浅尾美和の子供の幼稚園?名前と画像?旦那は可児市で美容院?衝撃弁当?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、元プロビーチバレー選手の浅尾美和さんについてです。

 

 

浅尾美和さんは、プロビーチバレー選手時代は”ビーチの妖精”とも呼ばれた選手です。日焼けした肌が印象的でしたが、現在は色白で素敵なママになっていますよね。浅尾美和さんの子供の名前や画像、幼稚園はどこに通っているのかなど。旦那が可児市で美容院を開いているのは本当なのでしょうか?また、SNSで話題となった浅尾美和さんの衝撃弁当についても調べてみました!

 

スポンサーリンク

浅尾美和はどんな人?

 

まずは、浅尾美和さんの簡単なプロフィールから!

 

浅尾 美和(あさお みわ)さん

愛称:キラ

生年月日:1986年2月2日(34歳)

出身地:三重県鈴鹿市

身長:172cm

引用元:Wikipedia

 

言わずと知れた元プロビーチバレー選手の浅尾美和さん。2012年12月10日に現役を引退後、現在は育児に奮闘しながらもタレントとして活動しています。現役時代は、ビーチの妖精とも呼ばれていましたが、キラという愛称でも親しまれていました。

 

キラとは、キラキラ輝く選手になるようにという意味で先輩がつけてくれたそうです。笑顔が素敵な浅尾美和さんにぴったりですよね!プライベートでは、2013年4月2日に一般人男性と結婚し、2人の子供に恵まれています。

 

浅尾美和の子供の幼稚園は?

 

浅尾美和さんの子供の幼稚園名は、公表されていません。ですが、浅尾美和さんは結婚してから岐阜県に移住しています。現在の住まいは、岐阜県で自宅兼お店で旦那の母親と同居しているようです。

 

旦那の母親にも子供を預けれるようですが、浅尾美和さんの公式ブログで子供は幼稚園に通っていると書かれていることからも、恐らく岐阜県可児市付近の幼稚園だと推測されます。岐阜県可児市付近の自宅近くには、私立保育園が多いため、もしかすると私立保育園に通わせているかもしれませんね。

 

浅尾美和の子供の名前と画像は?

 

現在2人いる浅尾美和さんの子供の名前は、公開されていません。2014年12月16日に、第1子・長男を出産しています。

 

 

生まれたての新生児は可愛らしいですよね!生後5ヶ月の頃には、育児情報雑誌『月刊 赤ちゃんとママ』に表紙で登場しています。

 

 

目鼻立ちのしっかりとした顔つきですね。なんとなく、顔は旦那似でしょうか?もう一人、2016年11月27日に、第2子・次男を出産しています。

 

 

次男の方は新生児の時しか公開されていないようです。こんなに可愛い我が子と出会えると、陣痛の痛みも忘れてしまいますよね!

 

浅尾美和の旦那は可児市で美容院をしてる?

 

2013年4月2日に、一般男性の堀江俊彦さんと結婚した浅尾美和さん。旦那の堀江俊彦さんは、美容師で現在は岐阜県可児市でZERO CARAT(ゼロカラット)』という美容院を経営しています。

 

 

ZERO CARAT(ゼロカラット)』名前の由来は、いつも初心を忘れず、お客様に来てよかったと思ってもらいたいという思いが込められています。こちらの店舗は、堀江俊彦さんの両親が経営していた美容院を引き継ぎ、今風のヘアサロンに改装したそうです。

 

ちなみに、浅尾美和さんの旦那・堀江俊彦さんは、浅尾美和さんのヘアメイクを担当していた美容師なんだとか。結婚式の様子も公開されていました。

 

 

年齢は非公開ですが、浅尾美和さんが2012年引退会見の時に「大切な人の年齢が30代半ば」と発言していたため、現在は40代くらいでしょうね。美容師になってからの簡単な経歴は公開していました。

 

2000年:東京青山HAIR DIMENSION

2008年:東京青山LAULEAトップスタイリスト

2009年:LAULEA店長に就任

2013年:岐阜県可児市の『ZERO CARAT』経営

 

東京青山で店長をしていましたが、結婚を機に自分の店をオープンさせているようですね。東京青山といえば、芸能人も数多く通うおしゃれなサロンがたくさんあります。浅尾美和さんのヘアメイクに抜擢されるほどなので、腕前は確かでしょうね。実際に、『ZERO CARAT』のレビューもとても好印象であることが伺えます。

 

浅尾美和の衝撃弁当?

 

そんな浅尾美和さん、なんと作ったお弁当が話題になっているそうです。SNSで話題となった浅尾美和さんの衝撃弁当がこちら!

 

 

実はこれ、ジブリ映画『となりのトトロ』のトトロを模したいなり寿司だそうです。元は、ピンクの部分がなく、長男に見せたところ「こわ〜い」と言われたため桜でんぷで色付けしたようです。ちなみに浅尾美和さんが作りたかったトトロいなり寿司はこんな感じです。

 

 

きちんとトトロに見えますし、可愛らしいですよね!そもそも、浅尾美和さんの長男の通う保育園では月1でお弁当の日があるそうです。長男がトトロが大好きだったため、喜んで欲しくてネットで見つけたトトロいなり寿司に挑戦した浅尾美和さん。ピンクの部分を足しても、長男には「こわ〜い」と言われていそうですよね。この浅尾美和さんの衝撃弁当を見たネットの反応がこちら。

 

 

とても親近感が湧くとの意見が多いですよね!浅尾美和さんは現役時代から何事もそつなくこなしそうなイメージがあったため、衝撃弁当の意外性があったのでしょうね。補足しておきますが、浅尾美和さんは毎回このような衝撃弁当を作成している訳ではありません。いつもは可愛らしいキャラ弁を作ってあげているんですよ!

 

現役を離れた現在も、育児に奮闘してママタレントとしても活躍している浅尾美和さん。もしかすると、子供も浅尾美和さんのようにアスリートを目指す可能性もありますよね。まだ幼稚園児と小さいですが、芸能人の子供なのでこの先子役として活躍することがあるかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました