高嶋ちさ子の子供(息子)はナミで画像とチェロ?アメリカ留学エピソード?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は日本のヴァイオリニストの高嶋ちさ子さんの子供(息子)についてまとめてみました。

 

 

それでは早速高嶋ちさ子さんの息子さんたちについてみていきましょう。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

1週間ぶりのお仕事です。 お化粧が新鮮。 友達がメルカリに出そうとしてたのを奪い取った(まだ支払ってないなぁ)トップス。 だ大のお気に入り。

Chisako Takashima(@chisakotakashima)がシェアした投稿 –

 

まずは高嶋ちさ子さんの息子さん達の年齢から見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高嶋ちさ子の子供(息子)の年齢は?

 

高嶋ちさ子さんは1999年2月に会社員の男性と結婚し、2007年2月に長男、2009年5月に次男が誕生しています。長男は中学2年生、次男は小学5年生の年齢ですね。

 

高嶋ちさ子さんの息子さんという事だから音楽の才能を受け継いでいたりするんですかね~。長男はアメリカの中学に単身で通っているそうです。こちらについては後ほどまた触れさせていただきますね!

 

高嶋ちさ子の子供(息子)の画像は?

 

高嶋ちさ子さんの息子さん達は一般人なのでお顔は公開されていませんでしたが、スタンプで顔を隠している画像ならありました!!

 

画像出典元:AIKRU

 

高嶋ちさ子さんのInstagramにこんな写真もありました。

 

 

顔の隠し方が斬新ですよね(笑)。命の写真笑わせてもらいました!!

 

 

何となくですが、優雅な雰囲気が伝わってきて庶民には夢の世界でしかないです!高嶋一家尊いです。

 

高嶋ちさ子の子供(息子)のチェロ?

 

なんと次男が6歳の時にチェロ奏者としてデビューしていますね!!2015年に高嶋ちさ子さんとの共演も果たしているようです。

 

 高嶋は、1月に行ったレコーディングを振り返り、「私に似て勝ち気な子だからか、完璧に弾いてくれた。5、6回弾いただけで、OKが出ました」と目を細めた。演奏については「私が子供のころはテンポ通りにバイオリンを弾いていましたが、息子は曲の終わりがリタルダンド(テンポを次第に落とす演奏法)で私よりも音楽的。すぐに追い抜かすと思う」と分析した。

将来有望な次男には「海外で活躍してほしいし、チャイコフスキー国際コンクール(クラシックの世界3大コンクールの1つ)で優勝してほしい。10年後くらいに私はバイオリンを置いて、息子で左うちわの生活をしたい」と笑った。

引用元:サンスポ

 

いいなぁ~私もピアノ習ってましたがこのようなスポットライトを全く浴びた事ないです。

 

 

学校もいいところに通っていますし、親は芸能人だし何かしら重圧もあるのでしょうが、こういうところはちゃんと子供らしいのですね!

 

高嶋ちさ子の子供(息子)はナミ?

 

5月20日放送の「今夜くらべてみました」にて、高嶋ちさ子さんの息子さんの事についての発言が話題になっていました。この日の番組では「本音電話センター」というので芸能人が電話越しに悩みを相談するというコーナーが設けられていました。そこで高嶋ちさ子さんは番組に電話をして、外出自粛中のイライラをぶつけてきました。

 

在宅中に息子さん達と居すぎて「可愛い通り越してふざけんな」って思う事が多かったそうです。長男については「中二病なのかも?」みたいな発言や最近変な臭いがしてきた、などと言っており、小学生の次男についても朝に高嶋さんがiPadを見ると履歴に次男が見ていたものが残っていたそう

 

「ワンピースのナミって女の子の胸ばかり映ってる映像が出てきて!そこばかり重点的に観ようとしてたみたい!」などと暴露していて、フットボールアワーの後藤さんから「言わんといてあげて!」と制止されていました。このことがかなり話題になっていて、視聴者からは疑問の声が集まってしまったそうです!

 

高嶋のこの発言に視聴者からは、「子どものプライバシーないの?」「これ絶対学校でからかわれるやつじゃん」「臭いとか胸を見てるとか、なんでそんなこと言うんだろう…」といった批判の声が多く集まった。

「一時は言うことを聞かない子どものゲーム機を壊すなどのエピソードで嫌われ者だった高嶋ですが、ここ最近はあけすけなキャラで好感度を回復し、比較的人気が高まっていただけに、『やっぱりこういう人だよね…』などの落胆の声も聞かれました。現在、東京でも休校解除の動きが出ているだけに、『休校解除したら絶対からかわれるだろうな』といった声も寄せられていました」

引用元:livedoorNEWS

 

確かにね~中学生位になると男の子って臭いとか出てくるんですよね~!!うちの息子もまだ小学生だけどサッカー始めてから足臭くなったりするんですよ・・。これはもう仕方のない事なのです・・。

 

今まで臭いとかなかったから過敏になってしまうんですかね?高嶋ちさ子さん自体すごく気を遣ってそうですし。胸の画像に関してもきっと初めてそういう部分を見てショックを受けたんでしょうね~。確かにテレビで言ってしまうのはよろしくなかったかもしれませんが私も息子が居るから分かる気がしますよ。

 

高嶋ちさ子の子供(息子)はアメリカ留学?

 

先ほどちらっと話題に出しましたが、高嶋ちさ子さんの長男は小学校を卒業してからアメリカに留学しているそうです。

 

 

高嶋ちさ子さんは教育費に糸目をつけない方針のようで、子供たちに言っているのは「何か一つ打ち込めるものを見つけてね!それが見つかったらママは全力で応援するよ!」で、「私にはヴァイオリンがあるし、次男にはチェロがある。長男にはそれがない段階だから、見つかるまでは勉強しなさいって言ってる」だそうです。

 

高嶋ちさ子さんはなんとイェール大学音楽学部大学院卒業してますもんね!!その影響で長男もイェール大学を目指しているとの事です。勉強の道を選んだみたいですね。すごすぎません??どおりで気品が違うわけですね。

 

ちなみに長男が大学もアメリカになると10年位居ることになるのですが、その間にかかる費用がだいたい7千万円です!!高嶋ちさ子さんは「仕事のオファーを断っている場合じゃない」と漏らしていたそうです。確かに7千万もかかるんじゃ家買えちゃいますよ(笑)。

 

高嶋ちさ子の子育て仰天エピソード?

 

高嶋ちさ子さんは毒舌なだけではなく、いろいろな炎上ネタをお持ちのようです。有名なのがゲーム機バキバキ事件ですかね。高嶋家では平日にゲームはNG、夜の7時以降に家電製品を触ってはいけない、などのルールがあります。

 

ある日の金曜の夜に高嶋ちさ子さんが帰ってくると長男が宿題終わっていないのにゲームをしていて、怒り狂って高嶋ちさ子さんがゲーム機をバキバキにしたそうです!!次男もその日にチェロの練習してなかったからとバキバキにされるとのことです。

 

これについてネットでは非難の声が上がってますが、武田鉄矢さんは「良い教育だと思う。」で、葉加瀬太郎さんは「彼女の人格を非難している人は彼女の音楽を聴きなさい。」と燃料を投下していました。私も罰としてゲーム機を壊した事があるから高嶋ちさ子さんの気持ちは分かりますし、私もそういう教育をしているかもしれません(笑)。

 

高嶋ちさ子の子供(息子)はインターナショナル?

 

調べていくうちに高嶋ちさ子さんの次男は、都内の小学校を辞めて、インターナショナルスクールに通っていることが分かりました。

 

アメリカに留学している長男の影響で次男も「俺もアメリカに行きたい」と言ったのがきっかけだそうです。2人揃ってアメリカに行ってしまうと高嶋ちさ子さんも寂しいんじゃないんですかね~。

 

高嶋ちさ子の子供(息子)のアナ雪?

 

高嶋ちさ子さんは5月6日のInstagramの投稿にて「一日中一緒に居ると頭おかしくなる」という文章とともに鍵をかけたドアを息子がどんどん叩く動画をアップしています。

 

「ドアを~開けて~一緒に~遊ぼう~」とアナと雪の女王の歌を替え歌にしてママにアピールしているようです。すごく微笑ましいですね!!興味ある方は高嶋ちさ子さんのInstagramをチェックしてみてください。

 

まとめ

 

というわけで、今回は高嶋ちさ子さんのお子さんについて見てきました!いろいろ世間から意見があるかもしれませんが、そこは各家庭色々な事情がありますから、気にせず頑張ってほしいですね!

 

 

調べていくうちに興味がわいてヴァイオリン聴いてみようって思いました!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました