長友佑都の子供(息子)の名前はusaで画像?性別と誕生日と顔?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はスポーツ界から長友佑都選手の私生活について調べていきます。

 

 

トルコ・イスタンブールをホームとしてサッカー選手として活動するガラタサライに所属する日本代表・長友佑都選手。

 

 

異国の地で頑張る長友佑都選手の心の支えは、女優・タレントとして活躍している平愛梨さんとお子さんの存在、今回はそんな長友佑都選手の私生活に迫っていろいろと調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

【子供の性別と誕生日?】

 

長友佑都選手は2017年1月29日に女優でタレントの平愛梨さんと結婚したことを発表、長友佑都選手のプロポーズの様子をおさめた動画も大きな話題になりましたね。そんなお2人は2018年2月5日に待望の第一子が誕生したことを報告しています。

 

お子さんは元気な『男の子』だったそうで2019年7月現在1歳半に間もなくなるところですね、まだまだ可愛くて仕方ないといった感じではないでしょうか。さらに長友佑都選手は2019年3月15日、奥様である平愛梨さんが第二子を妊娠していることをSNSで報告しています、まだ性別は発表されていませんが、年内の出産が予想されますのでお子さんの誕生を楽しみにしたいですね。

 

【名前はusaで画像の顔?】

 

長友佑都選手の現在1歳半になるお子さんと第二子の誕生を心待ちにしながら気になるのは、第一子の息子さんのお名前や顔のお写真ですよね、まずはこちらのお写真をご覧ください。

 

 

こちらはクリスマスの際のご家族のお写真です、今よりも少し前のお写真になるのですが、目がクリクリとした可愛らしい息子さんであることがわかります。ご両親の良いところを持って生まれた息子さん、お名前について見ていくと『USA』という情報が入りました。

 

海外で活躍している長友佑都選手ですから、確かにこんな漢字で横文字表記のお名前であっても仕方ないのかなと思ったのですが詳しくその詳細を見ていくと、じつはこの『USA』は日本で爆発的大ヒットとなったDA PUMPの『USA』のことで、息子さんのお名前ではないようです、残念ながらお子さんのお名前は公表されていませんでした。

 

ではなぜUSAと言われているのかというと息子さんがこのDA PUMPの『USA』の人気振り付け『イイねダンス』をとても気に入ってSNSでは息子さんが『USA』のダンスを踊る姿が公開されており動画再生回数も投稿から一週間で74万回再生されたようです。

 

ノリノリで踊る姿に長友佑都選手も平愛梨さんも癒やされていることでしょう。

 

【年俸推移?】

 

さて、ここまでは長友佑都選手のご家族について調べてきましたが、ここからは長友佑都選手のサッカー選手としての部分を調べていきたいと思います。やはり多くの人が気になるところといえばどのくらい稼いでいるのかということですよね。早速調べていきましょう。

 

まずは日本でプレーしていた頃の年俸から見ていきましょう、22歳で『FC東京』に入団した際の年俸は300万円でした、意外に少ない?と思ってしまいますが驚くのはこの翌年の金額です、300万円で契約した長友佑都選手はチーム内での活躍が認められ翌年の23歳のとき2009年には2000万円にまで推移しています。

 

さらにその翌年2010年、24歳の時には2500万円と順調に年俸を上げていっています。さらに海外で活躍するようになった長友佑都選手、『チェゼーナ』に所属した際の年俸は1億1000万円、その翌年2012年から7年間在籍した『インテル』では2017年に自身最高年俸の4億3750万円までになったのです。

 

一般人には到底稼ぐ音が難しい金額に驚きますが、それだけ大きな期待を受けての金額なので、体力だけではなくメンタル面でも半端ないプレッシャーもあるでしょうね。

 

 

現在32歳の長友佑都選手は2015年前後頃から怪我に悩まされるようになってきました、左膝を負傷したときには戦線離脱長らくそんな怪我に悩まされ出場回数が減ったのもこの頃でした。

 

7年在籍したインテルから離れる事になり2018年からは『ガラタサライ』に所属、期限付きの契約ではありますが2018年の年俸は2億5920万円でした。怪我による故障や心配されることはありましたがそれでも億を超える年俸の選手というのはさすがですよね。

 

【まとめ】

 

 

今回はガラタサライに所属している長友佑都選手の私生活に迫って調べてみました。2017年に結婚した女優でタレントの平愛梨さんとの間には2018年2月5日に男の子が生まれており残念ながらお名前の公表はされていませんがお子さんの可愛いお顔や大好きな『USA』ダンスなどを長友佑都選手はSNSで公開していることはわかりました。

 

サッカー選手としての年俸も最高で4億を超える金額となり今後の日本代表選手としても期待の選手、これからも応援していきたいいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました