富川悠太の子供(息子)の中学校受験と名前と画像?年齢とバディ?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はテレビ朝日の男性アナウンサーの富川悠太さんの子供(息子)についてまとめてみました。

 

 

まずは富川悠太さんの経歴について簡単に紹介します。子供の頃はプロ野球選手に憧れていた富川悠太さんですが、1999年にテレビ朝日に入社し、2年目でスーパーチャンネルのミニコーナーを担当し、現在は報道番組のリポーターとしての活動がメインです。プライベートでは2006年に一般女性と入籍し、現在は二児の父親となっております。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

私はこう見えて 報道番組しか見ないんです。特に報道ステーションが昔から大好き。その富川悠太アナが 新型コロナウイルスに感染したみたいです😭木曜日まで普通に出演してたのに。コロナウイルスは収束所か感染者は増える一方だし。安倍さんが頼りなさすぎて あの人に任せてたらダメだと思うわ。所詮超おぼっちゃまの安倍さんにはうちら庶民の生活なんてわかるわけもないしね。全てが後手に回ってるし。国民の皆様の為ってとって付けたような事は聞きたくいわ。安倍さんになってからほんとにろくな事がない 嫌いだわーとにかく生活に今困窮してる人達に1日も早く支援してあげて欲しい。 今は自由もなく コロナ疲れも出てきてると思いますが 皆で乗りきりましょう😏👍✨ #新型コロナウイルス#報道ステーション#自粛生活#コロナに負けない#免疫力を高める#富川悠太アナ

蓮ママ(๑•ω•๑)♡(@renmama01150813)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

富川悠太の子供(息子)の名前?

 

二児の父親という富川悠太さんですが、お子さんのお名前から見ていきましょう。調べてみたらちゃんと由来があってすごく素敵な名前でしたよ!

 

長男…「立夢(りずむ)」
人生においてリズム感が大事という意味ですって!

次男…「奏(かなで)」
長男を「リズム」にしたので悩んだ末、二人セットで「リズムを奏でる」だそうです。

 

名づけの理由については「徹子の部屋」に出演した時に本人がおっしゃっていました。一見キラキラネームかぁ・・・とか思ってしまいましたが、ちゃんと由来を見ると感心してしまいました。

 

富川悠太の子供(息子)の年齢は?

 

さてお二人のお子さんの年齢ですが、誕生日を調べたら長男が2007年10月23日生まれで12歳、次男が2011年5月28日生まれの9歳だそうです。富川悠太さんが1976年生まれで30歳で結婚して31歳で長男が誕生し、35歳の時に次男が生まれたことになりますね!

 

まだまだお子さんも育ちざかりなので、今後のますますの活躍が期待されますね!報道ステーションもこれからもっと頑張ってほしいですね!

 

富川悠太の子供(息子)の画像は?

 

それではいよいよ富川悠太さんのお子さん二人の画像を見てみましょう!奥様は一般人のようですから、お子さんは顔出ししない主義かと思いきやそうでもないようです。富川悠太さんが通われている美容院の担当の美容師さんのInstagramに載っていました。長男の画像はこちらです!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

報道ステーション観てね! #gratii#表参道#美容室#テレビ朝日#報道ステーション#富川悠太#息子#小4#大きくなったね

大更章文/プライベート(@ofuke_gratii)がシェアした投稿 –

 

二年位前のものみたいですね!次男のももちろんありますよ~!

 

 

どちらもお父さんに似てイケメンですね!ちなみに富川悠太さんの通っている美容院は表参道のgratiiだそうです(笑)。興味のある方や富川さんのファンの方はぜひ行ってみてください。長男はお父さん似で次男はお母さん似かな?と言われているそうです!

 

富川悠太さんの子供(息子)が中学受験?

 

長男は中学1年生、次男は小学3年生ということになりますが、長男は中学受験したのでしょうか?学校を調べてみたところ詳しい情報はありませんでした。しかし、お父さんがアナウンサーで頭脳明晰なところから、お子さんも頭が良くて受験をしている可能性は大いにありますね。

 

芸能人の子供さんもこのように受験している方は多いですが、アナウンサーの子供さんもやはり有名な学校にお受験する方が多いんですね!( ^∀^)

 

富川悠太の子供(息子)はバディ?

 

学校はわかりませんでしたが、富川悠太さんはバディスポーツ幼児園のスーパーバイザーを務めているそうです。バディスポーツ幼児園とは、

 

バディとは、海浜実習などでの安全管理法の一つとして、常に二人が組になって、互いに助け合いながら行動し、事故を防ぐもの。『バディ』=『仲間』 いわゆる仲間の象徴としてこの名前がつけられました。

~どこまでもベストをつくせ~

あきらめず、「やればできる」という精神をこの年代で、植えつけることができればと考えております。自分の力で、少々の辛いことも、苦しいことも乗り切っていける子供にバディでは育てていきます。じっと見守る姿勢を貫いて下さい。乗り越えた子供達は、自信にみなぎり、大きく成長することでしょう。

~はげましあえ、そしておもいやれ~

バディではスポーツを通しての仲間作り、人間関係の形成に力を入れ指導しております。
できない子はできる子を手本にする。また できる子ができない子の面倒をみる[思いやり]と、教わった時の[感謝の気持ち]を徹底して、しっかりとした人間関係をめざして指導していきます。

引用元:バディスポーツ幼児園

 

かなりしっかりとしたコンセプトですね!幼稚園の子供が理解するにはかなり難しそうですが、このようなコンセプトとしたスポーツ幼稚園のようです。長男も立夢君も通っていたみたいですね!!2歳の頃の長男が頑張っていてすごく可愛らしかったと言われています。

 

富川悠太の自宅の場所は世田谷区?

 

それでは富川悠太さんの自宅はどのような場所にあるのでしょうか?都内の高級住宅街という情報はあるのですが、都内の高級住宅街と言ってもたくさんありますよね。

 

  • 松濤(渋谷区)
  • 成城学園前(世田谷区)
  • 白金台(港区)
  • 田園調布(大田区)
  • 南麻布(港区)
  • 青葉台(目黒区)
  • 池山田(品川区)

 

こんな感じですかね?それともう一つ、富川悠太さんの自宅は三階建てで、その裏手には大型マンションがあるとのことです。そうなると戸建てが多くマンションが少ない世田谷区成城や渋谷区松濤は可能性薄そうですよね。

 

また田園調布は田園調布は「田園調布憲章」というルールがあり、建物の高さは9メートル、地上2階までといった取り決めがあります。また、品川区の池山田も第一種低層住宅専用地域のため、マンションが低層に制限されています。そうすると残る可能性は青葉台、白金台、南麻布の3つに絞られてきます!

 

富川悠太の自宅は港区のどこ?

 

さらに分析していきたいと思います!目黒区の青葉台は、目黒川から旧山手通りの斜面に広がる高級住宅街です。富川悠太さんメインキャスターを務める報道ステーションのテレビ朝日が港区六本木にあることを考えると同じ港区にある白金台や南麻布と考える方が現実的かもしれません。

 

何より港区の南麻布は高級マンションが多いですし、白金台は高級住宅街でありながら、意外にも昔ながらの魚屋や八百屋が立ち並ぶ商店街という親しみやすい雰囲気もあり、子育て中の富川悠太さんにとっても住みやすいのではないでしょうか?

 

まとめ

 

というわけで、今回は富川悠太さんついて見てきました!新型コロナウィルスが完治したのちに、報道ステーションに復帰はしたものの、身体を大事にしながら、まだまだ頑張ってほしいですね!お子さんもまだ育ち盛りですし、さらなる活躍を期待しましょう!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました