井上和彦の子供(息子)はジャニーズで名前や画像は?声優キャラ?

声優
スポンサーリンク
Pocket

 

井上和彦さんは、1970年代から活躍をされているベテラン声優さんです。声優初主演は、1973年「マジンガーZ」です。その後、「美味しんぼ」や「犬夜叉」にも出演されています。

 

画像出現元:オレ的ゲーム速報@刃

 

そんな、ベテラン声優である井上和彦さん、私生活はお派手なようです。結婚歴・離婚歴そして子供の数がネット上でも話題となっています。今回は、声優の井上和彦さんについてや、その子供達についても詳しく調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

井上和彦の子供は何人?

 

井上和彦さんは、これまで4回結婚と離婚を繰り返しているそうです。1回目の結婚は、漫画家のいがらしゆみこさんとです。いがらしゆみこさんは、人気漫画「キャンディキャンディ」の作者として知られていますよね。

 

画像出現元:i-article

 

井上和彦さんは、いがらしゆみこさんとの間に1男1女をもうけています。しかし残念ながら、結婚から6年後にお二人は離婚。その後、井上さんという方とお付き合いを。そして、次は劇団員の女性と出来ちゃった結婚。そしてまた離婚。その後は、女優の荒川美奈子さんとできちゃった結婚。

 

画像出現元:NeoApo

 

そして4回目の結婚が女優の越知静香さんとまた結婚。そして現在は、越智静香さんとも離婚し、独身となっているそうです。

 

画像出現元:芸能人の子供名前障害特集

 

すごいですね!こんなにも女性関係が派手ですと、もうすごいとしか言えないですよね。そして井上和彦さんは女性にとてももてる方なんですね。女癖はともかく、人をひきつける素敵な内面をお持ちなのかなと思いました。と言うことで、井上和彦さんは今まで4回結婚と離婚を繰り返し、子供は全部で4人いるということですね。

 

井上和彦の子供(息子)の名前は?

 

井上和彦さんのお子さんは4人いますが、名前や詳しいことが分かっているのは、最初の奥さんであるいがらしゆみこさんとの間に授かった息子さんだけです。

 

その息子さんの名前を、五十嵐慶一(いがらしけいいち)さんと言います。本名は五十嵐慶一さんと言いますが、実はいがらし奈波(ななみ)さんと言う名前でご活躍をされています。一体どういう事なんでしょうか?五十嵐慶一さんについて、もう少し詳しく見ていきましょう!

 

井上和彦の子供(息子)はジャニーズ?

 

井上和彦さんの息子さんである五十嵐慶一さんは、実は一時期ジャニーズ事務所に所属をしていました。その時のお写真がこちらです。ジャニーズにいそうなお顔ですよね。イケメンで素敵です!

 

画像出現元:芸能人の息子まとめ

 

高校も堀越高等学校を卒業されています。ジャニーズに所属していたのは、どうも1年ほどだったそうで、世に出てくる前に退所をされています。その後は、ジャズダンス歴13年の経歴で、ダンスの講師や劇団のバックダンサーとして活躍をされていました。

 

井上和彦の子供(息子)は女装家?

 

五十嵐慶一さんは、いがらし奈波さんという名前で漫画家そして女装家として活躍をされています。なんでも五十嵐慶一さんは、2009年頃から女装に目覚めたそうです。五十嵐慶一さんは、1981年6月13日生まれなので、28才頃のことでしょうか。そして「化粧男子」(男の娘)として活動を始めています。

 

その時の心境について「私は女性は女性らしく、男性は男性らしくだけでは無いという考えがベースにある。かっこいいが憧れる先に無く、かわいいが憧れの先にありました。その憧れを実践し目指している結果が現在の私です。」と語っていました。そしていがらし奈波さんの画像がこちらです。

 

画像出現元:i-article

 

きれいですね!女性にしか見えませんよね。また、いがらし奈波さんは漫画家としてもご活躍をされています。2010年8月には、エッセイ漫画「わが輩は、「男の娘」である!」で漫画家デビューをされています。母親であるいがらしゆみこさんは、いがらし奈波さんについて「こんな立派な男の娘になってくれて、母は嬉しいです!」と大絶賛されているそうです。

 

画像出現元:アマゾン

 

そして、そんないがらし奈波さんの現在の様子はどうなっているのでしょうか?化粧男子として活躍をスタートし始めた時期は、テレビの情報番組にも多く出演されタレントとしても活躍をされていました。公式ブログも以前はあったそうですが、2021年現在はSNSなどを見つけることは出来ませんでした。そのため、現在どのような活動をされているのかよく分かっていません。

 

しかし、化粧男子としてのメイクのスキルの高さや、漫画家としての才能、そしてダンスの才能と多才のいがらし奈波さん。きっと何かしらの分野で今も活躍されているのではないでしょうか。

 

井上和彦の声優キャラはワンピース?

 

私生活では、結婚離婚を繰り返してきた井上和彦さん。女性におモテになるんでね。そんな井上和彦さんですが、声優としては多くの作品に出演されています。

 

しかし、もともとは声優希望ではなかったそうです。高校卒業後は、プロのボウリングプレイヤーを目指し、ボウリング場に就職。しかし、人間不信になりその後は一時期家に引きこもるような時期もあったそうです。

 

そんな中、声優希望の友人と一緒に養成所・テレビタレントセンターの試験を受け見事に合格。井上和彦さんは、人と話す練習になったらいいなという軽い気持ちで受けたそうです。そしてその際一緒に受けた友人は残念ながら不合格だったそうです。軽い気持ちで合格とはすごいですね!やはりすでに声優としての才能があったのでしょうか。

 

画像出現元:声優まとめ.com

 

その後の養成所時代は、アルバイトを掛け持ちしながら暮し、卒業後は声優としての活躍をスタートさせます。とはいっても最初はつらい思いもたくさんしたそうで、1975年「UFOロボ グレンダイザー」では初めてレギュラーの座をつかんだのに1回のみの出演で降板させられてしまったこともあったそうです。当時の事を井上和彦さんは「とても悔しくて、アパートで枕に顔をおしつけて泣いた」と語っていました。

 

1979年には「サイボーグ009」で主人公役にそして、1988年の「美味しんぼ」でも主人公役に抜擢されました。その後は様々な役を演じる声優として、大活躍されています。2000年代に入ってからも多くの人気アニメの声優として活躍をされ、「名探偵コナン」の白鳥三郎役などを演じています。

 

画像出現元:声優まとめ.com

 

また、キャラクター数が多いと言われているアニメ「ワンピース」ですが、このアニメにはまだ出演されていないようです。しかし、ネット上では次々に新しいキャラクターが登場しているアニメだから、いつか井上和彦さんも何かしらの形で声優として登場するのではないかと言われていました。

 

井上和彦の声優キャラはスラムダンク?

 

ネット上で、井上和彦さんはスラムダンクに出演しているのでは?という情報がありました。スラムダンクと言えば、1990年代に大人気になったバスケットボールを題材にしたアニメですよね。そしてスラムダンクの声優について調べてみましたが、井上和彦さんのお名前はありませんでした。

 

スラムダンクの作者の名前が井上雄彦さんと言い、井上和彦さんと名前が似ている事で勘違いしている方がいたそうです。結論、井上和彦さんはスラムダンクには出演をされていないということでした。

 

井上和彦さんのまとめ

 

以上、井上和彦さんについてでした。井上和彦さんは、今まで結婚と離婚を繰り返していると言うことが分かりましたね。そして子供は全部で4人いるということも分かりました!

 

井上和彦さんの女性好きは業界では有名なんだそうです。でもそれでも側にいたいと思う女性の方がいるということはそれだけ、井上和彦さんが魅力的だという証拠なのかもしれませんね。

 

井上和彦さんは、セクシーな声からコミカルな声まで様々な役柄を演じられるベテラン声優さんです。まだまだ活躍されそうですよね。これからも井上和彦さんの今後の活躍を応援していきたいと思います!

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました