中林大樹の子供の親権?名前や画像?実家が製薬会社で第一薬品?

俳優
スポンサーリンク
Pocket

 

中林大樹さんは1985年1月6日生まれで、2021年いま現在36歳です。奈良県吉野郡大淀町のご出身で、現在は俳優として活動しています。

 

中林大樹さんは2006年に、「めぞん一刻」の五代裕作役のオーディションに応募し、見事合格となり、芸能界デビューしています。

 

デビュー後は連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」(2010年・NHK)やストロベリーナイト (2012年・フジテレビ)、鴨川ホルモー(2009年・松竹)など、様々な作品に出演しています。

 

また、プライベートでは2019年2月27日に、同じ事務所に所属していた竹内結子さんとの結婚を発表。しかし、2020年9月27日に竹内結子さんが急逝しました。

 

その後、中林大樹さんは竹内結子さんが父親と設立していた個人事務所の社長に就任し、竹内結子さんが過去に出演していた作品の著作権や所有していた不動産の管理を行いながら、これまで事務所の取締役を務めてきた竹内結子さんの父親を支えていくということでした。

 

そこで今回は、中林大樹さんの子供の親権について、子供の名前や画像は公開されているのか?中林大樹さんの実家は製薬会社で第一薬品か大一製薬という噂は本当なのか、こちらの件について調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

中林大樹の子供の親権は?

 

画像出典元:Yahoo!ニュース

 

竹内結子さんがいなくなってしまった今、中林大樹さんと竹内結子さんの子供の親権がどうなるのか調べてみました。

 

中林大樹さんと竹内結子さんは2019年2月に結婚していて、二人の間には子供が2人います。子供は2人とも男の子だそうです。

 

長男は竹内結子さんが、以前婚姻関係があった中村獅童さんとの間に生まれた子供なので、連れ子ということになります。

 

連れ子なので中林大樹さんとは血のつながりはありませんが、いま現在は中林大樹さんの子供ということになっています。

 

ちなみに、長男は2005年に誕生していますので、2021年で16歳となるようです。次男は2020年1月末に誕生したばかりです。まだ2歳にもなっていない小さい子供です。

 

気になる子供の親権についてですが、次男の親権は、血の繋がりもありますし、実の父親となる中林大樹さんにあると思われます。

 

長男は連れ子となりますが、中林大樹さんと竹内結子さんが入籍した時に長男の養子縁組をしたのかによって親権が変わってくるそうです。

 

竹内結子さんと中村獅童さんが離婚された時には長男の親権は竹内結子さんに任せていたようです。お母さんが親権を持つのが日本では多いですよね。

 

もし、竹内結子さんが中林大樹さんと再婚した時に養子縁組をしていないとなると、血の繋がりがあり、実の父親となる中村獅童さんに親権が渡る可能性が高いそうです。

 

しかし、きちんと養子縁組されていた場合は中林大樹さんに親権があるということになるようです。竹内結子さんが亡くなった当時、竹内結子さんの親戚の方からは、

 

中林大樹さんの実の子ではないという事実がありますし、次男もまだ小さいとゆうことで、2人の子供をシングルファザーとして1人で育てていく事は困難なのではないか、竹内結子さんのお姉様が竹内結子さんの子供を引き取って子育てをする方がいいのではないか、

 

という風に言われていたようです。しかし、中林大樹さんはシングルファザーとして子供を育てることを決意しています。中林大樹さんの知り合いの方は

 

「中林大樹さんは子供達を、ほかの人に預けることは全く考えていないと思う。確かに長男とは実の親子という関係ではないが、中林大樹さんが竹内結子さんと交際している時から、長男は中林大樹さんのことをパパと呼んでいたほど、中林大樹さんのことを強く信頼している」

 

とお話していたそうです。竹内結子さんが中林大樹さんが結婚する時も、長男が「3人一緒になればこれから楽しくなるね」と背中を押してくれたことが再婚につながったとお話していました。

 

このようなエピソードを聞くと、中林大樹さんと長男は確かに血の繋がりはありませんが、父と子としての関係をしっかり築けているのだと思います。

 

役者としてのお仕事と2人の子供の子育ての両立は想像以上に大変だとは思いますが、この先も3人で親子として仲良く生活していくのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

中林大樹の子供の名前や画像?

 

中林大樹さんと竹内結子さんの子供の名前や画像があるのか調べてみました。まず、長男のお名前は「太郎くん」だそうです。

 

キラキラネームなど、凝ったお名前も多い世の中ですが、とても古風なお名前ですよね!もしかしたら、中村獅童さんが歌舞伎界にいることも関係しているのかもしれません。

 

調べてみたところ、太郎くんの現在の写真はありませんでしたが、小さい頃に撮影された写真が見つかりました!こちらの写真の子供が太郎くんです。

 

画像出典元:Haru-journal

 

とても可愛らしいですよね!竹内結子さんが中村獅童さんとご結婚されている間は、太郎くんが歌舞伎の道に進むのではないか?という話も出ていたようですが、太郎さんは歌舞伎の道には進みませんでした。

 

太郎さんは小学校は公立に通っていたようですが、中学校は超難関の私立中学を受験して見事合格したと言われています。

 

噂によると、偏差値60~70の倍率も高い人気の学校ということでした。どこの中学校なのか明確にはなっていませんが、

 

自宅の渋谷区から通いやすい、市川海老蔵さんや篠原涼子さんなど、たくさんの有名人がご自身の子供を通わせているため、セキュリティ面でも安心できる、などの理由から、青山学院中等部の可能性が高いのではないか、といわれています。

 

次に竹内結子さんと中林大樹さんとの間に生まれた次男についてですが、二人が結婚してちょうど1年後に生まれています。

 

次男のお名前を調べてみましたが、公表されていないようで、情報がありませんでした。写真もありませんでしたが、両親も美男美女ということで、きっとお顔立ちの整った子供なのではないでしょうか。

 

中林大樹の実家は製薬会社の第一薬品(大一製薬)?

 

画像出典元:中日新聞

 

中林大樹さんのご実家が製薬会社を経営していることが判明しました。中林大樹さんの出身地が奈良県大淀町ということから、中林大樹さんのご実家は大一薬品株式会社という会社ではないか、と噂になったようです。

 

中林大樹さんは三人兄弟の末っ子で現在は長男がご両親の跡を継ぎ、経営をしていると言われています。大一薬品株式会社について調べてみると、大一薬品株式会社の所在地は奈良県高市郡高取町と記載されています。

 

奈良県高市郡高取町は中林大樹さんの出身地である吉野郡大淀町から車で15分程の場所にあるそうです。そして代表者の方のお名前は中林孝仁さんという方だそうです。

 

中林大樹さんと苗字が同じですね!公式な情報が出ていないので、確実とは言えませんが、大一薬品株式会社が中林大樹さんのご実家の可能性は高いのかもしれません。

 

スポンサーリンク

 

中林大樹さんのまとめ

 

今回は中林大樹さんについて調べてみました!結婚して1年ほどで大切な奥様を亡くし、大変辛い思いをされたと思います。

 

急にシングルファザーとなり、プライベートも忙しい日々を過ごしているのではないでしょうか。2人の可愛らしいお子様がいて、長男は血のつながりはありませんが、とてもいい親子関係を築いているようですし、竹内結子さんも安心しているでしょう。

 

まだまだお若いですし、プライベートと両立しながらも役者として頑張って欲しいですね!様々な作品で中林大樹さんの演技を見れることを楽しみにしています!いつか、2人の息子さんたちの姿を見ることができたら嬉しいですね!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました