菊地瑠々の子供の幼稚園?名前や画像?旦那の仕事や会社と中国人?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はファッションモデルとして活動する菊池瑠々さんについて調べていきたいと思います。彼女のプライベートはどのような生活を送っているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

菊池瑠々の子供の幼稚園はどこ?

 

菊池瑠々さんのは2015年に妊娠が発覚したことでその後ご結婚されています。2016年5月24日に第一子となる女の子を出産され、2018年8月14日に第二子となる女の子を出産、2020年1月29日に第三子となる男の子を出産されています。

 

お子さんは、それぞれ現在(2021年)4歳・2歳・1歳になりますが幼稚園はどこに通っているのでしょうか。実際にどこに通っているのかというのは一般の子供さんということで公開されていませんでしたが、ブログでは菊池さんが幼稚園選びに悩んでいるというコメントが書かれています。

 

ルナと同じ幼稚園に行かせたほうが、行事もひとまとめになるし、やっぱり別々だと大変だと聞くし…。ルナもいつリマちゃんと一緒に幼稚園行けるのー?ってよく聞いてきてて、リマと一緒に幼稚園に行けることを楽しみにしてるし…。入園してねえねがいたらリマも安心だろうなと思う。
でも、出てくる言葉は日本語より英語のほうがスムーズなんです。。絵本の言葉のリピートも英語の方がはっきり言える気がして….。あとは、リマのノリがインターの方が合ってる気がするお受験まであと半年以上はあるので、その時のリマの言葉の発達を見て決めようかなとも思ってます。今インターのプリスクールだから、もしかしたら英語が急にたくさん出てくるかもしれないし笑そしたら選択肢はインターに絞られるし!!
幼稚園によって様々な教育方針がありますから悩んでしまいますよね。年齢もまだ若いのにお子さんのことしっかり考えられていて凄いですね!

 

菊池瑠々の子供の名前は?

 

菊池さんのお子さんの名前ですが、長女の名前は瑠奈(るな)さん、次女の名前は里茉(りま)さん、長男の名前に関してはまだ生まれてから浅いので名前が公開されていないようです。お二人とも可愛い名前ですよね。24歳で3人の子供の母親になった菊池さんは、ニュースでも大きく報道されました。

 

モデルの菊池瑠々(24)が30日、自身のブログを更新。第3子となる長男を29日に出産したことを発表した。「昨日の2020年1月29日17時21分第三子となる元気な男の子が生まれてきてくれました」と報告した菊池は、26歳上の夫、赤ちゃんとの3ショット写真を公開。

「正直24歳で3児のママになるなんて自分でも驚きだけど、家族みんなが幸せになってくれるように頑張ります!!パパにも今まで以上に長生きしてもらわないと笑笑」とつづった。16歳でモデルデビューした菊池は2015年に26歳上の男性と結婚し、2016年5月に第1子の長女、2018年8月に第2子の次女を出産した。

引用元: ErimakeeニュースWEB

 

ご本人もこの年齢でまさか3人の子供の母親になるとは想像もしていなかったんですね!でも若いうちにお子さんを出産出来るのはとてもうらやましいことだと思います。

 

菊池瑠々の子供の画像は?

 

画像出典元:菊池瑠々オフィシャルブログ

 

画像出典元: 菊池瑠々オフィシャルブログ

 

こちらが菊池さんのお子さん達の画像になります。たびたびお子さんは菊池さんのブログに登場しています。上の二人のお子さんはもう大きくなってきていて何度か公開されているのですが、一番下のお子さんはまだ生まれてまもないので画像は見つかりませんでした。

 

ブログを拝見すると、芸能人のブログというよりはママさんのブログといった印象で、それくらいお子様との日常を隠すことなく公開されています。19歳の頃から子育てをし、普通であれば学生生活を送っていてもおかしくないご年齢にも関わらず、しっかり育児をされていて凄いですよね。

 

菊池瑠々はどんな人物?

 

ここまで菊池さんのお子さんについてお話ししてきましたがここからは菊池瑠々さんはいったいどんな人物なのかお話ししていこうと思います。千葉県浦安市出身の菊池さんですが、ご両親は共に中国人であるため菊池さんも純中国人ということになりますね。

 

16歳の頃にモデルデビューを果たし、『東京ウォーカー』や『Nicky』にてモデルとして活動をしていました。その後、テレビ朝日さんがプロデュースしたアイドルグループ『Love La Doll』のメンバーとしても活動を始めますが、約1年でグループを脱退されました。

 

2015年に妊娠を発表し2016年に出産された菊池さんは、モデル活動を継続しつつ子育てに時間を費やしているようです。現在はセレブ妻としてバラエティ番組などにも出演しています。

 

菊池瑠々の旦那の仕事は?

 

先ほどもお伝えしましたが、菊池さんは2015年にご結婚されました。そして気になる旦那さんは、名前は公開されていませんが中国系のIT企業の社長をされているそうです。なんと菊池さんより26歳も年上だそうです。

 

お二人の馴れ初めはというと、菊池さんが参加していたお食事会に旦那さんも参加されていたそうでそこから何度も何度もアタックした旦那さんはやっと菊池さんを落とすことが出来て交際に至ったようです。旦那さんの第一印象はやはり年齢差が結構あったのもあり『ハゲ親父!!』と思っていたようですが、段々と食事を重ねていくうちに「この人は結構ピュアでいい人かもしれない」と思うようになったようです。

 

年の差があったことで初めは親御さんに凄く反対されたそうです。付き合い初めて同棲をした頃には、お母さんから毎日のように「帰ってきなさい」と電話がかかってきていたようです。しかし菊池さんは親に反対されてもこれは自分の人生であるから自分の好きな人と一緒にいたいと気持ちをぶつけ、ようやく認めてもらうことができたようです。旦那さんは親御さんと同じくらいの年齢でもおかしくないので心配する気持ちも分かりますよね。

結婚から妊娠発覚まではスムーズに話は進んだようですね。年の差婚というのはやはり弊害がたくさんありそうですがそれでも結婚することを選んだということは本当に大好きだったんでしょうね!

 

菊池瑠々の旦那の会社は?

 

画像出典元: 菊池瑠々オフィシャルブログ

 

旦那さんの職業はIT企業の社長さんだとお伝えしましたが、詳しい会社名などは公開されていませんでした、しかし年商3億円ほどあるお金持ちのようです。バラエティ番組『指原VS噂の20人 本気で伺います!』に菊池瑠々さんが出演した際、菊池さんたちが実際に住んでいる豪華なご自宅が公開されていました。

 

番組内で菊池さんが、自宅の家賃は130万円、2LDK、200平米の港区のタワーマンションだと語っていました。家の中ももちろん広いですがバルコニーも凄い広さがあるようで、夏にはビニールプールを広げてお子さん達を遊ばせているようです。年商3億円もあるくらいのご家庭ですから、お子様の遊び場所も相当広く取られているんでしょうね。

 

菊池瑠々の旦那は中国人?

 

すでに記載の通り、菊池さんは生まれも育ちも千葉県のようですが、ご両親が中国人のようで、菊池さん自身も純中国人です。ご両親は現在日本に住んでいらっしゃって、菊池さんの祖父母が中国に滞在しており、お子さんを連れて中国に行ったときの様子などをインスタグラムに投稿しています。

 

ということで、旦那さんも中国の会社を経営しているということから中国人ということでほぼ間違いないかと思われますね。ちなみになのですが、中国人の方はスレンダーで美形の方が多く、チャイナドレスの印象が強いですよね。菊池さんも凄くスタイルがいいので、中国の血筋があるのも関係はありそうですね( ^ω^ )

 

菊池瑠々さんのまとめ

 

今回はファッションモデルとして活動している菊池瑠々さんについて詳しく調べていきました。旦那さまとの関係はかなり話題になったようですね。ご家族の今後も気になるかと思いますのでまた新しい情報がありましたら更新していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました