高橋克実の子供の小学校?何人で名前と画像?娘と息子がいる?嫁はいる?

takahashikatsumi 男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、俳優や司会者としても幅広く活躍されているマルチタレント・高橋克実さんについてです!トレードマークの輝く頭のようにいつも明るいイメージの高橋克実さん、プライベートはどんな方なのでしょうか?子供は何人いてどこの学校に通っているのでしょう?名前と画像は公開されているのでしょうか?嫁は一体どんな人?気になる裏側を明らかにしていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

高橋克実はどんな人?

 

 

本名:高橋 克実(たかはし かつみ)

生年月日: 1961年4月1日(59歳/令和2年時点)

出身地:新潟県三条市

血液型:A型

身長:175cm

最終学歴: 東京の私立大学中退

引用元:Wikipedia

 

高橋克実さんは、新潟県立三条東高等学校卒業後上京し、2浪の末に都内の私立大学へ入学しますが、中退してしまいます。その後、レジェンド俳優・松田優作に憧れて役者を志すようになり、1987年、劇団離風霊船(げきだんりぶれせん)に入団します。小さな劇団でしたが、高橋克実さんは14年も在籍していました。同じ年には、映画『ウェルター』の端役で映画デビューを果たします。

 

その後、1990年後半にドラマ『ショムニ』に出演し、寺崎人事部長役でついに大ブレイク。その時すでに高橋克実さんは37歳になっており、遅咲き俳優と言われていました。

 

 

2000年に入ると、人気番組『トリビアの泉』で八嶋智人とともに司会を務め、お茶の間の顔としても有名になりました。当時は誰もが「へえ〜」を言いまくっていた記憶があります(笑)

 

 

高橋克実の子供の学校?

 

 

高橋克実さんの子供は、現在青山学院初等部に通っている!という情報を得たのですが、それはどうやら高橋克実さんの子供ではなく、高橋克典さんの子供のことでした・・・。このお二人の名前がよく似ていて、パッと見いつもどっちがどっちなのか分からなくなってしまうのですが、私だけでしょうか・・・?(笑)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ドラマスペシャル『庶務行員・多加賀主水5』 24日 午後8:00 ~ 9:48)#音楽 #soundtrack #tv朝日 #高橋克典 #memo

‘我流’ (@iamjunichimatsuda)がシェアした投稿 –

 

高橋克実さんの方は、残念ながら子供の学校を一切公表されておらず、どこの学校に通っているのか判明させることはできませんでした・・・。ただ、もし小学校のお受験をさせていたら週刊誌などが情報を掴んでスクープする可能性が高いので、一切情報が入ってこないということは、公立学校に通っているのかもしれないと私は予想します。

 

高橋克実の子供は何人で名前と画像?

 

高橋克実さんには現在、息子と娘の2人の子供がいます!2012年9月に第一子となる息子さんが、2015年5月に第二子となる娘さんが産まれました。第一子の息子さんが産まれた時、高橋克実さんは51歳だったそうですよ。高齢になってからの第一子誕生に、高橋克実さんも相当喜んだでしょうね!程なくして娘さんも産まれたということで、父親としては今も可愛くてたまらないんじゃないでしょうか?

 

 

子供たちの名前と画像も調べてみましたが、学校と同様、こちらも公表されていないためわかりませんでした。 まだまだ幼い2人の子供を守るため、プライベートな情報は徹底して出さないようにしているのかもしれませんね。

 

 

高橋克実の嫁?

 

51歳にしてようやく父親となった高橋克実さん。なぜこの年齢になるまで子供がいなかったのかというと、実は現在の嫁は再婚した2人目の方で、最初に結婚した女性との間には子供ができず、再婚後に現在の嫁との子供が産まれたためです。最初に結婚した女性は、女優の兎本有紀(うもとゆき)さん。(写真右)

 

 

私はこの方を存じ上げなかったのですが、『ナースのお仕事』や『1リットルの涙』などの人気ドラマや、『いま、会いにゆきます』といった大ヒット映画にも出演されたことのある経歴の長い女優さんでした。高橋克実さんとは1995年に結婚し1999年に離婚・・・わずか4年で結婚生活に終止符を打たれていました。その短さでは、子供がいなかったというのも仕方がないのかもしれません。

 

離婚の理由は明らかにされていませんが、高橋克実さんが半年に渡る講演を終えて自宅に帰ると、妻の兎本有紀さんが荷物ごと消えていたというエピソードが残っています。よっぽど耐えられない何かがあったのでしょう・・・。

 

噂では、高橋克実さんの非常に几帳面で綺麗好きな性格が合わなかったのではないか?ということです。高橋克実さんは血液型がA型、兎本有紀さんはO型なので、確かにそういう面での性格の不一致はあり得たかもしれませんね。再婚した2番目の女性で現在の嫁は、高橋克実さんの14歳年下山口結美子(やまぐちゆみこ)さん。2人は2011年に再婚しました。

 

yamagchiyumiko2
画像引用元:観劇予報

yamaguchiyumiko
画像引用元:観劇予報

 

とっても美人な方で驚きました!しかし、それもそのはず。結婚当時は一般女性とされていましたが、その後、高橋克実さん自身が出演したトーク番組で元女優であることが判明。山口結美子という名前は芸名で、本名は谷村結美子(たにむらゆみこ)だそうです。

 

なんと、2008年に放送されたドラマ『33分探偵』で共演したことが交際のきっかけでした。山口結美子さんは交際・結婚を期に女優を辞め芸能界を引退していたため、一般女性と報道されていたようです。現在も2人の子供の母親として、専業主婦をされています。こんな美人で若い嫁をゲットし、可愛い2人の子供にも恵まれた高橋克実さんはとっても幸せ者ですね!山口結美子さんと再婚する前にインタビューで自分の夢について聞かれ、このように答えていた高橋克実さん。

 

「いつかはちゃんとした家族を持ちたい。それがささやかな夢。予定はないですけどね。募金集めつつ、そういう女性も募集したいな~。気持ちとしてはですけどね」

引用元:ORICON NEWS

 

見事に夢を叶え、家族を持つことができたわけですから、これからも大切な家族を守るために頑張って、益々活躍していかなければなりませんね!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました