレッシュマンズ”の部のことを指します。太田博久さんはもともと高校時代には柔道をされており、県大会で優勝したという経験もあることから、レスリングにおいてのセンスも抜群で、その身体能力は高かったようです。そして2017年の同大会では大流血しながらも見事に優勝という成績を収めたのです。

 

もちろんこれだけでも素晴らしいことなのですが、太田博久さんは翌年の2018年にも連覇を狙って出場しました、そして見事2連続でメダルを獲得し表彰台にのるという快挙を成し遂げたのです。これにはともに番組に出演していた他の芸人さんたちも驚きを隠せず感動の嵐となりました。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

炎の体育会TV見てくださった方 ありがとうございました(;_;) TwitterやInstagramに 皆さんからのあたたかいコメント、 ひーぼぉくんも私も感動してます 血が吹き出た時は どうしようかと思ったけど、 彼の精神力はすごいものでした! 努力は報われるんだなぁ。と(;_;) 怪我は回復してきました! ご心配おかけしましたm(_ _)m 世界大会に向けて、 芸人アスリートの妻として サポート頑張ります 炎の体育会TVのスタッフの皆さんも 素敵なVTRありがとうございました 一生の思い出です(;_;) #体育会TV #太田夫婦

近藤千尋(@chipichan.1215)がシェアした投稿 –

 

2017年は奥様の近藤千尋さんが見守る中の優勝でしたが、2018年は十愛ちゃんが生まれていました、そのためいつか我が子に「日本一のパパだよと自慢するために絶対に優勝!」と宣言していました。芸人というお仕事をしながら練習に励み、さらに生まれたばかりのお子さんとの時間も大事にしながら、そのお子さんのために獲ったメダル、これは様々なメディアでも『快挙』として取り上げられていました。

 

奥様の近藤千尋さんが試合後に駆け寄って労い、メディアが太田博久さんを取り上げる時には一歩引いてその様子を見守る姿は本当に素敵な夫婦だなと思いました。またお嬢さんたちにいつかご自分の成し遂げたこの快挙のお話をされたら『かっこいいパパ』だと自慢になること間違いなしですね。

 

【まとめ】

 


画像出典元:Smile-Note

 

今回はお笑いトリオ・ジャングルポケットで小ボケ担当の太田博久さんについてその私生活を色々と調べてきました。2015年9月に2年間交際したモデルの近藤千尋さんと結婚後、2017年には第一子が、そして2019年には第二子が誕生しいずれも女の子、お子さんはまだまだ小さいので手はかかる時期かもしれませんが、家族が増えた喜びや楽しく幸せに過ごされている様子はご自身のSNSや奥様のSNSからも見ることが出来ます。そして太田博久さんはその高い身体能力を生かして番組の企画で望んだレスリングで表彰台に2年連続で乗るという快挙も達成しておられお笑い以外での姿を見ることが出来、今後も様々な分野での活躍が期待されますね、そんな太田博久さんが所属するジャングルポケットをこれからも応援していきたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました