鈴木もぐらの子供(息子)の名前や顔画像?嫁は北海道で年齢?本名は?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

鈴木もぐらさんは2021年、
とんでもない借金のエピソードなどで注目を集め始めた
人気のお笑い芸人「空気階段」の1人です。

 

借金の多さにも驚きですが
借金をしてしまった理由もまた驚きなのですが
なんと結婚して子供までいるそうです。

 

しかしその子供とはなかなか会えない状況になっているそうですが
借金が原因で脱却しようとしてる、なんてのも話題になってました。

 

今回はそんな鈴木もぐらさんの子供、息子さんの名前や顔画像を探していきたいと思います。
また、お嫁さんは北海道にいるらしいのですが年齢やお名前はなんと言うのでしょうか?
今回はそんな鈴木もぐらさんの子供とお嫁さんについて調べていきます。

 

スポンサーリンク

鈴木もぐらさんの子供(息子)の名前は?

 

 

空気階段の鈴木もぐらさんさんが結婚したのは2018年のことで
この時にお相手はすでに妊娠していたそうで
できちゃった結婚だったようですね。

 

その後、2020年には二人目の子供も産まれており
二人の子供は両方とも男の子であるようです。

 

そんな二児の父親である鈴木もぐらさんの子供たちのお名前ですが
長男が達円(たつまる)くんといい
次男が弁次郎(べんじろう)くんと言うそうです。

 

名前の由来などをかたっている雑誌や番組が無いため
どういった経緯で名前が決まったのかは不明となっています。

 

また長男の達円くんが産まれたときは
鈴木もぐらさんはまだメディアなどに呼ばれることも少なく
冠となる番組も持っていませんでした。
そのためかTwitterなどでも出産の報告はされていませんでした。

 

鈴木もぐらさんの子供(息子)の顔画像は?

 

 

鈴木もぐらさんの2人の子供達円(たつまる)くんと弁次郎(べんじろう)くんですが
いったいどんなお子様なのが気になりますよね?

 

そこで顔がわかる画像が無いか探してみました。
しかし鈴木もぐらさんの子供たちの画像は見つけられないのです。

 

どうやら子供たちについてはお顔を公開される予定がないことが分かりました。
もしかしたらプライベートを出し過ぎるとお笑いに影響するかも?
と考えておられるかもしれませんね。

 

とはいえ、借金などのだいぶ危ないエピソードは隠さずに出しているので
家族のことでも笑えるような話は出してくれるかもしれませんので楽しみです。

 

鈴木もぐらさんのお嫁さんは北海道にいる?

 

 

2021年に第二子が産まれ家族関係は順調のようですが
以前、「しくじり先生」という番組に出演したとき
「奥様とは別居である」と語っていました。

 

というのも鈴木もぐらさんの借金がヤバいと言われていますが
その額がなんと700万円にものぼったそうです。

 

これが原因で住居を得ることも出来ずにいたため
奥様は達円(たつまる)くんを連れて実家がある北海道にいたそうです。

 

また、鈴木もぐらさんが家族ルールを守れないことも重なり
奥さんが怒って実家に帰ったなどのエピソードも語られていました。

 

しかし2020年にはお笑いでの仕事が落ち着き始め
東京での住まいを確保することが出来たそうです。

 

これにより別居も解消されて2人目の弁次郎(べんじろう)くんも誕生し
現在は家族4人で仲良く生活が出来るようになったみたいですね。

 

鈴木もぐらさんのお嫁さんの年齢は?

 

 

さて、最高の借金額が700万を超えても
それでもずっと応援してくれていた奥様はいったいおいくつなんでしょうか?

 

しかし年齢もお顔同様に非公開にされています。
特に公開する必要もないからでしょうが
いつかはエピソードトークとして語られるかもしれませんね。

 

しかし奥様と結婚するまでは30年間、
誰かとお付き合いしたこともなかった鈴木もぐらさん。

 

そんな鈴木もぐらさんに惚れたのは奥様のようで
一回目の告白を断っていたそうです。

 

しかし、奥様が諦めずにアタックし続けた結果、
鈴木もぐらさんから告白し直し交際が始まったそうです。
こんな素敵な奥様をずっと大事にしてほしいですね。

 

鈴木もぐらさんのお嫁さんの本名は?

 

 

鈴木もぐらさんのことが好きで
自分から告白をしてフラれてもアタックをしていた奥様。

 

そんな奥様のお名前は「ともみ」さん、
ということが分かっています。

 

しかし「ともみ」の漢字であったり
旧姓などは不明となっています。

 

ご実家は北海道の資産家のようなので
ある程度、有名なのかもしれません。

 

そんなともみさんと結婚した当初が
鈴木もぐらさんの借金最高額な頃だったようで
二人で住む住居を確保するのも困難だったようです。

 

結婚したとき奥様は
すでに達円(たつまる)くんを妊娠しており
仕事をしていなかったのでしょう。

 

アパートなどの賃貸の契約者になる子とは出来なかったため
二人で3畳のお部屋で過ごすことに絶望していたようです。

 

鈴木もぐらさんのまとめ

 

いかがでしたか?
鈴木もぐらさんの二人の子供は男の子たちで
長男「達円(たつまる)」くんと次男「弁次郎(べんじろう)」くんという
お名前のようです。

 

達円くんと弁次郎くんの顔が分かる画像などはないですが
いつかエピソードトークとして出してくれる機会があるかもしれませんね。

 

また奥様ですが北海道の裕福な家庭で育ったお嬢様である可能性が高いようです。
が、お顔がわかる画像がないためどんな用紙をされているのかは分かりません。

 

また年齢も非公開でしたしお名前も「ともみ」さん、
ということしか分かっていません。

 

古い時代のお笑い芸人のように豪快な借金をされていた鈴木もぐらさんのことを支え、
ライブがあれば飛行機で応援に駆け付けるなどの献身的なサポートをし続けたともみさん。

 

そんな奥様や子供たちのためにも
これからもっともっとテレビや舞台などで活躍して
幸せな家庭を築いてほしいですね。

 

現在は、家族4人で楽しく過ごしているので
不幸トークではなく幸せエピソードをドンドン語ってほしいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました