村上知子の子供(娘)の名前と画像?首赤い?旦那の写真や名前や職業?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女性お笑い芸人・村上知子さんについて調べていきたいと思います。

 

 

女性お笑いトリオの森三中の中でもお料理が得意で、小麦粉を使ったレシピ本やカロリーオフレシピの本も出版している村上知子さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

私生活においては突然の結婚発表で世間を驚かせたかと思えば、今では一児のママでママタレントとしても活躍しています。そしてお子さんはテレビ出演の経験もあるそうです。そこで今回はお笑い芸人・村上知子さんのプライベートに迫っていろいろと調べてみたいと思います。

 

スポンサーリンク

【村上知子の子供の名前?】

 

では早速、村上知子さんのお子さんからご紹介していきましょう。村上知子さんは2008年に結婚し、結婚から約6年後の2014年3月17日に待望の第一子となるお子さんを出産しました、出生時の体重は2954グラムでとっても元気な女の子。しかし出産のときはかなり大変だったそうで予定日よりも1週間ほど早く陣痛が始まったもののその感覚がなかなか縮まらず、陣痛促進剤を投与、いざ分娩台で出産に臨みましたが今度は胎児が骨盤に引っかかってしまい、最終的には「帝王切開」にて出産したのです。

 

陣痛も経験し帝王切開になるというのはまさに出産のフルコースを経験されたのですね、トータルで34時間もかかっての出産で初めての出産だった村上知子さん、でもお子さんの元気な泣き声を聞いたときには疲れも吹っ飛んだそうです。そんな待望の第一子のお子さんのお名前は「つばき」ちゃんと言うそうです。お花の名前でとってもかわいいですよね。

 

【村上知子の子供の画像は?】

 

村上知子さんのお子さんが女の子でお誕生日やお名前が公開されていますが、お顔のお写真は公開されているのでしょうか?じつは2019年1月7日に放送された人気番組「はじめてのおつかい」に村上知子さんの娘・つばきちゃんが出演していました。

 

画像出典元:MATOMEDIA

 

可愛いお嬢さんですね、番組ではいろいろと買い物にまわって上手にお買い物をしていました、その言動がとってもしっかりしていて大人たちはビックリさせられっぱなしでした。お料理が得意な村上知子さんの娘さんだけあって、食材をしっかり選んだり買い物をしたものでママと一緒にお料理をする姿はまるで小さなママといった感じでした。撮影当時は4歳だったつばきちゃんも2020年3月現在6歳になっているので、きっともっとお姉さんになっていることでしょうね。

 

この春からは小学生なのでさらにしっかりするでしょうね。ちなみに「はじめてのおつかい」では森三中の大島美幸さんの長男・笑福くんの苦手なピーマンを食べてもらいたいと「肉詰めパーティー」を開くという企画でした。笑福くんはつばきちゃんが買ってきたピーマンを食べて「美味しい」と微笑むと、つばきちゃんも満足げに笑っていました。コンビ同士でこんな交流があるというのもまたステキですよね。

 

【村上知子の旦那の名前は?】

 

さて、村上知子さんのお子さんに関することはこのくらいにしてここからは村上知子さんが結婚相手に選んだ男性とのことについて調べていきましょう。村上知子さんが結婚したのは2008年3月28日、当時村上知子さんは28歳でした。年齢は村上知子さんより2歳年上、お名前は一般人のため非公開になっています。どのようにして村上知子さんと旦那様は出会ったのでしょうか?そこでお2人の馴れ初めを見ていきましょう。

 

村上知子さんは結婚前、お笑い業の他にも女優業をされておりある映画のお仕事が決まっていました。その映画の中で村上知子さんはラブシーンを演じることが分かるとそれまで男性経験どころか交際経験がなかった村上知子さんは「キスもしたことない自分が映画に出れない」と思い相手探しをするために思い切って合コンに参加、そんな中で旦那様となる男性と出会います。そしてデートを申し込み最初のデートでさっそく2人きりで夕食に行きました。

 

そのときに大胆にも村上知子さんは「抱いてくださいとは言いません、添い寝をしてくれませんか」と告げ関係が一気に進展します。出会って3日で交際が始まり、1週間後にはプロポーズ、3週間後には入籍という超・超スピード婚を果たしたのです。思い切った勇気のいる一言で結婚にまで進展するなんてすごいですよね。まるでドラマのようです。

 

【村上知子の旦那の写真は?】

 

超スピード婚を果たした村上知子さん、発表のときには多くの報道陣が彼氏や熱愛情報などもなかった村上知子さんの結婚に驚きを隠せなかったようで、お相手がどんな人なのかを調べるのも困難だったそうです。結婚会見の際に発表された旦那様のお顔は似顔絵として村上知子さん自身が書いて披露しておられました。

 


画像出典元:MATOMEDIA

 

とっても髭の濃い男らしい感じの男性で、村上知子さんいわく山崎まさよしさんに似ているのだそうです。ネット上では髭の濃さから俳優の山田孝之さんに似ていると言われていました、さらに身長は180cmもあるんだそうです。高身長でイケメンなんてかなり羨ましいですよね。それが初めての彼氏だなんて本当に素敵なお話です。

 

超スピード婚だったため、現代までに何度か不仲説や離婚説などが囁かれましたが、結婚から12年が経ちお子さんも生まれまったくその「説」はただの噂でしか無いことが分かりますね。実際その後はお子さんも誕生していますので夫婦は円満であると言えます。そういえばそんな旦那様はどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

【村上知子の旦那の職業は?】

 

一般人の旦那様に関する情報は少なく、お名前やお顔の画像などの公開はされていませんでしたが、お仕事は何をされているのでしょうか?じつは村上知子さんの旦那様は「ベイクルーズ」というアパレル会社にお勤めなのだそうです、現在本社が渋谷にあり「EDIFiCE」などのブランドを運営する会社で会社員として働かれています。アパレルということはやはりオシャレなんでしょうね。そしてお堅いお仕事ではない感じですよね、お笑い芸人を妻に持つというのはそれはそれで勇気のいること。

 


画像出典元:ダイエット体験ブログ

 

体を張るお仕事も多いでしょうし、普通に考えたらセクハラになりかねないことも「笑い」に変えなければならないからです。例えば事務所の先輩であるダウンタウンの浜田雅功さんに服の上から胸を揉まれたことがあり、その場ではもちろん「笑い」になったわけですが、旦那様がどう思うのか気になった村上知子さんは旦那様に聞くと「服の上からなら良いんじゃないか」と寛容な対応をされたのだそうです。これはお笑い芸人を続けていく上ではありがたい理解ですよね。

 

【村上知子は首が赤い?】

 

最後のご紹介するのは少し心配な情報で、2019年の6月ごろに放送された生放送番組「ヒルナンデス」にレギュラー出演した村上知子さん、その際の首の色が赤いことを多くのファンが心配しているという情報でした。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

首の赤いことを隠すためにスカーフを巻いていたようでなにかの病気なのではないかとネットでも話題になりました。結論からお話をすると村上知子さんの首の赤みは「接触皮膚炎」で、これが刺激性のものであれば洗剤や化粧品にかぶれてしまったと考えられますし、アレルギー性のものであれば花粉症などの症状の1つと考えられます、そして光アレルギー性であれば薬剤を摂取後に陽に当たることで反応が起こってしまうと言った皮膚炎が考えられます。その後は赤みも引いたので特に心配することではないようなので一安心ですね。

 

【まとめ】

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

映画「今日も嫌がらせ弁当」舞台挨拶終わりました‼️🍱 . 村上さんは篠原涼子さん演じる主人公かおりの友人役浩実として出演しております😊🌠 . シングルマザーの母親と反抗期女子高生のお弁当を通しての交流を描いた物語🍱 . 6/28(金)より公開、劇場にてぜひご覧ください😋🎶 . 【今日も嫌がらせ弁当】. 6月28日(金)より公開. 篠原涼子/芳根京子/松井玲奈/佐藤寛太/佐藤隆太/村上知子. 監督脚本 塚本連平. http://www.iyaben-movie.com/ . #森三中#村上#今日も嫌がらせ弁当#舞台挨拶#弁当

森三中スタッフ【公式】(@morisanchustaff)がシェアした投稿 –

 

今回は、女性お笑いトリオ「森三中」の村上知子さんのご家族についていろいろと調べてきました。2008年に結婚した旦那さまとは出会って3日で交際が開始され、1週間でプロポーズ、そして3週間後には入籍と超スピード婚だったこと、その後は不仲説が出たりと心配されましたが、2014年には待望の第一子となる女の子が誕生し、「つばき」という可愛らしいお名前であることが分かりました。

 

つばきちゃんは大人気番組「はじめてのおつかい」にも出演した経験があり、そこでの村上知子さんと一緒にお料理をする姿がとってもステキでした。お笑い芸人というお仕事を理解してくれる旦那様、かわいい娘さんと今後も幸せに暮らしながら、今後も「ムーさん」はお茶の間に笑いを届けてくれることでしょう。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました