氷室京介の子供(娘と息子)はジャニーズで曲とカフェ?医者で名前?

歌手
スポンサーリンク
Pocket

 

BOΦWYのボーカリストを務めていた氷室京介さん。1983年にご結婚されています。

 

 

今回は、氷室京介さんの子供さんについて見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

氷室京介(娘と息子)は何人?

 

 

氷室さんには、子供さんが3人いらっしゃいます。息子さんがお2人で娘さんがお1人いるようです。

 

氷室さんは私生活が謎に包まれているような感じを受けますが、お嫁さんのことはTAMAと呼ばれているようです。理由は不明でした・・・。

 

自身では、子供さん達をとても大切にしていることから、「マイホームパパ」と呼んでいるようです。

 

氷室京介(娘と息子)の名前と曲?

 

 

氷室京介さんの子供さんのお名前は、かずきさんやみくさん、りかさんという噂があるようです。しかし、確証のある情報はありませんでした。

 

子供さんが生まれた時にはそれぞれ思い出の曲があることをインタビューで明かしています。長男さんの時には「ANGEL」、長女さんの時には「SUMMER GAME」、次男さんの時には「魂を抱いてくれ」となっています。

 

子供さんが生まれたときにはそれぞれいろいろな感情があったのでしょうか?子供さんにとっても、大切な1曲となりそうですね。

 

氷室京介(娘と息子)の年齢?

 

 

子供さんの年齢は2022年10月現在は、

 

長男 1988年生まれ 33~34歳
長女 1989年生まれ 32~33歳
次男 1995年生まれ 26~27歳

 

長女さんと次男さんが逆かも?という情報等があるようです。それぞれ家庭を持っていてもおかしくはない年齢になっているようですね!

 

氷室京介(娘と息子)の写真や画像はある?

 

 

氷室さんの娘さんの写真を紹介します。

 

 

とても綺麗な方ですね! 輪郭がとても似ているといわれているようです。

 

氷室京介(娘)は代官山のカフェ経営者?

 

 

氷室さんの娘さんは、『BLU JAM CAFE』といって代官山にあるようです。フレンチトーストやエッグベネディクトなどがとても美味しいと評判になっています。

 

代官山のカフェというだけでも相当なおしゃれなお店なんだと予想できますよね!娘さんがしているカフェということで、氷室さんのファンのなども良くいかれているようです。

 

氷室京介(娘)のインスタ?

 

氷室さんの娘さんはカフェのインスタをされています。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blu Jam Cafe Japan(@blujamcafejapan)がシェアした投稿

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Blu Jam Cafe Japan(@blujamcafejapan)がシェアした投稿

 

スタッフさんともとても仲良しなようですし、とてもお料理がおいしそうですね!

 

氷室京介の(娘)は上智大学?

 

氷室京介さんの娘さんは上智大学を卒業しているとの噂や、アメリカの国立大学を卒業しているとの噂もあるようです。

 

先程の項目で話した通り、代官山でカフェをされていたりするので、もしかしたら、上智大学を卒業してからカフェをされた可能性がありそうですよね。

 

アメリカの国立大学を出てから、日本でカフェというのはなかなか考えられないかな・・・?と思いますが、もしかしたらその可能性もゼロではないかもしれませんね。

 

氷室京介(息子)はジャニーズ?

 

氷室さんの子供さんはジャニーズではありません。どうしてそういった噂になったかと言うと、京本政樹さんの息子さんがジャニーズにいるため、間違えた情報が流れてしまったようです。

 

氷室さんは、ジャニーズにも曲を提供するなどしているため、そういったこともデマに繋がった理由かもしれませんね。

 

氷室京介(息子)は医学部で医者?

 

長男さんは、ビバリーヒルズ高校を卒業後、慶應大学環境情報学部に進学して、2年で中退されています。その後、アメリカに戻り、南カリフォルニア大学の整体医学工学部に編入されています。

 

その後2019年に卒業されたといわれています。整体医学工学部は、研究者を目指す人が入る学部と言われていて、優秀な研究者になっている可能性もありそうですね。

 

また、次男さんは、アメリカの大学院に通っていたという噂があります。もしかしたら、この息子さんが医学部に通われていた可能性もありそうです

 

しかし、大学院以外の情報は残念ながらありませんでした。それにしても、子供さん達がとても優秀な方に育っているようですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、氷室さんの子供さんを詳しく見てきましたが、いかがでしたでしょうか。氷室さんには3人の子供さんがいることが分かりました。

 

私生活は謎なことが多いですが、自身でマイホームパパというくらい子供さん達とのコミュニケーションを大切にして、大事に育てられたようですね。

 

これからの氷室さんのご活躍も応援しつつ、子供さんのご結婚などがあれば、お孫さんのお話が聞ける日も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、スタッフにおちょくられるお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました