松本恵奈の子供(娘と息子)は4人?小学校や名前は?ほくろとった?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はファッションブランドのプロデューサーでファッションモデルとしても活動している松本恵奈さんについて詳しく調べていきたいと思います。ご家族との関係などプライベートについて深く掘り下げていきます。

 

スポンサーリンク

松本恵奈の子供(娘と息子)は4人?

 

松本恵奈さんは2002年から交際されていた一般男性の方と2012年に交際期間が10年となり、ブログやインスタグラムで『10年記念日』を公開したことが話題になりました。翌年の2013年1月にその一般男性の方との婚約が成立したことを報告されています。同年5月に妊娠中であることを発表し、10月には第一子となる女の子を出産されました。

 

「産まれました」と題した14日付の自身のブログの中で、「10月12日18時44分、2648gの元気な女の子が無事、産まれました」と出産を報告。「この世にこんなに幸せな気持ちや愛おしいと思える気持ちがあることも初めて知りました」と喜びを綴り、「がんばってこの世に生まれてきてくれて心からありがとう。私達が感じた幸せ以上に、幸せを感じてもらえるように、大切に育てていきたいとおもいます」とコメント。最後に「新米ママとパパですが、これからも応援よろしくお願いします」とメッセージを送った。

引用元:モデルプレス (mdpr.jp)

 

2016年5月10日には恵奈さんのインスタグラムで第二子を妊娠中であることを発表し、同年9月に男の子をご出産されています。その後お子さんを出産せれたという情報は無いので、お子さんは2人だと考えられます。4人いるのではないかとの噂もありますが、今の所そのような事実はありませんでした。

 

松本恵奈の子供の小学校はどこ?

 

画像出典元: 松本 恵奈 オフィシャルブログ (clane-design.co.jp)

 

松本恵奈さんのお子さんはどこの学校に通っているのかというと、調べてみましたが詳しい情報は見つけることが出来ませんでした。旦那さんも一般の方ですしなるべくプライベートな情報は公開しない主義なのかもしれませんね。

 

松本恵奈の子供の名前は?

 

画像出典元: 松本 恵奈 オフィシャルブログ (clane-design.co.jp)

 

長女のお名前『リココ』ちゃんで長男のお名前は『トオキ』くんというそうです。お子さんの名前の漢字は公開されていませんが、二人とも可愛い名前ですしあまり見ないですよね!どういった意味合いでつけたのかも気になるところですが詳しい情報は見つかりませんでした。

 

松本恵奈の旦那さんはどんな人?

 

画像出典元:entertainment-topics.jp

 

松本恵奈さんの旦那さんは『宇志(たかし)』さんというそうです。恵奈さんとは高校時代からの知り合いのようで、お付き合いはその頃からのようです。お仕事は何をされているのかというと、株式会社ユニエイムの代表取締役会長を務めているそうです。大学を中退して21歳の頃に起業し成功をつかんだ宇志さん。素晴らしい経歴の持ち主ですね!恵奈さんも同じ経営者なのでお互い高め合って生活しているのかもしれませんね。

 

写真を見るととてもかっこよくて素敵な方ですよね!旦那さんもおしゃれがお好きなようで、松本恵奈さんのSNSに登場されている姿もとてもおしゃれです。お二人は長い付き合いなのもあってとても仲が良く、ツーショットやご家族でよく写真を撮りSNSにアップしています。旦那さんは恵奈さんの妹さんやそのご家族とも仲が良いようで、本当に素敵な方ですね!羨ましいかぎりです!

 

松本恵奈はどんな人物?

 

画像出典元: 松本 恵奈 オフィシャルブログ (clane-design.co.jp)

 

ここからは、松本恵奈さんのプロフィールを紹介していきたいと思います。松本恵奈さんは1985年11月23日生まれ三重県出身の35歳(2021年現在)です。デビューは2005年で、大阪でのスカウトをきっかけに雑誌『ViVi』に載ったのが始まりでした。読者モデルとして活動しながら、ファッションブランド『rienda(リエンダ)』の心斎橋店で店長を務めていました。

 

2009年10月には自身初めてのファッションブランドである『EMODA(エモダ)』を立ち上げました。1店舗目は渋谷109にオープンしましたがその人気は新規ブランドとして異例で、次々と5店舗開業し元々あった渋谷の店舗もリニューアルオープンするなど右肩上がりの売り上げでした。EMODAの活動の一貫で『ena』という名前で歌手活動も行っています。「Only one」ならびに「I still love U」という二楽曲の同時発売をし、プロデューサーの主宰するライブツアーに同行するなどして歌手としても活動の幅を広げています。

 

2013年には『EMODA』のコスメブランドである『EMODA COSMETICS(エモダ コスメティクス)』を立ち上げました。こちらのブランドも軌道に乗りメイク本も出版しました、2年後の2015年に松本さんはEMODAのプロデューサー退任しています。

 

2015年2月に自身の2つ目のファッションブランド『CLANE(クラネ)』を立ち上げました。コンセプトは「特別な1枚」。ひとつのものを長く使う大切さを重視し売り出しました。翌年の2016年にはルミネ新宿に1号店である実店舗をオープンし、続けて表参道ヒルズにも2号店をオープン。今回も人気は上々で、ムック本を販売すれば完売も相次ぐなど売り上げはまたしても右肩上がりでした。

 

現在はファッションブランドのプロデューサー兼モデルを務めながら、2018年に立ち上げたプラットフォーム「STYLEMIXER」のキュレーターとしてマルチに活動されています。

 

松本恵奈はほくろをとった?

 

松本恵奈さんは元々あったほくろを除去したのではないかという噂があります。果たして本当なのでしょうか。まず、松本恵奈さんのほくろというのはどのようなものかというと、昔の写真を見ると分かりやすく映っていました。

 

画像出典元:ぜろろぐ (zerozeroz.jp)

 

目の上に目立つほくろがあるのが分かりますね。とてもチャームポイントになるほくろです!このほくろを取ったのではないかとの噂が流れているようです。では、最近の画像で比べてみましょう。

 

画像出典元: 松本 恵奈 オフィシャルブログ (clane-design.co.jp)

 

画像出典元:人名人物検索 (moogry.com)

 

こちらが割と最近の松本恵奈さんの画像です。1枚目の画像だと確かにほくろがあまり見えないのでないように見えます。しかし、2枚目の写真だとしっかりとほくろが映っていますね。他のサイトでも確かにほくろは存在しているようです。もしかしたら、時と場合によってもしくは気分によってメイクでほくろを隠したりしていたのかもしれませんね。大きいほくろがある方は、気にして除去される方も多いようですが松本恵奈さんのほくろもチャームポイントとしてとても素敵だと思います!

 

松本恵奈さんのまとめ

 

ということで、今回は、ファッションブランドのプロデューサーでモデルとしても活動されている松本恵奈さんについて詳しく調べていきました。仕事面では才能に溢れ華々しい活躍をされている松本さんですが、私生活での旦那さんやお子さんとの生活を見てもとても幸せそうで、まさに公私共に順風満帆といった生活のようですね。今後も松本さんの活躍を見守っていけたらと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました