五木ひろしの子供(息子)は何人?大学を退学して年齢は?画家でワンオク?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

紅白出場50回、トリ13回、大トリ6回という業績を持つ演歌界のレジェンド五木ひろしさん。今回は、五木ひろしさんの子供は何人いるのか?大学を退学して現在の年齢は?画家でワンオクとジャニーズ?娘の画像について、詳しく迫っていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

五木ひろしの子供(息子)は何人?徹底的に調べてみた!

 

五木ひろし(本名:松山数夫)さんは、1948年3月14日生まれの演歌歌手です。1964年には「コロムビア全国歌謡コンクール」で見事優勝し、コロムビアレコードにてデビューを果たしました。さらに1970年「全日本歌謡選手権」ではグランドチャンピオンに輝き、翌年には五木ひろしとして「よこはま・たそがれ」を発表し一躍有名になりました。

 

この曲が大ヒットし数多くの賞を受賞しただけではありません。年末恒例の紅白歌合戦では、同じく演歌歌手の北島三郎さんと並んで歴代一位となりました。さらに、数多くの芸人からモノマネをされるなど、老若男女問わず誰もが知っている日本を代表する演歌歌手となったのです。

 

itukishiroshi

画像出典元:Feathered News

 

そんな五木さんの結婚相手は元女優の和田布子さん。お二人は舞台の共演をきっかけに知り合い、五木さんが布子さんに一目惚れしたんだそうです。五木さんの猛アタックの末にめでたく交際がスタートし、1989年5月にご結婚されました。

 

結婚式の費用はなんと5億円とも言われていて、かなり豪華な式だったようです。そんな五木さんとご結婚された和田布子さんが女優として活動していた期間はわずか7年ほどでした。布子さんは五木さんと結婚されたのを機に女優業引退されていて、その後は三人の子供を出産されています。

 

五木ひろしの子供(息子)の長男は一般人?

 

五木ひろしさんの長男はどうやら芸能活動をせず、一般人として過ごしているようです。五木ひろしさんの長男の詳しいプロフィールは出ていませんが、お名前は松山大介さんだそうです。詳しい生年月日は明らかになっていませんが、1990年生まれではないかとの情報があります。

 

itukihirosityounann                               画像出典元:野球ときどき芸能カフェ

 

また、学生時代はニューヨークに語学留学されていて英語もかなり堪能なんだとか。そんな経歴を活かして、世界最大の音楽企業ともいわれている外資系企業のユニバーサルミュージックグループ香港支社で勤務しているそうです。

 

五木ひろしさんの影響もあってか、そこで歌手の育成を手掛けるなど、音楽に関係している仕事をされているみたいですね。英語もかなり堪能なことからかなりのエリートのようですね。そんな音楽業界でも活躍されている大介さんは、現在結婚されていてお子さんもいるようです。

 

五木ひろしの子供(息子)は大学を退学で画家?

 

五木ひろしさんの次男である松山和真さんの詳しい生年月日は公開されていませんが、おそらく1992年くらいだと思われます。次男の和真さんは現在、画家として活躍されています。

 

itukihirosijinann

画像出典元:Tonboeye

 

和真さんは5歳のころから絵を描き始めていたそうです。そして2017年に25歳を迎えたタイミングで画家デビューを果たされました。そんな和真さんの絵はとっても芸術的で個展も開かれているほどの実力です。そんな和真さん活躍について、父である五木さんは次のように語っています。

 

「一生懸命取り組む姿を見てきたので、親としても個展はうれしいです。よく描けているし、僕が歌で伝える『和』の魅力を息子も絵で伝えようとしている。DNAですかね。そのことが二重にうれしい」                             引用:サンスポ  

 

国内だけでなく海外でも個展を開くなど、世界から評価されている和真さんですが、実は大学を退学していたとの噂があるんです。

 

次男は大学を退学していた?

 

五木ひろしさんの次男である松山和真さんは、青山学院大学の付属小学校である、青山学初等部から青山学院大学までエスカレーター式に進学したとの情報があります。

 

そんな和真さんが退学したとの噂があったのは2011年のことです。当時18歳の読者モデルをしていた大学生が、ツイッターなどのSNSに飲酒や喫煙などといった写真を投稿していたことが判明しました。そして、その写真の中に和真さんが映り込んでいたことからかなりの話題となりました。和真さんは高校時代、モデルとして活動していたこともあって顔の特定に至ったようです。

 

そんなこともあって、和真さんが青山学院大学を退学したという噂が広がったのですが実際は退学になっていません。実は、和真さんは高校2年生の時にイギリスに留学をしていてイギリスの芸術大学を卒業していたそうなんです。

 

趣味が高じて高校2年のときに多彩なアートの本場・英国に留学し、2015年にロンドンの芸術大学を卒業して帰国。その後は、絵の創作に専念してきた。      引用:サンスポ

 

つまり、SNSでの一件があらゆる憶測を呼び和真さんが退学になったという噂が広まったと考えられます。また、和真さんに関する噂はそれだけではありません。

 

五木ひろしの子供(息子)はワンオクとジャニーズ?

 

和真さんはどうやらジャニーズに所属しているとか、ワンオクのメンバーではないかと噂になっているようなのですが、その真相を見ていきましょう。

 

そもそもなぜ和真さんがジャニーズとの噂が出たのでしょうか。その真相にはどうやら森進一さんの息子が関係しているようなんです。森進一さんといえば、五木ひろしさんと同じく日本を代表する演歌歌手の一人です。そんな森進一さんの息子こそが、大人気バンドのワンオクロックのボーカルであるTakaさんなんです。

 

morisinnitiwannoku

画像出典元:ねとらぼエンタ

 

そして、Takaさんは元ジャニーズ事務所の所属ということが判明しました。つまり、同じ演歌界の大御所である五木ひろしさんと森進一さんの息子ということで、ネット上では情報が錯誤したものだと考えられます。和真さんはジャニーズ事務所所属ではありませんし、ワンオクとの関係もないということなのでこの噂は間違った情報だと言えるでしょう。

 

五木ひろしの子供(娘)の画像は?

 

五木ひろしさんには先ほどご紹介した息子さんたちと、もう一人娘さんがいるようなので続いては娘さんについて詳しく見ていきたいと思います。

 

itukihiroshimusume

画像出典元:芸能人の嫁まとめ情報

 

五木ひろしさんの娘さんは松山華菜子さんという名前のようです。華菜子さんは一般人のため正確な情報は出ていませんが、おそらく年齢は1995年生まれくらいのようです。学歴は青山学院大学を卒業しているようなので、和真さんと同じく小学校からエスカレーター式に進学している可能性が高そうですね。そんな華菜子さんのインスタがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

松山かなこ(@kanakomatsuyama)がシェアした投稿

 

先ほどの写真よりもかっこよくて芸能人みたいですね。ですが、現在のところ華菜子さんは芸能活動をしていないようです。ただ、五木ひろしさんの娘ということもあって、たびたび芸能界入りをするのではないかと言われてきました。

 

というのも、2011年に五木ひろしさんとハリーポッターの試写会に一緒に出席されたんです。このことにより一時は芸能界入りも噂されたのですが、ご本人はこれに対してきっぱりと否定されています。

 

 

芸能界入りをきっぱりと否定した華菜子さんの様子を見ていた五木ひろしさんは、どこかホッとしたような表情を浮かべながら「娘が大好きなので一緒に見に来ました」と嬉しそうにしていたようです。

 

というわけで、今回は五木ひろしさんの子供さんである、息子さんそして娘さんについて詳しくみてきましたがいかがでしたでしょうか?多才な子供さん達に負けないように、五木ひろしさんにはさらなる活躍を期待したいですね!( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました