フィッシャーズ・ンダホの子供の名前と誕生日?顔画像ありで年齢は?

youtuber
スポンサーリンク
Pocket

 

YouTuberで大人気フィッシャーズのンダホさん。現在個人のYouTubeも133億再生を達成するなどとてもYouTubeで稼いでいるすごい方です。

 

 

今回は、フィッシャーズ・ンダホさんについて、子供さんの名前と誕生日はいつなのかや、顔画像ありで年齢はおいくつなのかと合わせてと靴下についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

フィッシャーズ・ンダホの子供について

 

 

フィッシャーズ・ンダホさんは、フィッシャーズの中でもいじられキャラとして人気になっています。愛嬌たっぷりな方で女性からも男性からも人気になっているそうです。

 

ンダホさんは1994年8月4日生まれで2022年4月現在は27歳です。身長は181㎝と高く、体重はなんと116㎏もあります。ンダホさんは、面白いTシャツを着ていることでも知られています。

 

ふつうと書かれているTシャツなどYouTubeに登場するたびにそのファッションにも注目が集まります。そんなンダホさんですが、2020年1月にご結婚されています。そこで、子供さんがいるのかについて気になったので調べてみました。

 

フィッシャーズ・ンダホの子供は何人?

 

 

フィッシャーズ・ンダホさんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、息子さんがお1人いらっしゃるということが分かりました。ンダホさんは子供さんが生まれることをとても楽しみにしていたようで、奥さんの妊婦検診の送迎帰りに性別を聞いてとても喜んでいたそうです。

 

どちらでも嬉しかったようですが、男の子だったら一緒に遊べるかなといっていたあとに、男の子と分かった動画はとてもバズっていました!

 

フィッシャーズ・ンダホの子供の名前は?

 

 

フィッシャーズ・ンダホさんの子供さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、お名前は公表されていないようでした。

 

ですが、愛称は「子ダホ」と呼んでいるらしくメンバーも同じように読んでいるようです。ちなみに奥様は「ツマホ」です(笑)なんとも可愛い愛称です。

 

フィッシャーズ・ンダホの子供の年齢は?

 

 

フィッシャーズ・ンダホさんの子供さんの年齢はおいくつくらいなのでしょうか?調べてみたところ、ンダホさんの子供さんは2020年8月生まれということでした。

 

ということなので2022年4月現在は1歳8~9か月くらいということになりますね!いろいろ出来ることも増えてきて可愛い時期なのではないでしょうか?

 

フィッシャーズ・ンダホの子供の画像は?

 

フィッシャーズ・ンダホさんの子供さんの画像は公表されているのかについて調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。

 

 

お顔は公表していないようですが、雰囲気でも可愛いのが分かりますよね!溺愛しているのが良くわかる写真ですね!

 

フィッシャーズってどんなグループ?

 

フィッシャーズをそもそもあまり知らないという方もいらっしゃるかもしれないので紹介していきたいと思います。フィッシャーズは2022年4月16日現在チャンネル登録者数731万人で13,695,775,051 回視聴を記録しています。毎日視聴数は増えています!とても人気の方たちです。

 

フィッシャーズ・ンダホさんの人気の理由は?

 

 

フィッシャーズ・ンダホさんの人気の理由はどういう理由なのでしょうか?調べてみると、メンバーが7人いる中で体をはったり、いじられていたり一生懸命だけどなんか可愛らしいということからンダホさんは人気ということが分かりました。

 

ンダホさんは本名がホンダさんであることから入れ替えてンダホさんと名乗っているそうです。体格も良いので学生時代は野球部に所属してキャプテンもされていたようです。メンバー思いのところも愛されキャラである理由とも言えますね!

 

フィッシャーズ・ンダホの靴下?

 

 

フィッシャーズは人気があるYouTuberなのでグッズも売っています。文房具やぬいぐるみもありますが、特に人気なのが靴下です。フィッシャーズだけにお魚が描かれていてとても人気になっています!

 

フィッシャーズ・ンダホさんのまとめ

 

ということで今回は、フィッシャーズのンダホさんについて見てきましたがいかがでしたでしょうか?ンダホさんには息子さんがお1人いらっしゃることや、人気の秘密、人気グッズである靴下についても紹介してきました。

 

ンダホさんは、フィッシャーズのYouTubeチャンネルと個人のYouTubeでも人気なのでとても稼いでいるイメージがありますが、人を飽きさせないユーモアセンスもばっちりな方です。

 

なので、お子さんのためにもこれからもたくさん面白いことをしてくれるという期待度が高い方と世間からは思われているみたいですね。これからもたくさんの方を楽しませてくれるのでしょう!

 

そして最後に、最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!1つ見るとどんどん話に引き込まれて次々見てしまうほど面白いです!

 

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました