品川祐の子供(娘)の名前と画像?小学校はお受験?父親にそっくり?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、お笑い芸人・品川祐さんについてです。

 

 

お笑い芸人としても映画監督としてなど多方面で活躍している品川祐さん。度々バラエティ番組でも取り上げられる品川祐さんの子供(娘)の名前は?画像はあるのでしょうか?小学校はお受験をしたというのは本当なのでしょうか?父親・品川祐さんにそっくりという話題の画像とはどのようなものなのでしょうか?

 

スポンサーリンク

品川祐はどんな人?

 

まずは、品川祐さんのプロフィールから!

 

品川 祐(しながわ ひろし)さん

ニックネーム:品川さん、監督、ヒロシ

生年月日:1972年4月26日(48歳)

出身地:東京都渋谷区

血液型:A型

身長:173cm

最終学歴:東京学園高等学校商業科中退

職業:お笑い芸人、映画監督、作家

引用元:Wikipedia

 

1995年に同期の庄司智春さんと『品川庄司』を結成し、ボケを担当しています。過去天狗になっていたこともあり、「好感度低い芸人」として扱われていることも。実は品川祐さんのご家族は有名人なんですよ!母親は美容家で国際魅力学会会長のマダム路子(品川路子)さん。

 

父親は、山野グループの株式会社ヤマノ代表取締役元社長・山野凱章さん。ですが、父親・山野凱章さんとはあまり付き合いがなく、2007年3月に母親・品川路子さんが再婚した相手、俳優・片岡五郎さんが父親代わりだったそうです。

 

プライベートでは、約10年間交際していた一般人女性と2003年9月18日に結婚。現在は、女の子が一人います。ちなみに、よく出回っている品川祐さんの嫁とされるこちらの画像。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久々に嫁と2ショット #安芸の宮島

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 –

 

確かに嫁と撮った画像ではありますが、この画像はアプリで顔を品川祐さんそっくりにしたものだそうです。そのため、品川祐さんの嫁については顔画像が公開されていません。

 

品川祐の子供(娘)の名前は?

 

品川祐さんの子供の名前は、品川琥珀(しながわこはく)ちゃんです。現在10歳なので小学校に通っている年齢ですね!品川祐さんは品川琥珀ちゃんをとても溺愛しているようです。男親は特に娘が可愛いと言いますからね〜。

 

品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんは2010年4月15日に誕生していますが、不妊治療の末にやっと授かった子供だそうです。夫婦ともに溺愛するのは当然でしょうね!

 

品川祐の子供(娘)の画像は?

 

世間では、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんが「「品川祐さんにそっくり」と言われています。本当にそうなのでしょうか?品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんの画像がこちら。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

花見って言うより散歩

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 –

 

どうやら、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんはカメラを向けると面白い顔をすることが多々あるようです。それをネタに品川祐さんがブログを書くためこのように言われているのでしょうね〜。

 

品川祐さんとそっくりという点については、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんがカメラを向けるとおちゃらけた行動を取ることが品川祐さんに似ていることから言われているようです!お笑い芸人の子供だからこそなのかもしれませんね。そんな品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんは、お笑い芸人の横澤夏子さんに似ていると言われたことがありました!

 

 

こちらが横澤夏子さん。

 

 

確かに似ていますよね!もしかすると、横澤夏子さんの子供も将来品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんに似た感じになるかもしれませんね〜!

 

品川祐の子供(娘)の小学校はお受験?

 

品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんは、小学校をお受験して『青山学院初等部』に入学したようです。

 

 

『青山学院初等部』は、東京都渋谷区にある市川海老蔵さん、井川遥さんの子供など芸能人の子供が多く通っている私立学校です。ランドセルや通信簿の廃止や週5日制の導入、6年間で50日間の宿泊行事などキリスト教信仰にもとづく教育を守り、「真の人になる」人格の育成を目指しています。

 

ちなみに、青山学院は幼稚園から大学までありますが、エスカレーター式ではありません。ということは、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんは中学校に上がる際には再び受験の可能性があります。品川祐さんの嫁は教育ママとして有名で、実は、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんは幼稚園受験のために塾に通っていたことがあります。品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんが卒業した『成城幼稚園』もお受験で入園していました。

 

 

『成城幼稚園』は東京都世田谷区にある私立幼稚園です。内村光良さん、上田晋也さん、木梨憲武さんの子供など芸能人の子供が多く通っていることでも有名です。『成城幼稚園』は入園するとエスカレーター式で成城大学行くことができるのに、あえて『青山学院初等部』を受験しています。これから先を見据えての受験だったのしょうね。

 

品川祐の子供(娘)は父親にそっくり?

 

先ほど少し触れましたが、品川祐さんの娘・品川琥珀ちゃんが品川祐さんにそっくりというのは性格だけではありません。品川祐さんにそっくりと話題になった画像がこちら!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

娘と顔交換しようと思ったら、 どっちも俺に! #怖っ

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 –

 

そっくりというより、どちらも品川祐さんですよね!実はこの画像、品川祐さんが娘・品川琥珀ちゃんと顔交換アプリで撮った際に不具合で両方とも品川祐さんになってしまったようなんです。品川祐さんもこの状態に「娘と顔交換しようと思ったら、どっちも俺に!」という内容で投稿されていました。

 

約2万を超える「いいね!」がついたこの投稿が話題となり、「娘は品川祐さんにそっくり」と言われていたのです。あまり違和感がないところも面白いですよね。この反響を受けて、品川祐さんは以降シリーズ化して何枚か投稿をしています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日寒いみたいだなぁ。

品川祐(@shinashina0426)がシェアした投稿 –

 

あえて同じ顔にしていても、少しクスッと笑ってしまいますよね!これはもう完全に味をしめていますよね( ^∀^)

 

というわけで、今回はお笑い芸人としてもその他色々な分野で活躍されている品川祐さんについて見てきました!娘・琥珀ちゃんも話題に登ることが多いためこれから先にメディアに一緒に登場することがあるかもしれませんね!教育ママである嫁からすれば嬉しくないかもしれませんが、父親と同じお笑い芸人の道を目指す可能性もあるかもしれませんね〜。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました