長谷川理恵の子供(息子)の小学校と何人?名前と画像?父親は日産?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、モデルの長谷川理恵さんについてです!

 

 

長谷川理恵さんはスラリとしたスタイルで人気のモデルでしたが、不倫騒動以降あまりメディアには出演していませでした。現在は結婚して子供(息子)もいるんですよ。長谷川理恵さんには現在何人の子供(息子)がいるのでしょうか?通っている小学校は?名前や画像は公開されているのでしょうか?長谷川理恵さんの父親は日産に勤務している?長谷川理恵さんのプライベートに迫ってみました!

 

スポンサーリンク

長谷川理恵はどんな人?

 

まずは、長谷川理恵さんのプロフィールから!

 

 

長谷川 理恵(はせがわ りえ)さん

生年月日:1973年12月1日(46歳)

出生地:神奈川県

血液型:A型

職業:モデル、タレント

引用元:Wikipedia

 

大学在学中に『CanCam』の専属モデルとしてデビューして以来、現在までモデル業を続けている長谷川理恵さん。モデルでありながらも、野菜ソムリエやパティシエとしてもカフェをプロデュースしています。

 

読書が趣味で、年間に300冊もの本を読むそうで3冊を同時に並行で読むこともあるほどの読書家でもあります!プライベートでは2012年に結婚を発表し、2012年10月に第一子となる男の子を出産しています。

 

長谷川理恵の子供(息子)の小学校は?

 

長谷川理恵さんの子供(息子)は現在7歳なので、小学校に通っている年齢ですよね。しかし、長谷川理恵さんの子供(息子)が通っている小学校は公表されていません。子供(息子)が通う小学校について、長谷川理恵さんの知人よりこのような証言が出ています。

 

これから通わせる小学校についても、“子供は子供らしくのびのびと”という考えで、無理して遠い都心の学校に通わせるよりもアットホームな地元の学校を希望しているみたいです

引用元:NEWSポストセブン

 

地元というのは、長谷川理恵さんが結婚後に移住した神奈川県鎌倉市のことです。長谷川理恵さんの神奈川県鎌倉市にある自宅は庭にはテラスやプールがあり、3億円の豪邸と言われています。そうすると、鎌倉市の中でも一等地の七里ヶ浜の可能性が高いでしょう。

 

知人からの証言にもある通り、芸能人が数多く通う小学校ではなく地元・鎌倉市の小学校に通わせているとのことなので、恐らく七里ヶ浜周辺の公立小学校の可能性が高いでしょうね。

 

長谷川理恵の子供(息子)は何人?

 

長谷川理恵さんの子供(息子)は1人だけです。

 

 

現在結婚されている夫との間にできた男の子のみですが、何かと疑問が浮かぶのは結婚までに長谷川理恵さんが数々の男性との熱愛報道があったからでしょう。中でも、過去に石田純一さんと約9年間も交際していたことが報道されましたのでなんだかこのイメージが強いですよね

 

その報道以降はあまりメディアには出ていませんでした。また、長谷川理恵さんの夫は、カフェ・カンパニー代表取締役の楠本修二郎さんという方です。業界ではカリスマ視もされている、年収3億円ほどもあるやり手の実業家だそうです。

 

 

夫・楠本修二郎さんの方が長谷川理恵さんより10歳も年上で、バツイチです。2012年2月に離婚が成立しており、4ヶ月後に長谷川理恵さんと再婚しているため、なんだかちょっともやっとしなくもないですが、お二人が幸せなら言うことなしですね!

 

長谷川理恵の子供(息子)の名前は?

 

子供(息子)の名前は公表していません。芸能人の子供なので、名前を公表することで学校が特定されたりと色々とプライバシーの問題が出てくるからでしょう。

 

ちなみに、長谷川理恵さんの子供(息子)には卵と牛乳のアレルギーがあるようです。誕生日にはパティシエの腕を活かし、卵、乳製品、白砂糖、小麦粉不使用というケーキを作ったそうですよ!長谷川理恵さんがパティシエになったのは子供(息子)のためなのかもしれませんね〜。

 

長谷川理恵の子供(息子)の画像は?

 

公式インスタで子供(息子)の画像を公開していますが、顔に加工をしていたり後ろ姿など完全には顔出しはしていません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#旅をしよう #人生は冒険だ #ダナン🇻🇳 #美しい街

長谷川理恵 【公式】(@rie_hasegawa)がシェアした投稿 –

 

唯一、生まれた時の画像は加工されていないものが見つかりました!

 

 

まだ生まれたばかりの新生児とっても可愛いですよね〜。

 

長谷川理恵の父親は日産?

 

長谷川理恵さんの父親は、日産自動車株式会社に勤務するエンジニアではないかと言われています。長谷川理恵さん本人が明言したわけではなくソースも不明な、あくまでも噂です。恐らく、長谷川理恵さんが3歳の頃に父親の職業上の関係でベルギーに引っ越し、小学5年生まで過ごしたことも関係あるのでしょう。

 

 

日産自動車株式会社は、日本を代表する大手自動車メーカーでベルギーなどヨーロッパの国で働く社員も多いだろうということから出たのではないでしょうか。ちなみに、長谷川理恵さんの母親はレストランを経営していたそうです。長谷川理恵さんの母親は料理が得意だったこともあり、長谷川理恵さんも料理に興味を持ったのでしょうね〜。

 

一時期は石田さんとの交際報道で世間を賑わせた長谷川理恵さん。現在は一児のママとしてモデルや料理にとキラキラとした日々をおくっているようですね!アレルギー持ちの子供のために手作りしているスイーツのレシピなどそのうち公開するかもしれませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました