酒井美紀の子供の幼稚園?名前や画像?旦那は医師で画像?大学院はどこ?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

若い頃から全く変わらない女優の酒井美紀さん。そんな酒井美紀さんの旦那や子供にフォーカスしました!知られざる酒井美紀さんのプライベートを覗き見しちゃいます!

 

スポンサーリンク

酒井美紀の子供の幼稚園はどこ?

 

 

酒井美紀さんが結婚したのは2008年のこと。そして2010年3月18日、第一子となる男の子を出産しました。2021年の現在は11歳になっています。少し遡り、長男の幼稚園に時を戻しましょう。酒井美紀さんの子供はどこの幼稚園に通っていたのか?それに関しては情報はありませんでした。

 

恐らく芸能人の子供として受け入れられやすい幼稚園を選んだと思われます。芸能人の子供はだいたい同じ幼稚園や学校に集中するようですが、それはいじめ対策や子供を守る環境が整っているところを選んでいるかだと思います。

 

当の子供はそんなこと我関せず、楽しく幼稚園時代を過ごしたことでしょう。そういう意味では幼稚園までがギリギリ芸能人の子供としての自覚がないかもしれません。そんな酒井美紀さんの子供の幼稚園時代のこんなエピソードがあります。それは幼稚園の卒園式後のこと。卒園式を終え家に帰ってきてから、長男は一人で文集を読んでいました。ですが、しばらくたつと顔を伏せて泣いていたのです。

 

家に帰ってから泣いたのは、もしかしたら男の子だからみんなの前では泣いてはいけないと幼心に思ったのかもしれません。でも、家に帰って静かになると色々思い出したのでしょう。それだけ幼稚園生活が楽しかったんですね。長男の涙に酒井美紀さんもつられて号泣してしまったそうです。子供が泣く姿って切ないですよね。綺麗な涙をぽろぽろ流す姿は抱きしめてあげたくなります。長男も仲良しのお友達や優しい先生と別れるの悲しかったのですね。

 

酒井美紀の子供の名前は?画像はあるの?

 

 

酒井美紀さんには2人子供がいるという情報がありましたが、実際のところは一人しかいないようです。酒井美紀さん自身、結婚したら子供は2人、3人欲しいと言っていたようなので、2人いるのではと思われたようです。

 

今後、酒井美紀さんが出産するかどうかは分かりませんが、現在、43歳の酒井美紀さんにとっては高齢出産となります。医学が進歩した現在では、40歳を過ぎてからの出産は珍しくなくなりました。芸能界でも高齢者出産は割とあります。ですから、酒井美紀さんももしかしたらもしかするかもしれません。

 

酒井美紀さんの子供は長男一人だけということが分かりましたが、気になるのは名前です。一昔前は芸能人の子供の名前の発表は当たり前の様になっていましたが、現在は名前も性別も公表しない芸能人が増えています。それだけ、芸能人の子供が抱えるリスクは大きいわけですよね。

 

例えば、明石家さんまさんの子供「IMARU」さんは、珍しい名前ということもあり、小さい頃から周りが自分の名前を知っているのが当たり前で、まるで親戚のように親しげに気軽にいまるちゃんと呼ばれてきたそうです。それがいいのか悪いのかは分かりませんが、芸能人の子供に生まれた宿命とも言えます

 

酒井美紀さんは子供の名前を公表していません。それはネット社会化している現在では懸命な判断だと思います。また、子供の画像も公開していません。芸能界でママタレとして活躍している方々も、子供の画像は上げていません。それが正しいのです。

 

ですが、酒井美紀さんの子供ですから、整った顔をしているのでは?と勝手に想像してしまいます。小さい頃は可愛くて、小学生の今は徐々に逞しさなども出てきていることでしょう。来年には中学生ですから背も高くなり男らしさがプラスされるのでは?分かっているけど見てみたいという好奇心はあります。

 

酒井美紀の旦那は医者?

 

 

酒井美紀さんは2008年、30歳の時に4歳年上の男性と結婚しました。旦那さんの職業は大学病院の医師だそうです。芸能人が医者と結婚するパターンって割と多いですが、一体、どこで出会うのでしょうか?そして、お相手となる医者はどうして独身のままだったのでしょうか?という疑問が消えません。

 

酒井美紀さんの場合はボランティアで知り合ったと言われていますが、違う情報も出てきています。お二人の出会いは共通の知人である看護師の方の紹介だという説です。因みに看護師と医師が結婚する割合って少ないんだそうです。

 

医者としても綺麗で有名な女優さんとの結婚なんて、まさにステイタス、ヒエラルキーの最上級。憧れでしょう。女優さんは自身でもお金を稼いではいると思いますが、医師なら間違いなく高所得。お互いwinwinの関係なのでは?

 

酒井美紀さんが旦那さんと結婚を決意した理由は、「ずっと一緒にいたいと思ったから」だそう。winwinの関係などと書いてしまいましたが、純粋に好きになった人がたまたま医者だったということなのかもしれません。

 

ずっと一緒にいたいと思えるのは、一緒にいて楽だからでしょうね。それって結婚生活の中でとっても大切だと思います。特に女優という仕事をしていると常に緊張感を持っていなければなりません。疲れた時に癒してくれる人、癒してくれる場所があるのは幸せですよね。

 

プロポーズの言葉については、「大切にとっておきたいので」とコメントしています。そうですよね、芸能人だからと言って何でもかんでも教えてくれると思ったら大間違いです。二人の中で大切に灯された言葉を大事にしているのでしょう。気になる旦那さんの画像は公開されていません。一般人ですからそれでいいのですが、美人女優を射止めた男性の顔を見てみたいとも思います。

 

結婚式では酒井美紀さん自らがデザインした、ウエディングドレスを着たそうです。とてもシックで酒井美紀さんらしいデザインです。ブーケも酒井美紀さんの手作りで、ドレスに彩りを加えていました。酒井美紀さんはもしかしたら、小さい頃から自分の結婚式には理想や夢があったのかもしれません。それが叶ったのだとしたら素晴らしいです。

 

結婚の話しをしているのに水を差すようなのですが、酒井美紀さんの恋愛としては忘れてはならない男性がいます。清楚で大人しそうな酒井美紀さんですが、過去に一回熱愛報道がありました。そのお相手は元プロ野球選手の松井秀喜さんです。

 

酒井美紀さんと松井秀喜さんは、交際期間が長く松井秀喜さんがメジャーに行く段階で結婚か!?とも噂されました。超大物ですよね。ですが二人は破局。女優さんが野球選手の奥さんになるのは、なかなか難しいのかもしれません。

 

破局の際に双方からコメントが発表されたのですが、そのコメントにズレがあったようです。もしかしたら、交際していく中で徐々にズレが出始めていったのもかもしれません。そうなると上手くいかくなったのも頷けます。ですが、酒井美紀さんも松井秀喜さんも、今は結婚して幸せなのですから、別れは無駄ではなかったということですね。

 

酒井美紀が大学院に通っている?

 

 

酒井美紀さんは「亜細亜大学・経済学部」を卒業しています。そして時が経ち2019年、酒井美紀さん41歳の時に大学院に通い始めたそうです。子供もある程度手がかからなくなり、もう一度勉強したいと思ったのでしょうか?その姿勢に頭が下がります。

 

ただ、通っている大学院については分かりませんでした。ですが、酒井美紀さんは高校時代から英語が堪能で成績も優秀だったそうです。大学も「亜細亜大学」ですし、いわゆる才女ですよね。美人で女優で医者の旦那がいて可愛い子供がいて、人生の勝ち組って感じです。

 

それでも、酒井美紀さんってでしゃばらず自慢などもせず控えめで嫌味がない方ですよね。年も素敵に重ねていますし、幸せオーラが溢れています。近年、母親役も多くなっていますが、私生活でもこんな優しいお母さんなのかな?と思えます。これからの酒井美紀さんの生き方を見守っていきたいです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました