チャンカワイの子供の名前と画像?嫁は年齢と会社と病気?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑いコンビ・Wエンジンのチャンカワイさんについていろいろと調べていきたいと思います。

 

 

ワタナベエンターテイメントに所属するWエンジンは2000年に結成されたお笑いコンビで、モテない男が女に惚れてしまうコントを定番としています。「惚れてまうやろー!」が決め台詞で、誰しも一回はどこかで聞いたことあるのではないでしょうか?今回はそんなWエンジンのボケ担当・チャンカワイさんの子供の名前と画像は出回っているのか?嫁について、詳しく迫っていきたいと思います。

 

画像出典元:芸人チャンカワイの奥さんは美人でお金持ちで子持ちって本当?

 

スポンサーリンク

チャンカワイさんの子供の名前?

 

まず、チャンカワイさんの子供の名前を徹底的に調べてみたところ、ネットなどを見ても、子供の名前は不明でした。チャンカワイさんは、2016年10月2日に第一子となる娘が誕生したことを、所属事務所であるワタナベエンターテイメントを通じて発表しました。

 

さらに2018年11月19日に第二子となる娘が誕生したことをブログで報告しています。現在は3歳と1歳の2児の娘を持つ父親で、家族は女3人のハーレム状態(笑)ということで、「絶対に守らなきゃ。」と張り切っているみたいですよ。

 

そんなチャンカワイさんの子供の名前は不明で明かされていませんが、娘さんは『チャン子』の愛称でチャンカワイさんのブログに頻繁に登場されています。ちなみに奥さんは『チャンママ』の愛称でこちらもブログに頻繁に登場されています。

 

チャンカワイさんの子供の画像?

 

チャンカワイさんのブログには、顔こそ可愛らしいハートや星のスタンプなどで隠されていますが、2人の娘さんのお写真も頻繁に載せられています。

 

画像出典元:【嫁画像有】チャンカワイの美人妻と子供まとめ!結婚相手とは婚活バスツアーで出会う

 

こちらのお写真は、2016年10月に生まれたばかりの長女と奥さんの『チャンママ』が無事に退院してくれましたという報告とともに載せられていたお写真です。2018年11月に生まれた次女のお写真も顔はスタンプで隠されていますが、チャンカワイさんのブログに頻繁に登場しているのでぜひ覗いてみてください!

 

ブログを見る限り、『子供思いのいいパパ』という印象のあるチャンカワイさん。チャンカワイさんのことを徹底的に調べていくうちに、印象通りの『子供思いのいいパパ』エピソードがいくつかありましたので、ついでに紹介させていただきます。

 

なんと!チャンカワイさんは子供たちのために禁煙とダイエットを開始したことがあるそうです。チャンカワイさんは結婚してから人生MAXの体重107㎏まで太ってしまったそうです。幸せ太りでもあるみたいですが、娘たちのためにと始めた禁煙も原因となり、口淋しくてたくさん食べてしまったようですよ。

 

ですが奥さんのヘルシー料理のおかげもあってか、マイナス15㎏のダイエットに成功したようです!ダイエットが成功したチャンカワイさんですが、依然として腹部は120㎝あるとし、「おバカ体型を保ちつつ、健康の為にダイエットは出来てる。奇跡の痩せ方をしております。」と、芸人としては最高の?痩せ方を自画自賛していたみたいです(笑)

 

画像出典元:15キロ減!チャンカワイ、奇跡の痩せ方

 

娘たちのために禁煙をするって普通の父親では意外とできなかったりすることなんですよね・・・。チャンカワイさんの『子供思いのいいパパ』エピソードはこれだけではありません!チャンカワイさんはなんと!子供たちのために・・・。↓

 

ベビーマッサージ
インストラクター資格、
ベビーヨガインストラクター資格、
おもちゃインストラクター資格

 

などの各種パパママ系の資格をたくさん取っているようです。とっても子煩悩で、印象通りの『子供思いのいいパパ』であることに間違いはなさそうです。

 

チャンカワイさんのお嫁さんの年齢は?

 

そんなチャンカワイさんの嫁・めぐみさんにもいろいろ面白くて興味深い噂やエピソードがたくさん調べて出てきましたのでご紹介します。先ほども出てきた、『チャンママ』とはチャンカワイさんがブログでよく書かれている、奥さんであるめぐみさんの愛称です。

 

今更ですが、ここではめぐみさんで統一させていただき、お二人の馴れ初めを少しだけ紹介させていただきます。(笑)チャンカワイさんは嫁・めぐみさんと2015年1月31日にご結婚されています。そもそもチャンカワイさんと嫁・めぐみさんの出会いは、テレビ番組「スクール革命」の婚活バスツアー企画です。そしてその婚活バスツアー後にわずか4か月の交際期間を経て、スピード結婚しています。

 

 

チャンカワイさんのブログでこそ、嫁・めぐみさんの顔写真は公開されていませんが、お二人の出会いは番組内の婚活バスツアーとのことでしたので、「スクール革命」以外でも「イッテQチャンカワイ結婚記念企画in南アフリカ」ではモザイクなしのお顔を出して出演されています。

 

(イッテQ企画は、結婚した時にダイヤモンドの指輪などではなく、真珠のネックレスだったチャンカワイさんに対して、嫁・めぐみさんにダイヤモンドをあげよう!ということで南アフリカで自らの手でダイヤモンドを採掘するというものでした。)

 

それにしても嫁・めぐみさんはとてもお綺麗な人ですよね。嫁・めぐみさんはチャンカワイさんの4歳年上の姉さん女房で現在は43歳だと思われます。

 

チャンカワイさんのお嫁さんの会社は?

 

そんな嫁・めぐみさんですが、なんと!某製薬会社の副社長さんだという噂の記事がたくさんネット上に出回っていました。徹底的に調べてみたところ、その噂は事実だそうです。

 

製薬会社がどこなのかは特定されていないようですが、嫁・めぐみさんの年収は約3600万円という噂もあり、チャンカワイさんの逆玉の輿結婚だとも言われているようです。(笑)また、製薬会社は嫁・めぐみさんの実兄が会社の社長さんを務めており、兄妹で会社を経営してらっしゃるようですよ。

 

画像出典元:チャンカワイの子供は何人?名前や誕生日について。妻は病気で入院してるの?

 

チャンカワイさんのお嫁さんが病気らしい?

 

また、チャンカワイさんの嫁・めぐみさんが病気らしいという噂も調べているうちに出てきました。

 

結果、チャンママが身体の大事をとって、入院することになりました。

明日は待ちに待った、娘のチャン子の2歳のお誕生日

してあげたい事、連れてってあげたい所、作ってあげたかった物、沢山あったのにね。。。

気合いが入っていただけに、そこが気の毒でした。

でも、元気なチャンママが帰ってきてくれたら家族みんな幸せだから、ゆっくり休んで欲しいな♪♪

引用元:芸能人の子供まとめ.net

 

どうやら嫁・めぐみさんが病気であることは事実のようです。ですが、詳しい病名は明かしておらず、またあくまで病気「だった」ようで、今は無事に退院をし、元気に復活しているようなので良かったですね♪

 

嫁・めぐみさんの退院後は家族みんなで号泣したらしく、本当に理想のいい家族だなぁ~という素敵な印象を受けました。

 

【まとめ】

 

画像出典元:チャンカワイ、第2子女児の誕生報告!家族のために産休も取得

 

今回はチャンカワイさんのお二人の娘さんの名前と画像は出回っているのか?そして、嫁・めぐみさんについて見ていきました。チャンカワイさんは努力家で真面目、そしてとても家族思いの『チャンパパ』であることが分かりましたね!(笑)これからもチャンカワイさんのご活躍から目が離せないです!

 

 

陰ながら応援しております!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました