甘粕記子の子供(息子)の小学校?名前や画像?実家が金持ち?旦那は?

女性芸能人
Pocket

 

今回は、TVリポーターやファッションモデル、ファッションデザイナーとして活躍している甘粕記子さんについて調べていきたいと思います。甘粕さんのご家族についてやご実家のことまで深く掘り下げていきたいと思います。

 

甘粕記子の子供(息子)の小学校は?

 

画像出典元:instagrammernews.com

 

甘粕記子さんの息子さんはどこの小学校に通っているのでしょうか。調べてみましたが詳しい情報は見つかりませんでした。上記の写真は息子さんの卒園式の時の写真です。幼稚園もどこに通っていたのかは詳しいことは分からないのですが、調べてみたところ『清明学園』というところじゃないかとの噂がたっています。

 

この学校は雪が谷大塚駅の近くにある学校で、数多くの芸能人の子供が通っていることで有名な学校です。以前甘粕さんがブログで『長男の幼稚園のちかくにオオゼキというスーパーがある』と語っていたようで、その情報からこの学校が推測されたようです。

 

『清明学園』に通っているかも確実な情報ではありませんが、着物を着て卒園式に出席しているあたり、公立ではなく私立の幼稚園に通わせていそうですね。小学校ももしかしたら受験して私立の小学校に通っているかもしれませんね。

 

甘粕記子の子供(息子)の名前は?

 

画像出典元:Instagram

 

甘粕記子さんの息子さんは2011年1月13日生まれの10歳(2021年8月現在)です。お名前はなんというのか調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。甘粕記子さんのインスタグラムには何度も登場しているのですが、息子さんのことを『息子殿』と呼んでおり名前は公表していないようです。とても気になりますが、今後どこかで公表されることを待ちたいと思います。

 

甘粕記子の子供(息子)の画像は?

 

画像出典元:甘糟記子さんのインスタグラム

 

甘粕記子さんの息子さんの写真がこちらになります。甘粕さんに似ている印象はあまりありませんがとてもカッコいい顔をされていますね!もしかしたら旦那さんがとてもかっこいい方なのかもしれません。

 

甘粕記子の子供(娘)の年齢は?

 

画像出典元:甘糟記子Instagram

 

甘粕記子さんには娘さんもいらっしゃいます。娘さんは2014年2月21日生まれの7歳(2021年8月現在)です。娘さんの名前も息子さん同様公表しておらず、インスタグラム内では『姫』という愛称で呼ばれています。娘さんのことをとても愛されているのが分かりますね!

 

2人目となる娘さんですが、実は娘さんを出産される前に甘粕さんは一度流産を経験されています。とても悲しい思いをされた後に出来たお子さんだったので、妊娠中はより体調に気を付けたりおなかにいる我が子を大切にして過ごしたそうです。そういったこともあって、娘さんのことをとても大事に育てているそうです。

 

甘粕記子の子供(娘)に病気の噂?

 

甘粕記子さんの娘さんが大きい病気をしていたのではという噂がネット上であがっていました。詳しい事が公開されているのか調べてみましたがそのような事実はありませんでした。なぜこのような噂がでたのかは分かりませんが、なにより娘さんが病気をしていないようでよかったです。

 

もしかすると、娘さんの出産で甘粕さんが普通の人以上におなかの赤ちゃんのことを心配していたり、体調に気を使っていたことが噂の原因になったのかもしれません。しかし、人が喜ばないような噂をたてるのはあまりよくないですよね。お子さんのことなどは、しっとしておくべきかと思います。

 

甘粕記子とはどんな人?

 

画像出典元:甘糟記子のプロフィール

 

ここで甘粕記子さんについてお話ししていきたいと思います。甘粕記子さんは1974年9月24日生まれの46歳(2021年8月現在)で京都府の出身です。育ったのは神奈川県藤沢市で、ご実家は喫茶店を経営されています。湘南白百合学園高等学校という高校を卒業した甘粕さんは、白百合女子大学文学部に入学しました。どちらもとても有名な女子高と女子大ですね。白百合というと、お嬢様が通う学校として有名ですから、学生時代から甘粕さんのあのお嬢様感は培われたのかもしれませんね!

 

大学在籍時から雑誌『nonno』の専属モデルとして活躍していた甘粕さん。現在は『GLOW』『Kodomoe』『クロワッサン』『Saita』『日経WOMAN』『SAKURA』『プレシャスプレモ』『LEE』『ESSE』など多くの雑誌でモデルとして活躍されています。モデル以外にも、ファッションデザイナーやTVリポーターとしても活躍されていて、年齢を重ねるごとに活躍の場を広げていっています。

 

甘粕記子の実家はお金持ち?

 

甘粕記子さんの実家はお金持ちなのではないかとの噂がたっています。まず、なぜこのような噂がたったのかというと甘粕さんがたびたび高そうな食事や海外旅行の写真をインスタグラムなどに掲載しているからです。実際に甘粕さんのご実家は何をされているのかというと、『善乃園』という喫茶店を経営されていました。

 

画像出典元:[食べログ] (tabelog.com)

 

神奈川県藤沢市、江ノ電湘南海岸公園駅のすぐ近くにあるお店で玄米とモロヘイヤを使った甘味処のようです。お店をやられているのは、甘粕記子さんのお母さまの『善乃』さんで店名はお母さまの名前からきているようです。店内は洋風なつくりですが、外観は和風の作りで庭園もあるそうです。

 

ご実家が喫茶店をやられているということですが、ものすごいお金持ちというわけではなさそうですね。甘粕さん自身、ファッションモデルをやりながらカフェのオーナーとして店を経営されたりファッションデザイナーとして商品をプロデュースしたりしているので、単に甘粕さんがしっかり稼いでセレブな暮らしをされているのかもしれませんね!

 

甘粕記子の旦那はどんな人?

 

画像出典元:芸能人の旦那特集

 

甘粕記子さんの旦那さんはいったいどんな方なのでしょうか。甘粕さんと旦那さんは2010年10月10日にご結婚されました。その後、2011年には長男を、2014年には長女を出産されています。旦那さんは一般人の方のようで詳しい生年月日などは公開されていませんでしたが秋田県出身ということだけわかっています。旦那さんの画像もかなり前に甘粕さんがブログに載せていた上記の画像のみ公開されているようです。

 

旦那さんはなんの職業なのか調べてみましたが、残念ながら公開されていませんでした。お2人はしょっちゅう海外旅行に行ったりしているのをSNSに投稿しているため、旦那さんは仕事をしていないんじゃないかという説もあがっています。それが本当なら、働かなくてもお金が入ってくるような相当な成功者ということになりますね、何が本当かは分かりませんが甘粕さんたちがとてもセレブな生活をされているのは事実のようです。

 

甘粕記子さんのまとめ

 

ということで、今回はファッションモデルやファッションデザイナーとして活躍されている甘粕記子さんについて調べていきました。甘粕記子さんは比較的お子さんのことはインスタグラムやブログなどで公開されているので知っている方もいらっしゃったかもしれません^ ^

 

しかし、旦那さんのことやご実家のことなどはあまり公開されていなかったので新鮮な情報だったかもしれませんね。インスタグラムやブログでは海外旅行やグルメをたびたび掲載されていてとても華やかなのでこれからも更新が愉しみです。今後のご活躍にも期待していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました