小沢真珠の子供の幼稚園?名前と画像と性別?旦那の歯科医院?実家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は女優・小沢真珠さんについて調べていきたいと思います。

 

 

2020年、前作に続いて大好評で放送の冬ドラマ「ルパンの娘」。そこで主人公の母親役を演じているのが今回ご紹介する、女優の小沢真珠さん。

 

 

 

怪演とも言えるほどその演技力は高く、ちょっとクセのある役柄も演じきる演技派女優の小沢真珠さん。「ルパンの娘」でも若々しくそしてお宝には目がない母親役を演じておられる小沢真珠さんですが、その私生活は一体どんな生活を送られているのでしょうか?今回は演技派女優・小沢真珠さんのご家族などプライベートに迫って調べていきたいと思います。

 

 

スポンサーリンク

【小沢真珠の子供の幼稚園?】

 

 

ではまずは小沢真珠さんについて少しご紹介しますね。小沢真珠さんは1977年1月3日生まれで2020年11月現在で43歳、とても40歳代には見えないほど若々しいですね。小沢真珠さんは、洗練された知的なルックスが特徴的です。人を惹きつける魅力に溢れた方で、多くの人の心を掴んで離しません。

 

小沢真珠さんは、いつでも「デキる女性」というイメージで、ドラマに舞台に大活躍ですね。高校生のときにな、な、なんと! スカウトで芸能界入りしたそうです、現代は悪質な芸能ビジネス、スカウトビジネスもある中、正統なプロダクションからお声がかかるなんて…。さすが小沢真珠さんルックスはまさに、芸能界入りする前からスターの貫禄だったということでしょうね。

 

プライベートでは2014年1月31日に結婚することを発表し、同年8月28日に第一子を、そして2016年10月26日には第二子も誕生しています。年齢を考えるとお子さんたちは6歳と4歳、気になるのはどこの幼稚園に通わせているのかということですが、やはりそこは大人気女優さんなのでお子さんの通う幼稚園の決定的な情報はありませんでした。しかし新宿などでの目撃情報や自身のSNSでの発信情報が多いことからもしかするとそのあたりが生活圏内なのかもしれませんね。

 

 

【小沢真珠の子供の名前と画像?】

 

 

お子さんが通う幼稚園が不明ではありましたが、度々お子さんたちと過ごす姿を自身のSNSに投稿しておられる小沢真珠さん、そんな投稿からお名前やお姿はわからないかと思い調べてみました。

 

 

 

 

こうしてみてもプライベートでも小沢真珠さんは可愛らしいママさんですね。残念ながらお子さんたちのお顔は加工されはっきりと写っているものはなく、お名前も公表していないということがわかりました。お子さんのプライバシーを考えた仕方ないことですよね。

 

 

【小沢真珠の子供の性別?】

 

 

ちなみに先程のお写真でわかるのはお子さんの性別、お洋服の感じを見ると女の子なのではないかと思われますね。さらに小沢真珠さんのウィキペディアを見てみるとお子さんたちのことについても書かれておりその性別も「女児」とでていますから、お子さんが女の子であることは確実でしょうね、そう考えるとやはりお子さんの将来を考えても色々な情報は伏せておきたいところですね。とはいえ小沢真珠さんのセンスは抜群だと思うのでお子さんたちのお名前などはきっと素敵なお名前をつけられている気がしますね。

 

 

【小沢真珠の旦那?】

 

 

さてお子さんたちのことはこのくらいにしてここからは小沢真珠さんのハートを射止めた旦那様のことについて調べていきたいと思います。先程も少し書きましたが小沢真珠さんは2014年1月31日に結婚することを発表されていて同年に第一子を出産していますのでご夫婦は「授かり婚」だったことがわかりますね。じつは旦那さまとの結婚は突然の発表だったため発表当時はかなり芸能界でも騒がれたそうです、さらに小沢真珠さんよりも8歳年下というのも当時は大きな話題になりました。では小沢真珠さんのハートを射止めた旦那様はどんなお仕事をされているのでしょうか?

 

 

【小沢真珠の旦那は歯科医院?】

 

 

では早速、小沢真珠さんの旦那様について見ていきましょう。お2人の出会いは都内を周遊するバス・ロンドンバスでのこと、このイベントに参加したお2人は意気投合し旦那様からの積極的なアプローチにより交際に発展、2年間の交際期間を経てゴールインとなったわけです。そんな旦那さまのご職業ですが結婚発表当時、都内の歯科医院で働く「歯科医」だと報告しているので歯医者さんであることは分かっています。

 

 

しかし一般人ですのでお顔やお名前などは公表しておられません。都内の歯科医院ということでいろんな医院の院長さんが小沢真珠さんの旦那様なのではないかと言われていましたがどれも正確な情報ではないようです。ということは都内に住んでおられる方からすると、自分の顔馴染みの歯医者さんが、小沢真珠さんの旦那さんの知り合い…またはご本人なんてことも、ひょっとするとあり得るかもしれませんよ。

 

 

そう思い巡らせるだけでも楽しいものですし、小沢真珠さんを身近に感じることができますね。ちょっと飛躍し過ぎましたかね。歯科医師さんといえば開業する方も多くいるといいますのでもしかするとすでにご自身の医院をお持ちかもしれませんし近い将来そうなるかもしれませんね。

 

 

【小沢真珠の旦那の実家?】

 

 

芸能人の話題として、ファンがとりわけ気にするのは…、「実家」です。どうしても好きな芸能人のことはその周りの情報からより身近に感じたくなるというわけですね。結婚しておられる方ですとお相手の実家の情報までも気になるところ。では小沢真珠さん、そして旦那様のご実家はどんな風なのでしょうか?

 

調べてみましたが残念ながら、オフィシャルな情報で、小沢真珠さんのご実家がどんな風なのかはきちんとした情報はありません。名家だという噂もインターネット上では飛び交っていますが、その情報を鵜呑みにしづらい気もします。確かに役柄においてもお嬢様のイメージは強いですもんね。また旦那様のご実家においても情報はまったく伏せられており、やはりこれも一般人ということもありますので情報を得ることは困難でした。しかし歯科医師になるということですのである程度の裕福な家庭で育ったのではないかと推測はできますね。

 

【まとめ】

 

 

 

 

ということで、今回は小沢真珠さんプライベートに迫り、ご家族のこととくに授かり婚で世間を騒がせた旦那様のこと、お2人のお子さんのことなどを調べてきました。ここまでの大人気女優さんですのでお子さんのことや旦那さまのお名前などのプライバシーに触れる部分はふせられていることが多かったですが、自身のSNSなどからは子育て真っ只中でも楽しそうにご家族での時間を過ごされる様子が伺える小沢真珠さん。

 

さらに子育てに忙しい毎日であっても美の追求も忘れずに、女優業もプライベートも充実させている小沢真珠さんに脱帽です。これからもそんなご家族に支えられながら幸せに、そして今後の活躍にもますます目が離せませんね!!

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました