徳光和夫の息子(子供)の嫁?逮捕の噂と画像と名前?競馬の予想と甥っ子?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事はタレントの徳光和夫さんについてです!

 

 

徳さんこと徳光和夫さんが知らない方はほとんどいないと思います。徳光和夫さんの息子(子供)の嫁は有名人なのか?逮捕の噂の真相とは?徳光和夫さんの息子(子供)の画像と名前についても!徳光和夫さんの競馬の予想とは?徳光和夫さんの甥っ子はあの有名人!など盛りだくさんでお届けします!

 

スポンサーリンク

徳光和夫はどんな人?

 

まずは徳光和夫さんのプロフィールから!

 

徳光 和夫(とくみつ かずお)さん

愛称:徳さん

出身地:東京都目黒区

生年月日:1941年3月3日(79歳)

血液型:B型

最終学歴:立教大学社会学部

引用元:Wikipedia

 

徳さんと言えば、元日本テレビアナウンサー(アナウンス部課長)ですよね!現在はフリーに転身して、タレント、司会者、ニュースキャスターなどマルチに活動しています。プロ野球『読売ジャイアンツ』の熱烈なファンでもあります。かなり涙もろい性格でメディアでもよく涙する姿は印象的ですよね。

 

500組以上の結婚式の司会経験がある徳光和夫さんですが、徳光和夫さんが結婚式で司会を務めた著名人カップルは、何故か7割が後に離婚する」と言うジンクスがあるそうです。そもそも著名人に関わらず離婚率は上がっているため徳光和夫さんのせいだけではないと思いますが。プライベートでは1女2男の3人の子供に恵まれています。

 

徳光和夫の息子(子供)の嫁は?

 

徳光和夫さんには息子(子供)が2人います。長男は一般人のため詳細は不明ですが、嫁はいるようですね。次男は芸能人の徳光正行さんです。徳光正行さんの嫁についてはすでに離婚しているため元嫁になりますが、フリーアナウンサー・田野辺実鈴さんです。

 

田野辺 実鈴(たのべ みすず)さん

愛称:みーたん

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1983年2月6日(37歳)

血液型:A型

最終学歴:法政大学法学部法律学科

引用元:Wikipedia

 

朝の番組『TOKYOモーニングサプリ』での共演がきっかけで出会ってからわずか半年、2010年にスピード婚をしています。当時は11歳の年の差に驚きの声も多かったです。父親である徳光和夫さんが大物芸能人のため、たくさんの芸能関係者が式に招かれ盛大な挙式披露宴が行われました。

 

 

結婚からわずか5年後に離婚。離婚の理由は明らかになっていないですが、徳光和夫さんの甘やかしと子供に対する価値観の違いが原因と噂されています。

 

 

徳光和夫さんは親バカで徳光正行さんがお金に困るとすぐに援助していたそうです。そのため甘やかされて育った徳光正行さんはとても子供っぽく、子供すぎる徳光正行さんに嫁が嫌気がさした可能性があげられるようですね。また、子供ができると自分の時間がなくなる、うるさいと漏らしていたことも原因でしょう。女性からすればそのような人の子供が欲しいとは思いませんよね。

 

徳光和夫の息子(子供)と逮捕の噂?

 

ネットの検索で「徳光和夫 息子 逮捕」というキーワードが出てきますが、長男も次男も逮捕の事実はありません。なぜこのようなデマが流れたのか探してみてもソースは見つけることができませんでした。

 

おそらく、大物芸能人の子供、いわゆる二世タレントの逮捕がよくあるためでしょう。徳光和夫さんの次男・徳光正行さんは素行が批判の的になっていますが逮捕されたことはありません。二世タレントの逮捕が多いことが今回の検索キーワードとして上位に上がってしまったのでしょうね。

 

徳光和夫の息子(子供)の画像は?

 

徳光和夫さんの息子(子供)の画像は、長男については一般人のため公開されていません。次男・徳光正行さんは現在タレントとして活動しています。

 

徳光 正行(とくみつ まさゆき)さん

本名:徳光 正和(とくみつ まさかず)

生年月日:1971年12月12日 (年齢 48歳)

出身地: 神奈川県

身長: 170 cm

血液型:O型

職業:キャスター、タレント

引用元:Wikipedia

 

徳光和夫さんの息子、二世タレントとして有名な徳光正行さん。テレビでみたことがある方も多いのではないでしょうか?

 

徳光和夫の息子(子供)の名前は?

 

徳光和夫さんの息子(子供)は2人。長男は名前や顔は公開されていません。噂では、大手企業『サントリーホールディングス株式会社』に勤務しているようです。すでに結婚して成人している娘がいるようです。

 

 

次男は先ほど紹介したタレント・徳光正行さんですね。ちなみに、長女については一般人のため名前や画像も公開されていません。

 

徳光和夫と競馬の予想?

 

競馬界きっての競馬好き、芸能界でも特に競馬好きとして有名な徳光和夫さん。ボートレースも好きで無類のギャンブル好きでなんです。真面目そうな見た目からは意外な気もしますよね〜。

 

ニッポン放送のラジオ番組『とくモリ!歌謡サタデー』の中のコーナーで「勝負一発!徳さんの夢プレゼント」競馬予想を公開されています。1万円の軍資金を元手に毎週末に行われる競馬のレースを予想していて、もし予想が当たれば、獲得賞金の全額が1名にプレゼントされると言うコーナー!競馬に興味がない方でも気になるのではないでしょうか?

 

ちなみに、ギャンブル好きな徳光和夫さんの予想は確実に実績に基づいたものだと思われます。ハズレ馬券だけで10億円とも言われているのです!徳光和夫さんは50年近くも競馬をしており、自宅には山積みのハズレ馬券があるそうです。他にも、1997年2月17日に行われた船橋競馬では800万円にもなる高配当を的中させマスコミから騒がれたこともありました!そんな徳光和夫さんの競馬予想に注目されるのは当たり前ですよね!

 

徳光和夫と甥っ子?

 

徳光和夫さんの甥っ子といえばミッツ・マングローブさんですよね!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Oops! 私の師匠は脚元だけには厳しい人でした。靴がダサかったり、合わせがお洒落じゃないと「Hey! What’s going on with your feet?」と怒られたものです。 紺黒のワンピに赤サテンのヒール。写真を撮って気付きました。これ絶対に怒られるパターンだわ。しかも爪がグレイパープル。やっちまいました。 #配色不美人 #鏡チェックを怠るな #素材の相性チェックを怠るな #とは言え美人

ミッツ・マングローブ【公式】(@mitz_mangrove)がシェアした投稿 –

 

ミッツ・マングローブさん

本名:徳光 修平(とくみつ しゅうへい)

生年月日:1975年4月10日(45歳)

出身地:神奈川県横浜市

出身校:慶應義塾大学法学部政治学科卒業、ウエストミンスター大学コマーシャル・ミュージック学科中退

職業:女装家、タレント、ナレーター

身長:182 cm

引用元:Wikipedia

 

本来であれば、「ドラァグクイーン」と言うのですが、ミッツ・マングローブさんが「女装家」と言う言葉を広めたのです。女装家は簡単にいえばハイヒールを履くなど女性のような格好をした男性のこと。テレビではマツコ・デラックスさんなどもいらっしゃいますね!

 

真面目な印象の徳光和夫さんですが、甥っ子・ミッツ・マングローブさんとの仲は良好なようです。昔ながらの昭和生まれの方は特にこういった男性が女性の格好をすることを嫌がる方も多いので、個性として甥っ子・ミッツ・マングローブさんを受け入れることができている徳光和夫さんは素直にすごいですよね〜。

 

二人の仲の良さが伺えたのは、2015年に放送されたサントリーコーヒー『BOSS』のCM。CM内で徳光和夫さんとミッツ・マングローブさんは親子役を演じていました。CM発表会でミッツ・マングローブさんは「お互い若干の戸惑いを覚えた」と漏らしていましたが。

 

他にも2019年6月11日放送の情報番組『バイキング』に出演した際には、「徳光和夫さんが闇営業で豪邸を建てた」とミッツ・マングローブさんがジョークをいう場面もありました。ほどよい距離感で付き合っているからこそこのような発言ができますよね!甥っ子だけあって、ミッツ・マングローブさんの笑った顔は徳光和夫さんと同じく優しい印象ですよね!

 

アナウンサーをしていたことからも真面目な印象の徳光和夫さん。しかし、調べてみると競馬好きだったり、親バカだったりとプライベートはかなり充実していることがわかりました!フリーに転校してからは趣味の方まで幅広い活躍をされていますね!これから先、息子や甥っ子と共演して番組に出演する可能性もありそうですよね〜!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました