関根勤の子供は何人?娘の旦那は?最近見ない?嫁画像とマネージャー?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はお笑い芸人である関根勤さんについて詳しくいこうと思います。パワフルな性格でバラエティ番組でも活躍している関根さんですがプライベートではどのような生活をしているのでしょうか。

 

スポンサーリンク

関根勤の子供は何人?

 

関根勤さんにはお子さんがいらっしゃるようですが何人いらっしゃるのでしょうか。

 

画像出典元:スポニチ Sponichi Annex 芸能

 

関根勤さんの娘として芸能界でも活躍されているのが『関根麻里』さんですね。麻里さん以外にもお子さんはいるのかというと、そのような情報は見つかりませんでした。関根麻里さんは一人っ子のようです。ここで簡単に関根麻里さんのプロフィールを紹介しようと思います。

 

関根勤の子供(娘)はどんな人物?

 

ここで関根麻里さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。1984年10月22日生まれ東京都港区出身の36歳(2021年現在)である関根麻里さん。バラエティタレントとしてバラエティ番組で活躍されています。大学卒業したと同時に父親である関根勤さんの所属事務所『浅井企画』に所属した関根麻里さんは2006年にタレントとしてデビュー。デビューしたてなのにも関わらず、『もしもツアーズ』や『王様のブランチ』、『コサキンDEワァオ!』の3番組にゲスト出演しました。

 

同年4月には情報番組『スッキリ』で初のレギュラー出演を務め、他にも『平成教育委員会』などの番組でレギュラーを務めるなどその活躍は凄く順風満帆でした。以降も、情報番組『ZIP!』や『笑ってコラえて!』、『潜入!リアルスコープ!』などでレギュラーを務めました。

 

関根麻里さんは高学歴タレントとしてクイズ番組に出演していて、その学歴は素晴らしいものです。西町インターナショナルスクール初等部を出た後、西町インターナショナルスクール中等部に進学。高校に関しては、インターナショナルスクールの名門校でハーバード大学に進学した卒業生もいるという『聖心インターナショナルスクール』に進学しました。

 

高校卒業後、芸能界に入ることを視野に入れてマーケティングやコミュニケーション学を学ぶためにボストンにあるエマーソン大学に進学しています。成績もとても優秀で、大学3年間で4年分の成績を取得し大学を主席で卒業しています。アメリカの大学は卒業するのがとても難しいそうですが、その中で主席で卒業出来るとは関根麻里さんは相当優秀なのが分かりますね。

 

関根勤の子供(娘)の旦那はどんな人?

 

画像出典元:ameblo.jp

 

関根勤さんの娘である関根麻里さんは2014年にご結婚されました。気になるお相手はというと、韓国人歌手で日本でも人気のある『K』さんです。韓国・ソウル出身の37歳(2021年現在)で関根麻里さんの1歳年上ということになります。日本では2005年10月フジテレビ系ドラマ『1リットルの涙』の主題歌をKさんが担当したことでその名前は知られていきました。

 

お二人の馴れ初めはというと、関根麻里さんがパーソナリティを務めていたラジオ番組『BAY LINE GO!GO!』にKさんがゲストとして出演したことがきっかけでした。お互いに自宅が近かったこともあって話が弾み、その後には関根麻里さんを自身のライブに招待し交際に発展したようです。

 

2人の間には2015年11月に女の子が誕生したくさんの祝福の声が上がりました。また、2019年10月には第二子となる女の子が誕生し、現在関根麻里さんは二児の母として子育てをしながら芸能活動をされています。

 

関根勤の娘の旦那は最近見ない?

 

関根勤さんの娘の関根麻里さんの旦那さんである歌手のKさんですが、最近あまり活動されていないのではないかと噂されています。現在どのような活動をされているのでしょうか。

 

2011年1月1日より兵役のために活動を休止していたKさんは、2012年10月に約2年間の兵役期間を経て活動を再開されました。その後音楽番組への出演など目立った活動はありませんでしたが、毎年シングルを発売されていました。2020年にコロナ禍でなかなか活動出来なかったものの、同年3月にデビュー15周年を迎えたKさんは7月から3ヶ月連続で配信シングルをリリースするなど活動を積極的に行っているようです。

 

公演が延期となっていた「live K 2020~Curiosity~」は、9月26日(土)なんばHatch、10月3日(土)恵比寿ガーデンホールにてアーティストライブとしては初の試みとして、医療機関などでも使用される、N99 ハイスペックマスクを来場者全員に配布するなど、コロナ対策を十分行った状況で行われ、東京公演は、生配信し当日会場にお越しの方だけではなく多くのファンを魅了。更に、10月8日福岡Gate’s7を皮切りに全国5ヶ所を回る弾き語りツアー「K style 2020」をスタートさせ、12月4日大阪BananaHall公演を大盛況で終了した。

引用元:Kstyle

 

同年の末にはライブツアーを行い全国5カ所で多くの人を魅了したようですね。ご本人は「デビュー15周年だけどコロナ禍でライブも思うように出来ず気持ちがもやもやしていたけれど、自粛期間のおかげで色々曲を書くことが出来て今回シングルをリリースすることが出来たのでよかった」とコメントしています。

 

2005年に日本で活動を始めた時より目立った活動は少なくなりましたが、現在も歌手としてファンのみなさんに曲を届け続けているようですね。

 

関根勤の嫁の画像は?

 

画像出典元:asaikikaku.co.jp

 

関根勤さんはご結婚されていて、奥様の名前は『悦子』さんという一般人の方です。奥様が一般人なのもあって、詳しい結婚した日にちや奥様の写真などは公開されていませんでした。

 

お二人の出会いは奥様が成城大学1年生だった頃で、当時関根さんは劇団に入っていました。たまたま関根さんの演劇の手伝いに奥様とその妹さんがきたそうで、奥様に一目惚れしてしまった関根さんは妹さんに「お姉さんの電話番号を教えて欲しいんだけど」と伝えたところ妹さんが「関根さんがお姉ちゃんの電話番号知りたいって」と大きな声で伝えてしまい関根さんは恥ずかしい思いをしたようです。

 

「もうダメだ、、、」とあきらめていた関根さんですが、奥様は笑顔で番号を教えてくれてそうで関根さんは「こんな自分と付き合ってくれて感謝している」とコメントしていました。このような出会いが関根さんの愛妻家の理由なのかもしれませんね。

 

関根 結婚して、麻里が生まれて、彼女を育てるにあたって、大切なチームメイトのような感じでした。僕のDNAと一緒に生んでくれて、ありがとうっていう気持ちがあって。だから僕はずっと、恋人みたいな気分なんですよ。だけど妻は、僕に対しては単に「人間愛」になってるらしく、少し差があって、寂しいんですよ。

テリー 関根さんみたいな気持ちのままで奥さんを大事にする男性って、他になかなかいないと思う。関根さんは、ポジティブな考え方をしてますよね。

引用元:アサ芸プラス (asagei.com)

 

関根勤のマネージャーはしかま?

 

関根勤さんのマネージャーさんは『しかまさん』という方で、何もなければ現在も関根さんのマネージャーをされています。関根さんと小堺一機さんが20年以上パーソナリティーを務めるラジオ番組にもたまに出演されるようで、ファンの間ではお馴染みになっているようです。

 

しかまさんのご実家は、小樽にある『寿司和食しかま』というお寿司屋さんのようで、小樽でも名前を言えば誰もがわかる位有名なお寿司屋さんのようです。最近あまりラジオなどにしかまさんが出演されないことから「しかまさんはマネージャーを辞めて実家の寿司屋を継いだのではないか」と噂されていますが、実際にそのような事実は無くご実家のお寿司屋さんはご両親と妹さんで経営されています。ファンの方は一安心ですね^_^

 

関根勤さんのまとめ

 

というわけで、今回はお笑い芸人である関根勤さんについて詳しく調べさせて頂きました。娘の関根麻里さんと仲が良いことで有名ですが奥様との関係など普段話されていないことも多かったですね。公私共に幸せな関根勤さんをこれからも応援していきたいですね( ^ω^ )

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました