前田吟の息子は俳優?娘の画像や名前?嫁はどんな人?三浦春馬との関係は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本の俳優、前田吟さん。現在もドラマ、映画などで活躍中の前田吟さんの息子さん、娘さん、三浦春馬さんとの関係を徹底的に調べてみました!最後まで読んで頂けると嬉しいです!

 

 

スポンサーリンク

前田吟の息子は俳優として活躍?

 

前田吟さんの子供は全員男兄弟です。前田吟さんの息子さんが俳優なのではないかという噂があったので調べてみました。

 

前田吟の息子(長男)はテレビ東京で勤務?

 

まず、長男についてですが、長男さんは現在テレビ東京の社員として勤務しているそうです。噂ではアナウンサーや営業だそうですが、検索しても画像や名前が出てきませんでした。やはりお父様と同じ、芸能界に携わるお仕事をされていますね。

 

前田吟の息子(次男)は俳優業?

 

次に次男ですが、タイトルにもあります通り、次男さんが前田吟さんと同じ道の俳優業として現在活躍しています。名前は、前田淳さんという方です。プロフィールは以下の通りです。

 

 

前田 淳(まえだ じゅん、1966年3月16日 – )は、日本の俳優。東京都出身。特技はサッカー、テニス。父は同じく俳優の前田吟。主にテレビドラマ、映画などで活躍する。テレビドラマでは2時間ドラマに多数出演している。

出典元:ウィキペディア

 

映画では下記の作品に出演されていました。

 

死霊の罠2/ヒデキ(1992年、ジャパンホームビデオ)
男はつらいよ 寅次郎紅の花(1995年、松竹) – 新郎
たそがれ清兵衛(2002年、松竹) – 検分
隠し剣 鬼の爪(2004年、松竹) – 長吉
草の乱(2004年、神山プロダクション) – 新井甚作
武士の一分(2006年、松竹)
母べえ(2008年、松竹)
青木ヶ原(2013年、アークエンタテインメント)
はなちゃんのみそ汁(2016年、東京テアトル) – 田中耕
コンビニ夢物語(2016年、ビー・ウイング)
フローレンスは眠る(2016年、ジャングルウォーク)

出典元:ウィキペディア

 

前田淳さんは、映画でも活躍されていますが、主に2時間ドラマを中心に俳優業で活躍されていました。有名な作品は、3年B組金八先生、科捜研の女、連続テレビ小説(2作品出演)、金田一耕助シリーズなど、数えきれないほどの作品に出演されていました。

 

また息子さんは『男はつらいよ』の作品で前田吟さんと親子共演を果たしているそうです。息子さんが俳優を目指そうと思ったきっかけが父・前田吟さんの背中をずっと見ていて『自分もなろう』と思ったそうです。

 

今ではドラマや映画に良い脇役として多く出演されていますから、前田吟さんのアドバイスもあってからこそだと思います!息子さんの作品が気になる方は是非テレビでチェックしてみてくださいね!

 

前田吟の息子(三男)は建築会社を経営?

 

次に三男三男の息子さんは長野県で建築会社の経営をしているという情報しかなく、顔や名前は検索しても出てきませんでした。

 

前田吟の息子(四男)は競技ダンスの選手?

 

次に四男ですが、四男の前田亨さんは日本の競技ダンスの選手として活躍しています。

 

 

現在息子さんは社交ダンスのスクール「前田ポールルームダンスプロジェクト」を奥様と一緒に開いており、名前にある通り代表取締役をされています。ご夫婦揃って美男美女で羨ましい限りです。奥様とは、2012年にご結婚されており、プロダンサーの近藤悠果さんという方です。

 

 

というわけで、色々とみてきましたが、兄弟はそれぞれ別々のお仕事で活躍されています。前田吟さんも自慢の息子さん達に育ってくれてとても嬉しそうです。以前は『徹子の部屋』に次男と四男が前田吟さんと一緒に出演されていました。

 

出典元:徹子の部屋

 

その時の様子はとても楽しそうで視聴しているこちらもほっこりとした気持ちになりました。前田吟さんは四男の職業がきっかけで社交ダンスに通い始めたそうですよ。末永く健康で長生きしてほしいですね!

 

前田吟の娘の画像や名前は?

 

すでにみてきたように、前田吟さんには娘さんは存在しなく、子供は全員男性です。どこからこの様な噂が流れたのかが不思議ですが、これは全くのガセかと思います。もしこの噂に心当たりがあるとするならば、前田吟さんが出演されていた作品で

 

  • 『渡る世間は鬼ばかり』
  • 『男はつらいよ』

 

これらの番組で娘がいる父親役を演じていました。もしかしたらこの作品で勝手に前田吟さんに娘がいるという噂が歩いていたのかもしれませんね。ですので、結果、前田吟さんには娘さんは存在しなくて息子さん達がいるということでした!

 

出典元:いらすとや

 

前田吟の嫁はどんな人?

 

前田吟さんは1964年に2つ上の女性と結婚されました。出会いのきっかけは『劇団俳優座養成所』で一緒だったことでした。まだ駆け出しの時に結婚された2人です。奥様は前田吟さんの才能を分かっていたから支えようと心に決めたのでしょう。

結婚後、『男はつらいよ』でブレイクしました。素敵です。その後、4人のお子さんを設けました。奥様についての詳細は見つかりませんでした。きっと、一般人の専業主婦だと思います!今でもご健在らしく、仲の良い夫婦と聞いています。そんな幸せな夫婦関係は素敵だと思いました!

 

前田吟と三浦春馬との関係は?

 

三浦春馬さんとの関係は特に血縁関係はなく、調べてみると2017年にNHKで放送されていた大河ドラマ『おんな城主 直虎』で共演されていました。現在はもう三浦春馬さんはお亡くなりになってしまい、今後の活躍が見れないことが残念でなりません。大河ドラマ内での前田吟さんと三浦春馬さんの関係性はこのような感じです。

 

引用元:TVドラマ 情報センター

 

血縁関係があり、前田吟さんの孫にあたる代の役でした。一緒のスタジオで撮影することはありませんでしたが、ドラマ紹介のキャスト紹介では一緒に出演していたそうです。ドラマ自体の視聴率は平均して12.8%だったそうです、気になった方は動画配信サービスで視聴できますので是非ともご覧くださいませ!

 

前田吟はどんな人?

 

ここからはそもそも前田さんはどのような人なのかについて見ていきたいと思います。前田吟さんは、TVやCM、映画などで絶対に観たことある俳優さんですよね。

 

前田吟さんは、1965年、ドラマ『純愛物語』(テレビ朝日系)の主演で俳優デビューしました。
その後、映画『男はつらいよ』、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』シリーズへ出演するようになります。それが代表作として日本中に知られていると思います。現在もご健在でドラマ、映画、バラエティで印象に残る存在の一人となっていますね。

 

生い立ちについては、物心ついたころから育ての親と死別し、早くから天涯孤独の身になりました。高校中退後に俳優養成所に入り、デビューに繋げていきます。養成所時代も生活を優先しながら過ごしたらしく、その後は、順調に映画、ドラマなど様々な場面での活躍されています。また、自身の様々な経験を活かした安定した演技で出演作を獲得しています。

 

前田吟さんは1964年にご結婚されました。その後、子供を息子4人設けたそうです。前田吟さんの生い立ちを考えるとかなり壮絶だったのではないかと感じられました。でもその苦しい人生の中、強く生き抜いてきたのはとても素晴らしいと思います。

 

前田吟さんのまとめ

 

ということで、今回は前田吟さんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか。壮絶な人生のかけらも感じさせない前田吟さん。しかし、その人生経験を演技に活かす才能は素晴らしい俳優さんだと感じます。人生100年と言われているこの世の中でもっともっと活躍して俳優さんの一人だと思います!最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました