多岐川裕美の娘の画像と結婚してる?現在の年齢?旦那の名前は?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事は、女優・多岐川裕美さんについてです。多岐川裕美さんの一人娘は同じく女優として活動しています。どのような方なのでしょうか?結婚してすぐに離婚していた真相について、画像はあるのかなど。多岐川裕美さんの現在の年齢は?旦那の名前は?旦那が行方不明というのは本当なのかなど情報盛りだくさんでお届けします。

 

スポンサーリンク

多岐川裕美の娘はどんな人?

 

大女優である多岐川裕美さんには現在一人娘で、同じく女優の多岐川華子さんがいます。多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんは1988年に誕生し、現在32歳です。

 

女優の娘として幼少期から裕福な家庭で育った多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さん。幼少期から「母・多岐川裕美さんのように周りからチヤホヤされたい」と芸能界に強い憧れを抱いており、14歳の頃、母・多岐川裕美さんに内緒で10社もオーディションを受けましたが全敗。芸能界入りは猛反対していたにも関わらず、このことに気づいた多岐川裕美さんが口利きをしたことで多岐川華子さんは芸能事務所に所属することになりました。七光ですね〜。

 

2004年、15歳の時に食品株式会社『寿がきや』のCMでデビューし、2005年には写真集『Girl Friend』をリリース。2006年公開の映画『旅の贈りもの 0:00発』で映画初主演し、その後はトークバラエティ番組『踊る!さんま御殿!!』に出演するなど女優業以外にもバラエティでも活躍しています。離婚後の仕事の急減や改名など紆余曲折の人生はこの後、詳しくご紹介します。

 

多岐川裕美の娘の画像は?

 

多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さん32歳とは思えないほど綺麗な方です!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

多岐川華子/ (@hanako__official)がシェアした投稿

 

若い頃の多岐川裕美さんに似てきたとの声も多く、血の繋がりを感じますね〜。2018年11月20日に放送されたドキュメントバラエティ番組『ザ!世界仰天ニュース』では、親子共演を果たしていました。実は、多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんの反抗期など多々衝突はあったようですが、現在では仲良し親子となっているようです。

 

 

色々な人生経験を積んだことで多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんも性格的に丸くなってきたということでしょうか。

 

多岐川裕美の娘は結婚している?

 

多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんは現在、バツイチのため一度結婚しています。2016年12月12日放送の教養バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』に多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんで過去の結婚などの失敗談を披露したことで検索が増え話題になったたようです。

 

多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんは、2011年1月11日に俳優・仁科克基さんと結婚。しかし、結婚生活わずか1年ほどの2012年10月22日にスピード離婚していました。

 

 

離婚理由については、結婚当初からの性格不一致だったようですが、実は仁科克基さんのキャバクラ通いが原因での離婚である線が濃厚とされています。離婚後に、仁科克基さんは女優・矢吹春奈さんと交際していましたがキャバクラ嬢を自宅に連れ込んだことで破局。仁科克基さん自身、再婚したとしてもキャバクラ通いはやめないとバラエティ番組で宣言していたため、多岐川華子さんとの離婚理由も同じなのではの噂が浮上しています。

 

離婚後の多岐川華子さんの仕事依頼は「離婚話」しか来なくなったそうです。離婚話関連のオファーを断り続けていたため仕事はほぼゼロとなり、ストレスから過食症で体重は10kgも増加。2015年夏頃には芸能活動を辞めようかと悩んでいましたが、時給1150円で不動産事務のアルバイトを始めて芸能活動とアルバイトを掛け持ちした生活をしているそうです。

 

 

この経験から、母親をはじめ成功した人は皆努力をしていること、いかに自分が世間知らずで親の脛齧りをしていたかを痛感したそうです。現在は多いときは週5でアルバイトをしながら、内面を磨くために奮闘しているそう。また、芸名を「多岐川華子」から「華子」に改名し、母親に頼らず自立に向け精進していく決意をしました。2016年12月12日放送の教養バラエティ番組『しくじり先生 俺みたいになるな!!』でも語られていましたが、世間からは多岐川華子さんにはまだまだ厳しい意見が多く寄せられています。是非とも負けずに頑張って欲しいですよね!

 

多岐川裕美の娘の現在の年齢は?

 

多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんは、1988年9月16日生まれの現在32歳です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

多岐川華子/ (@hanako__official)がシェアした投稿

 

若い頃の多岐川華子さんがこちら。

 

 

若い頃そのままに綺麗になっていますよね!32歳とは思えない美貌です。

 

多岐川裕美の娘の旦那の名前は?

 

先ほども紹介したように、多岐川裕美さんの娘・多岐川華子さんの元夫は仁科克基さんです。仁科克基さんの両親は俳優・松方弘樹さんと女優・仁科亜季子さん。多岐川華子さんと同じく大物芸能人の二世俳優で、多岐川華子さんより6歳年上です。

 

 

大物芸能人の二世俳優としても有名でしたが2006年4月8日から放送された『ウルトラマンメビウス』のアイハラ・リュウ役を演じたことで顔を知った方も多いでしょう。以降、ウルトラマンシリーズには何度か出演しています。それまでは、時代劇に出演することが多かったようですね。実は、日本舞踊家として「岩井流・岩井久次郎」を襲名しています。多岐川華子さんとの離婚後は、バラエティで女性関係、キャバクラ通いなどをネタにしているようです。

 

多岐川裕美はどんな人?

 

ここからは、そもそも、多岐川裕美さんはどのような方なのかについて見ていきたいと思います!

 

多岐川 裕美(たきがわ ゆみ)さん

本名:大内 薫 (おおうち かおる)

生年月日:1951年2月16日(70歳)

出生地:東京都杉並区

身長:160 cm

血液型:O型

職業:女優・歌手

引用元:Wikipedia

 

1974年、山脇学園短期大学在学中であった23歳の時に、1974年公開の映画『聖獣学園』の鈴木則文監督にスカウトされ、いきなり主演デビューを果たします。この時、ヌードを披露したことも当時とても話題になりました。

 

1980年代には清純派女優として有名になり、『仁義の墓場』『続・愛と誠』『女囚さそり』シリーズなど多数の作品に出演。一方、『クイズ!!ひらめきパスワード』の女性キャプテン解答者、『メガロポリス歌謡祭』司会などバラエティ番組でも精力的に活動していました。1970年から1980年代には、カゴメのCMソングにもなった『酸っぱい経験』や、俳優・渡哲也さんとのデュエット曲『めぐり逢いしのび逢い』など歌手としても活動しています。

 

プライベートでは、1984年8月に担当マネージャー・阿知波信介さんと結婚していますが、1997年に離婚。元夫・阿知波信介さんは元々『ウルトラセブン』ソガ隊員役などで活躍した俳優でした。なお、離婚後にはなりますが元夫・阿知波信介は2007年5月2日に行方不明となり、4日に鹿児島県霧島市の「犬飼の滝」にて自ら命を絶ったようです。実は、多岐川裕美さんは酒豪でタバコ好きなのです。飲み仲間は芸能界でも酒豪として知られている女優・萬田久子さん。萬田久子さん曰く、多岐川裕美さんもかなりの酒豪だそうです。

 

多岐川裕美さんは自らが若い頃から芸能界にいたため、娘・多岐川華子さんには芸能界には合わないと判断したのでしょうね。確かに苦労はしているものの娘・多岐川華子さんには良い経験となり成長となったようです。これから娘・多岐川華子さんがどのようになっていくのか楽しみですよね!多岐川裕美さん、娘・多岐川華子さんの今後の活躍にさらに期待したいと思います!( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました