小塚崇彦の子供(娘)はそっくり?名前と画像?父親の逮捕で裁判結果?

kozukatakahiko アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、元フィギュアスケート選手の小塚崇彦さんとそのご家族について調べてみました。ジュニアの頃から長い間スケート業界で活躍してきた小塚崇彦選手。2016年に引退されたあともフィギュアスケートを始めとした様々なスポーツの普及活動を行っています。

 

 

小塚崇彦さんの家系は代々続くスケート一家です。お祖父様やお父様、お母様、叔母様が元スケート選手というスケート界のサラブレッドな小塚崇彦さんのご家族について調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【小塚崇彦の子ども(娘)はそっくり?】

 

小塚崇彦さんは2016年にご結婚されており、翌年の2017年に女の子が誕生しています。
奥様はフリーアナウンサーの大島由香里さんです。美男美女のご夫婦ですが、お子さんは小塚さん似ですね、目元や口元が良く似ていますね。

 

【小塚崇彦の子供(娘)の名前と画像?】

 

小塚さんのお子さんは女の子で、お名前は樺子(かこ)ちゃんといいます。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘と乾杯 #ビール での #乾杯は19年後 #からの #夫が妻を邪魔する図 #肉鍋 #ビアガーデン

小塚崇彦(@takakozuka)がシェアした投稿 – 2018年 8月月14日午前4時13分PDT

 

 

今どきのご夫婦には珍しくお名前は公表されております。小塚さんは「かこしゃん」と呼んでいるようで、とっても可愛がっているのが写真からも伝わってきますね。

 

【小塚崇彦の父親の逮捕で裁判結果?】

 

 

2014年に、小塚さんのお父様、小塚嗣彦(つぐひこ)さんが元教え子に訴えられるという事件がありました。内容は「強制わいせつ」です。元々は2012年に起こった事件になっております。

 

事件概要は、嗣彦さんが元教え子を食事に誘い、レストランへ向かうと見せかけ、そのままご自分の自宅へ連れていき、その元教え子の女性を自分の膝の上に座らせ、キスや胸を触るといった行為を繰り返したそうです。元教え子は嫌がり、帰りたいと訴えるもわいせつ行為は続きました。

 

被害者の女性は悩んで悩んで、警察に訴えたのが2014年。事件から1年以上が過ぎてしまっていました。相当苦悩されたんでしょうね、若い女性がなかなか訴訟など起こそうと思っても出来ないと思います。また、事件後には睡眠障害や一時的な記憶障害などといった病にも悩まされ、打撲や怪我もしていたため、通院もされていたそうです。

 

そういった諸々が落ち着いたときに勇気を振り絞って警察へ行かれたんだと思います。その結果、残念ですが、刑事裁判では証拠不十分で不起訴となっております。これは、事件発生からかなり時間が経っていたため、証拠となる確固としたものや証言の信憑性が薄れてしまっているためだとのことです。

 

真相はわかりませんが、なんとこの嗣彦さんは別件で、後述する崇彦さんの不貞に関しても、なんとも驚きの発言をされております。

 

【大島由香里と別居?】

 

 

小塚崇彦さんの奥様は元フジテレビアナウンサーで、現在はフリーアナウンサーの大島由香里さんです。2016年にご結婚され、2017年に第一子の樺子ちゃんが誕生し、2019年12月に離婚をされております。

 

離婚の原因は、小塚さんの「度重なる浮気」による、別居、そして離婚となっております。小塚さんご夫婦は結婚後、仕事の都合で別居婚をされておりました。小塚さんは愛知県、奥様は東京都で暮らしており、その奥様のいない隙を狙って小塚さんは愛知の自宅へ女性を連れこんだそうです。

 

そしてそれは奥様が妊娠中のことでした。真面目そうな顔立ちも手伝ってか、あまり女癖が悪いイメージがなかったので意外でしたが、色々と女性との写真も出てしまっており、クリーンなイメージのスケート界でかなりイメージダウンとなりました。

 

そんなこともあって、大島由香里さんは別居を決意します。娘の樺子ちゃんを連れて家を出たのです。別居に至るまでに奥様は小塚さんへ問いただしたり、誓約書を書いてもらったり話し合おうと手は尽くしたそうですが、当の小塚さんに全く誠意が見られなかったようでのらりくらりとかわしたり、モラハラもあったとの噂です。そして、こちらが、先程も少しお話したお父様の小塚嗣彦さんのコメントです。

 

「私は別居の原因は、東京の保育園に通わせたいからだと聞いていた。

小さな子供がいるんだから、世間一般、常識として(離婚は)通らない。

私のまわりではそういうことがないから。

(小塚の夜遊びは)そんなことどうでもいいんですよ、私に言わせれば。

どっちにつくっていう問題じゃなくて、小塚崇彦と小塚由香里の子供ですよ。

だから、子供にとってそれが一番幸せじゃないでしょうか。」
  

 出典:今日の気になる!

 

この「(小塚の夜遊びは)そんなことどうでもいいんですよ、私に言わせれば。」という言葉に
全てが集約されているような気がします。お父様も長らく奥様とは別居状態にあるそうです。このような状況下で育った小塚崇彦さんはそんな家庭環境を反面教師にして真面目に家庭を築いて欲しかったです。とても残念ですね。

 

【まとめ】

 

以上が今回調べた小塚崇彦さんのご家族について、でした。現在は、トヨタ自動車にお勤めされながら子どもたちのスケート教室を行うために地方をまわったり、アイスショーに出られたり、解説をしたりと忙しくされている小塚崇彦さん。スケート用具の開発にも取り組んでいらっしゃるようで、今後のご活躍に多いに期待しております。

コメント

  1. […] 小塚崇彦さんについての記事はこちら! […]

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました