財前直見の子供(息子)の学校(中学高校)はどこ?何人で父親は?

女優
スポンサーリンク
Pocket

 

大分県出身で、いろいろなドラマに出演されている財前直見さん。現在は田舎暮らしをされているようですが、どのような暮らしをされているのでしょうか?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

財前直見(@naomi_zaizen_official)がシェアした投稿

 

今回は、財前直見さんについて、子供(息子)さんの学校(中学高校)はどこなのかということ、何人で父親は誰なのか?

 

旦那さんは本間さんという方で画像は公表されているのかと合わせて、現在は大分の森町に移住されているという噂についても調査しましたので紹介していきます。

 

スポンサーリンク

財前直見の子供について

 

 

財前直見さんは現在子育てに専念しながらお仕事をされているようです。子育てされながらお仕事もこなされているということで毎日大変なのが想像がつきますよね!

 

そこで、子供さんについて気になったので調べてみました。お名前などについても色々と見ていきましょう。

 

財前直見の子供は何人?

 

財前直見さんの子供さんは何人いらっしゃるのでしょうか?調べてみたところ、財前直見さんには息子さんが1人いらっしゃるということが分かりました。

 

とても大切に育てられているようで、息子さんもとても幸せに育っていることでしょう。大分の自然いっぱいの中でのびのびと子育てされているのでしょうね( ・∇・)

 

スポンサーリンク

 

財前直見の子供(息子)の名前は?

 

財前直見さんの息子さんのお名前は公表されているのでしょうか?調べてみたところ、息子さんは凛太郎(りんたろう)さんとおっしゃるそうです。

 

素敵なお名前ですよね!月並みな意見ですが、やはりこう言う名前を聞くと、とても凛とされた息子さんに育っているのではないでしょうか?と思ってしまいます。

 

財前直見の子供(息子)の年齢は?

 

財前直見さんの子供さんの年齢について調べてみました。調べてみたところ、2006年12月7日生まれということで、現在15歳で高校1年生であるということが分かりました。

 

とても大切に育てられている息子さんなので、高校生ということもあって彼女が出来たりしたら財前直見さんもとても寂しいかもしれませんね(笑)

 

スポンサーリンク

 

財前直見の子供(息子)の中学高校はどこ?

 

財前直見さんの息子さんの中学校や高校はどこなのかについて調べてみました。調べたところ、有力な情報はありませんでした。

 

芸能人の子供さんということもあり私立の高校に通われている可能性が高いですよね!高校生なので将来の夢も少しずつ出来てくる時期かもしれませんが、芸能界に入る可能性もあるかもしれません。

 

財前直見の子供(息子)の画像は?

 

財前直見さんの息子さんの画像について調べてみました。調べてみたところ、発見しましたので紹介します。財前直見さんの息子さんはイケメンという噂もありました!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

財前直見(@naomi_zaizen_official)がシェアした投稿

 

財前直見さんの息子さんが左から2番目、財前直見さんが左から3番目です。このインスタグラムの2枚目の写真が親子のツーショットとなっています。

 

財前直見さんに目元が似ているようで、しっかりとした顔立ちであることが分かりますよね!イケメンと言われるのも納得です。

 

財前直見の旦那はどんな人?

 

 

財前直見さんは、2003年にご結婚されていましたが2012年8月7日に離婚されたことを発表されています。

 

財前直見さんの元旦那さんについて調べてみました。息子さんがイケメンということもあり、元旦那さんもとても素敵な方かもしれませんね!

 

財前直見の元旦那は本間?

 

財前直見さんの元旦那さんについて調べてみると、財前直見さんが主演を務めた「スチュワーデス刑事」のプロデュースや演出を手掛けた本間欧彦さんとご結婚されていたということが分かりました。

 

主演女優と演出家の方のご結婚というのは当時は珍しかったようで、とても話題になったそうです。なんだか素敵な関係ですよね。

 

スポンサーリンク

 

財前直見の元旦那の画像は?

 

財前直見さんの元旦那さんの画像があるのかについて調べてみました。残念ながら公表されていないようですが、財前直見さんとご結婚されていただけあって、きっと素敵な方なのではないでしょうか?

 

財前直見は現在大分の森町に移住している?

 

 

現在財前直見さんは大分県の森町に移住されているという噂がありましたので、調査してみました。調査したところ、大分県森町に移住されているようです。

 

現在ご実家は古民家再生に挑戦しているようで、ご両親と息子さんと協力しながら作業されているようです。なので、実家には住まず、森町に自宅を構えているようです。

 

財前直見さんのまとめ

 

 

ということで、今回は財前直見さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?財前直見さんには、息子さんが1人いらっしゃることや、

 

ご両親と息子さんと一緒に現在は大分に住まれていること、元旦那さんは演出家の本間さんであるということが分かりました。

 

ご実家を古民家再生されているということが話題になっていますし、息子さんも高校生になられたということでこれから女優のお仕事も少しずつ増やされる可能性もありそうですよね!これからの財前直見さんのご活躍もとても楽しみにしたいです!

 

そして、最後に筆者が最近はまっているYouTubeの動画を紹介します。とても面白いので、笑っても大丈夫な場所で見るのをおススメします(笑)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました