松山千春の子供(娘)は月菜で画像は?結婚している旦那はどんな人?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

北海道出身の大物フォーク歌手といえば、松山千春さん。

 

matsuyama2
画像引用元:POPULAR

 

「’75全国フォーク音楽祭」北海道大会への出場をきっかけに、1977年1月25日に「旅立ち/初恋」でメジャーデビューしました。代表曲の「大空と大地の中で」や「長い夜」などは、松山千春さんのモノマネでもよく歌われているので、幅広い世代で聞き覚えがあるのではないでしょうか?今回はそんな松山千春さんについて調べてみました!

 

現在ご結婚はされているのか?子供はいるのか?子供(娘)の名前や画像は公開されているの?
結婚している旦那はどんな人?一つずつ深掘りしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

松山千春は結婚している?

 

 

松山千春さんは1955年12月生まれで現在65歳。1985年12月(当時26歳)に、一般人女性の金田孝子さんと結婚しました。お相手の孝子さんは松山千春さんより2歳年上の姉さん女房で、約8年の交際を経てゴールインしたそうです。人気が出ている時期に20代の若さで結婚していたというのはちょっと驚きでしたが、松山千春さんが男らしく責任を取ったのかもしれませんね!

 

さらに、婚約発表は2人が結婚する3年前の1982年にすでに行われていたそうで、その時松山千春さんはちょうどコンサートツアー中だったため、当時所属していたレコード会社の社長からの発表だったそうです。ツアー中に突然の婚約発表なんて、もし自分がファンだったら相当びっくりするだろうなと思いました。

 

松山千春の子供(娘)は月菜?

 

 

松山千春さんと妻・孝子さんは、結婚してまもないうちに子供を1人授かりました。
松山千春さんは、2012年に実施したツアー「ふわりふわり」のトークタイム中に娘さんについてこのように話していたそうです。

 

「家に帰って、女房と娘に、「俺が選挙に出ることになるかもしれない」と言ったら、女房は「お父さんの体のことを考えて反対です」って言ったんだ」
「娘は、26になるんだけど、いきなり泣き出しました。「どうした月菜?」「やだやだ」って言うんだ。」
「「父さんだって人とのつきあいあって、人にばっかりリスク負わすわけにいかないんだ。自分もでもリスク負わなきゃいけないときもあるんだ」それでも「やだやだ」って泣きながらごねるんだ」
「そんで「お父さんが選挙なんかやったら、このあとお父さんの歌を聴くために待ってる人がいっぱいいるんだよ。そういう人たちはどうするの?月菜は歌ってるお父さんが好きだもん」」

引用元:2012年11月29日  東京国際フォーラムホールA

 

松山千春さんの一人娘は「月菜」という名前で、2012年に26歳だったということは、現在35歳になっているということがわかりますね!歌手として人前で歌っているお父さんが好きだと言う娘の月菜さんと、松山千春さんの親子愛や仲の良さが垣間見えるエピソードです。

 

松山千春の子供(娘)の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

足寄郡 足寄町 北海道 #旅の写真 #足寄 #北海道観光 #北海道旅行 #北海道 #松山千春

Makoto(@makoto5004)がシェアした投稿 –

 

コンサートの中では、こうしてたびたび妻や娘のことについても話している松山千春さんですが、公の場やメディアでは家族に関する情報を一切出しておらず、プライベートをしっかり守っているようです。残念ながら、子供(娘)の画像も一切出回っていませんでした・・・。

 

妻・孝子さんも、娘・月菜さんも一般人なので当然と言えば当然ですが、SNSなどで家庭や子供のことをオープンにすることが多くなってきている現代の芸能界から考えると、ちょっと珍しく思えました。しかし、硬派で男気の強いイメージがある松山千春さんらしいとも言えますね。

 

松山千春の子供(娘)は結婚している?

 

松山千春さんの娘・月菜さんの推定年齢は現在35歳なので、結婚していてもおかしくはないですよね。しかし、プライベートについては厳重に守られているからか、やはりここでも確かな情報は得られませんでした・・・。

 

もしまだ結婚されていないのだとしたら、年齢的にはそろそろなのではないでしょうか?
松山千春さん自身ももう65歳になるので、これまで大事に育ててきた一人娘・月菜さんのウェディングドレス姿をひと目見たいときっと思っていることでしょう。さらには、おじいちゃんとして初孫を抱いてみたいという気持ちも大きくなっているかもしれませんね。

 

 

松山千春の子供(娘)の旦那はどんな人?

 

 

松山千春さんの子供(娘)が結婚しているかどうかについての情報は見つからなかったため、旦那さんがいるのかどうか、どんな人なのかという点についても残念ながら一切不明です・・・。

 

そのため、画像は松山千春さんの若かりし頃の写真です!松山千春さんって昔はこんなにロン毛で髪の毛あったんですね・・・。名前が書かれていないと誰だかわかりませんでした(笑)
お父さんがこんなにイケメンで、歌もうまくて、家族思いな人だと、娘・月菜さんの旦那さんになる人にとってはちょっとハードルが上がっちゃうかもしれませんね。

 

今回は、松山千春さんの子供(娘)について調べてみましたが、松山千春さんが家族のプライベートを一切公開しておらず、「月菜」という名前であること・現在35歳(推定)であることだけは判明しました。松山千春さんはもう高齢ですし、今後もし娘の月菜さんが結婚したり、子供を産んだりした時には、もしかするとその喜びを思わずポロッと語ってくれる日が来るかもしれません!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました