向井亜紀の子供(息子)の現在と血の繋がり?名前と画像?旅サラダの衣装?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優でタレントの向井亜紀さんについてお話したいと思います!

 

 

まずは簡単に向井亜紀さんの経歴を紹介します。1964年11月3日生まれの埼玉県大宮市出身です。父が医者で母は化学者と事もあって、本人も理系を目指したが芸能界入りした事により、学業との両立が難しくなり大学は二年の時に中退しています。

 

アイドルとしてグラビア写真集、トレンディドラマなどに出演し、1994年にプロレスラーで総合格闘家の高田延彦さんと結婚しました。

 

 

写真で仲の良さがひしひしと伝わってきますね~。理想的なオシドリ夫婦という感じです!( ^∀^)

 

スポンサーリンク

向井亜紀の子供(息子)の名前は?

 

向井亜紀さんと言えば「代理母出産」で話題になりましたよね。

 

 1994年に高田と結婚した向井は、2000年9月に妊娠と子宮頸がんが同時に発覚し、同年11月、子宮の全摘出手術を受け、胎児も失う悲しみを味わった。出産ができない体になった向井は、戸惑いから高田に離婚を持ちかけたこともあった。

しかし、向井は「愛する人の遺伝子を残したい」と、2002年から代理出産に挑み始める。2度の失敗を経て、3度目の挑戦で妊娠に成功。2003年11月、当時31才のアメリカ人のシンディ・ヴァンリードさんが代理母として、アメリカで双子を出産した。

翌年1月、帰国したふたりは満面の笑みで会見を開いた。双子の写真を掲げ、《万里 結太》の名前を書いた色紙を披露した。

引用元:エンタメ

 

お子さんは男の子の双子で「万里(ばんり)」君と「結太(ゆうた)」君というそうです。お二人の色々な葛藤の中決断し、日本中を騒がせた「代理母出産」で生まれたベイビーでした。しかし夫婦にはまだ試練があったのでした。

 

向井亜紀の子供(息子)の血の繋がりは?

 

日本の法律では「出産した女性」しか母親と認められず、向井亜紀さんの場合も、代理母として協力した「シンディさん」が実母で、生まれた子供たちの国籍もアメリカでした。実際日本の役所も向井亜紀さんを母親とした「出生届」を受理しませんでした。

 

子供たちの国籍をめぐる争いは最高裁までもつれ、3年以上かけても「実子」とは認められず、双子の子供たちは「日本在住のアメリカ人」となりました。向井亜紀さんのブログでは「今は日本とアメリカの重国籍ですが、21歳までに本人たちが決めることでしょう」と綴られています。

 

向井亜紀の子供(息子)の現在の画像?

 

それでは現在お子さんたちはどうしているのでしょうか?2003年に生まれたので今年で高校2年生17歳になりますね。高校生にもなるとお顔が大人になってきますからね。小さい頃の写真はあるのですが、現在の写真は見つかりませんでした。芸能人を親に持つとお子さんにも色々気を遣いますよね。

 

私は男らしい美丈夫に育っていると勝手に想像しときます。二人は幼いころから都内の自宅付近の幼稚園に通い、小中学校も地元の公立の学校を選んできました。

 

近所の方から「お受験しなかったのはお友達がいたから。仲良しのお友達と一緒に楽しく学校生活を送ってほしいと考えていたようです。」との情報がありました。

 

それに双子は何かと比較されやすいですよね。向井亜紀さんはそのへんにも気を使っていたようですよ!向井亜紀さんはそれぞれの得意分野を生かせるように子育てをしてきました。

 

学力をつけるよりも「生まれてきてよかった。」と思えるような人生を送れるようにと考えていて、代理母出産についても、子供たちが幼いころから伝えていて、高田家のリビングに「シンディさん」の写真が飾ってあるそうです。

 

そんなお子さんですが、高校から本人たちの希望でアメリカに留学しているそうです。中学二年生の時のサマースクールがきっかけで決めたみたいですね。実母とされるシンディさんへの思いも何かしらあるのかもしれませんね!

 

「大学は日本に行きたい」と言ってるそうですが、まだ分かりませんよね。ちなみに代理母のシンディさんとは今も連絡を取り合っていて、二人の高校の卒業式にも出席予定です。アメリカの卒業式は、みんなで踊ったり帽子投げたりしてお祭り騒ぎなんですってね~。

 

苦労して産んだ我が子たちが遠く離れていても、向井亜紀さんはさみしいそぶりを見せないそうです。

 

「LINEで頻繁に連絡とっているから。美味しいご飯が食べたいとか、柔らかいお肉が食べたいとか。手を離れていくのはこれからです。」と向井さん。

 

お子さんへの想いが伝わるお言葉でなんだかほっこりとしてしまいますね。今後もしかしたらテレビに出られる機会などもあるかもしれませんね( ^∀^)

 

向井亜紀の旦那は?

 

冒頭でもお話しましたが、向井亜紀さんの旦那さんはプロレスラーで総合格闘家の高田延彦さんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

髙田横粂世相談義!久しぶりに新婚真っ只中の麻生夏子参戦!皆さん、お疲れー❗️

髙田延彦(@takada_nobuhiko)がシェアした投稿 –

 

1962年4月12日生まれで神奈川県横浜市出身です。レスリングと格闘技の道場「高田道場」の主催者で、格闘技イベント「PRIDE」の統括本部長を務めていました。キャッチフレーズは「男の中の男たち、出てこいやー!!」ですね。

 

1990年代、「最強の格闘王」と呼ばれ、Uインター時代は一世を風靡し、かなりの人気でした。また、ディズニーのアニメでは声優を務めたり、日本テレビの戦国時代 関ケ原の戦い 第二部愛するものの戦い」や映画「シムソンズ」やタイがドラマや連続テレビ小説などにも出演してました。

 

 

こちらはイベントの時の写真みたいですね!写真だけでも貫禄や熱気が伝わってきますね!!道場にはダイヤモンドキッズという部門もあるそうです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

タックル(^^)良いじゃないの! #ダイヤモンドキッズカレッジ #福岡大会 #やずや #髙田道場福岡やずやキッズクラブ

髙田延彦(@takada_nobuhiko)がシェアした投稿 –

 

この中から未来の高田延彦が生まれるんですかね~。引退後は若手を育てたり、スポーツキャスターをしているみたいですね。

 

向井亜紀の旅サラダって?

 

向井亜紀さんの代表的な番組は土曜朝の「朝だ!生です旅サラダ」です。こちらは日本各地の旅の情報や魅力を発信していく25年以上続く長寿番組です。向井亜紀さんは1993年の番組開始当初から出演し続けています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

@hirodo_ayumi ドヤ顔の二人(笑) _ 2週に渡ってお届けした コレうまの旅SP with向井亜紀さん編、 いかがでしたか?? 🍶 お酒好きの向井さんらしいコレうま商品でしたね(笑) まさかスタジオに 「ブラジャー(Aカップ)」が 登場するとは…!!(笑) _ OAを見逃した方は、 ブラジャーの正体を↓こちらから…! https://lifemagazine.yahoo.co.jp/articles/12848 ★Yahoo!ライフマガジンにてコレうまの旅連載中★ _ #旅サラダ #朝だ生です旅サラダ #コレうまの旅 #ヤフーライフマガジン #ヒロド歩美 #向井亜紀 #赤羽 #せんべろの町 #千円でベロベロ #ブラジャー #Aカップ #ヒロドがインスタ始めたらしい #女子アナ

朝だ!生です旅サラダ 朝日放送テレビ【公式】(@tabisalad)がシェアした投稿 –

 

さすがお酒好きの向井亜紀さん!!赤羽のせんべろを紹介するとは・・さすがですよ!私も行きたくなりました。そして旅サラダガールズに負けないおちゃめさですね~!!すっごく楽しそうです!!

 

向井亜紀の衣装って?

 

向井亜紀さんは自信のブログで旅サラダで着た衣装を紹介しています。

 

 

ネットでもすごく話題になってるのですが、なんと衣装の中にはあの「HANAE MORI」や「LEONARD」の衣装もあったそうです!!一体いくらするんでしょうか・・・?

 

でもさすが向井亜紀さんですね!筆者もブログ読んできましたが、すらっとしてるからワンピースもロングのカーディガンも着こなしていらっしゃいます。興味ある方は向井亜紀さんのオフィシャルブログぜひ見てみてくださいね。

 

まとめ

 

さて、向井亜紀さん一家についてお話させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?そういえば向井亜紀さんて高校は埼玉県の浦和第一女子高等学校(通称浦和一女)出身なんですね・・。大学中退とはいえ充分高学歴ですよね。現在でも偏差値73ですよ・・・。調べているときに頭から離れませんでした(笑)

 

お子さんも出産の件ではだいぶ話題にはなりましたが、プライバシーがちゃんと守られていますし、残りのアメリカ留学生活楽しんで、シンディさんとも向井さんとも良好な関係を築いていて、なんだかんだ精神年齢が大人だったりするんじゃないですかね?

 

アメリカから帰ってきた頃にはどんな成長ぶりを見せてくれるのでしょうか?男の子だし身長が一気に伸びてそうですよね!向井亜紀さん夫妻は、お子さんの事でたくさん苦労してきたと思いますが今は大人の時間を楽しんでこれからもどんどん活躍していってほしいですね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました