山本美憂の子供は何人で名前は?旦那の画像と4度目の結婚?

アスリート
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は、今話題の山本美優さんについてみていきたいと思います!山本美憂さんは日本女子レスリングの選手で総合格闘家でもあります。父は元レスリング代表の山本郁榮さんで、弟はあの山本”KID”徳郁さん、さらに妹も元レスリング選手の山本聖子さんというまさに格闘一家!!

 

そんな山本美憂さんが4度目の結婚を発表し話題を呼んでいるようです。そこで今回は、山本美憂さんの子供が何人いるのかや旦那さんについても詳しく見ていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

山本美憂の子供は何人で名前は?

 

山本美憂さんはこれまで3回結婚されたようです。そこで、まずはこれまでに結婚された相手や子供の名前、画像について詳しく見ていきましょう。

 

山本美憂の1番目の子供や旦那は?

 

一番最初に結婚したのは1994年、当時Jリーグの浦和レッズで活躍していた池田信康さんがお相手でした。

 

ikedanobuysu

                                    画像出典元:ゲキサカ

 

池田信康さんは2002年に現役を引退されてから浦和レッズの下部組織でコーチとして現在もご活躍されています。そして、山本美憂さんが22歳の時に長男を出産します。気になる写真がこちらです。

 

a-sen

                                  画像出典元:BANBI NEWS

 

なんと、総合格闘家のアーセンさんなんです。アーセンさんはもともと「池田怜」という名前でしたが、母である山本美憂さんの再婚をきっかけにハワイへ移住することになり、その際に「アーセン」と改名しました。ちなみに、アーセンという名前には”athene(アテネ)”という意味が込められているそうですよ。

 

アーセンさんを出産して3年後に池田信康さんとは離婚されています。離婚の原因はどうやら山本美憂さんとの価値観のずれだったとことです。というのも、池田信康さんとの結婚を機に山本美憂さんは現役を引退されています。しかし、結婚・出産を経てレスリングに復帰したい気持ちがだんだんと強くなっていったんだとか。さすがはレスリング一家ですよね!なんだかかっこいいです。

 

山本美憂の2番目の旦那や子供は?

 

山本美憂さんの2度目の結婚は池田さんと離婚されてから1年3カ月後の、2000年7月です。お相手は格闘家のエンセン井上さんで、アメリカ国籍の日系アメリカ人だそうです。

 

enseninoue

                               画像出典元:プロレスジャーナル

 

山本美憂さんとエンセン井上さんの間に子供はいません。そして2004年8月エンセン井上さんと二度目の離婚をしますが、二人でよく話し合った末の円満離婚なんだとか。話し合いの結果、二人が思い描いていた将来にズレがあることがわかり離婚という結論に至ったようです。

 

そして、エンセン井上さんは離婚して4年後に、大麻取締法違反で現行犯逮捕されるという事件がありました。しかし現在は更生し、東日本大震災への復興支援を行っているようです。

 

山本美憂の3番目の旦那や子供は?

 

山本美憂さん3回目の結婚は2006年4月で、エンセン井上さんとの離婚から2年後のことでした。お相手はトリノオリンピック男子アルペンスキー代表の佐々木明さんです。妹である山本聖子さんがけがをしてリハビリをしていたときのリハビリ仲間の一人だったのが佐々木明さんだったそうです。

 

山本聖子さんがリハビリ仲間と食事をしていて、そのときに迎えに行ったのが山本美憂さんでした。そこで佐々木さんと出会い親しくなっていき、交際がスタートしたんだとか。妹がキューピッドなんて素敵ですよね。そんな佐々木明さんと山本美憂さんのツーショットがこちらです。

 

sasakiakira

                               画像出典元:芸能トレンドニュース

 

現在は実業家として活躍されている佐々木さんですが、山本美憂さんとの間には二人の子供に恵まれたようです。気になる写真がこちらです。

 

sasakiakirakodomo

                                画像出典元:ここだけの話内緒だお

 

2006年12月に第二子となるアーノンくんを出産し、2008年11月に第三子となるミーアちゃんを出産します。初の女の子なのでとっても可愛いでしょうね。そんなお二人の結婚生活はこのまま続くと思われたのですが、2011年に3度目の離婚となりました。

 

山本美憂さんは佐々木明さんとの離婚について、1~2年ほど悩んでいたそうです。そして、お互いに別々の道を歩んだ方がお互いの幸せのためになるとの理由で離婚に至ったようです。そんな山本美憂さんですが、なんと4度目の結婚を発表され話題を呼んでいます。

 

これまで3度の離婚と3人の子供がいる山本美憂さんですが、相変わらずモテモテの様子ですね。続いては、4度目のお相手についてや画像などについて、詳しく迫っていきたいと思います!

 

山本美憂の4度目の旦那や画像は?

 

2020年5月22日、山本美憂さんが婚約したとの発表がありました。そのお相手がこちらです。

 

 

お相手の名前はカイル・アグオンさん。カイルさんはアメリカ出身で格闘家として活躍されています。2008年にプロデビューして、現在はRIZINに参戦するなど大活躍している今注目の格闘家のひとりです。そんなカイルさんとの出会いは2018年に闘病の末亡くなった、山本美憂さんの弟である山本KIDさんなんだとか。

 

KIDさんの闘病生活を支えるために姉である山本美憂さんもグアムに同行することとなりました。そこで山本美憂さんが現地でも格闘技のレッスンをするためにコーチとしてきたのが、現在のお相手であるカイルさんなんです。

 

まさに運命の出会いですよね。この出会いについて山本美憂さんは「弟が出会わせてくれた」と語っておられます。ぜひ、この出会いを大切にしていただきたいですね。とってもお似合いのお二人ですが、山本美憂さんとカイルさんは年の差14歳なんです。

 

写真を見てもまったくそうは見えませんよね。山本美憂さんの若さがとってもよくわかるお写真です。これまでも山本美憂さんの美貌については度々話題になってきましたが、若い頃はさらにきれいだったとの情報があるようです。続いては山本美憂さんお若い頃の写真を交えて、さっそく詳しく見ていきましょう。

 

山本美憂の若い頃がきれい?

 

山本美憂さんは美人格闘家として有名ですよね。現在も容姿端麗で、美しさは変わっていないように思いますが若い頃もきれいだったと話題になっています。そんな山本美憂さんの若い頃の写真がこちらです。

 

yamamotomiyuu

                                  像出典元:格闘家格闘道

 

なんだか初々しくてとっても可愛いという印象ですが、現在の山本美憂さんとあまり変わっていないような気もします。山本美憂さんはもともと目鼻立ちがはっきりしているお顔立ちなので、いつまでも若々しくておきれいなのではないでしょうか。

 

SNSでも山本美憂さんの美貌は度々取り上げられており、”美人””若くてきれい!!”と話題になっています。4度目の結婚を発表したことで驚きだけでなく、山本美憂さんの美貌についても気になる方が増えたのかもしれません。今後ますます、山本美憂さんの私生活や格闘技についても話題になりそうな気がしますね。これからのご活躍にも、ぜひ注目していきたいと思います( ^∀^)

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました