久保田利伸は子供が3人?名前と画像?実家は青果店?嫁は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

ヒット曲を数多く生み出している歌手・久保田利伸さんについて調べていきます。日本の音楽シーンで長きに渡って活躍され、そのカッコよさや渋さは若い方たちにも受け入れられている歌手・久保田利伸さん。

 

『La・La・La LOVE SONG』がミリオンセラーを記録、現在でもリアルタイムでこの曲を知らない若者がカラオケで歌っていたりするほど人気が高く、多くの人の心を掴む楽曲を提供し続けている久保田利伸さんについて今回は調べていきたいと思います。

 

久保田利伸さんの子供に関すること。子供は3人いるのか?名前は?画像はあるのか?など、知りたいことはたくさんですよね?

 

そして、ご実家の青果店についてもお話ししていきます。久保田利伸さんと青果店というのがあまりイメージ出来ませんが、現在も営業中の様子です。

 

気になる久保田利伸さんの嫁さん情報も調べてみました。現在は、日本と海外を行き来して活動している久保田利伸さんの、子育てだったり環境だったりをサポートする嫁さんは縁の下の力持ちといったところでしょうか。

 

 

スポンサーリンク

久保田利伸は子供が3人?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田利伸(@toshinobu_kubota)がシェアした投稿

 

では早速なかなか語られることのない久保田利伸さんのご家族について調べてみましょう。

 

久保田利伸さんは海外に活動拠点を置かれていましたが、2004年に日本人女性と結婚されています。久保田利伸さんが42歳のときでした。

 

奥様に関しては後ほどご紹介するとして気になるお子さんの存在ですが、結婚した際にはすでに奥様のお腹にはお子さんが宿っていたそうで結婚した2004年の12月に第一子となる男の子が誕生しています。

 

2022年に18歳になります。思春期も終盤になっているはずです。今年大学入学という年になりますが、日本の大学へ入るのか?海外の大学へ入るのか?はたまた音楽系に進むのか?などの選択肢くらいしか予想できません。それほど、久保田利伸さんの子供に関する情報は少ないです。

 

一部報道で久保田利伸さんにはお子さんが3人生まれたという報道がされていたようですが、お子さんはお1人だけです。残念ながらお写真の公開はされておらず、一般人として生活されていますしプライバシーを考慮すれば仕方ないことかなと思います。

 

久保田利伸の子供の名前は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田利伸(@toshinobu_kubota)がシェアした投稿

 

18歳になるお子さんがいることが分かったところでお子さんのお名前ですが、こちらもお子さんのプライバシーを考えて非公表とされています。お父さんが世界的にも有名なので仕方ありませんね。

 

久保田利伸さん自身は、海外へ拠点を移した時に、海外では「トシ」という名前で活動しているようなことをおっしゃっていました。

 

その時、日本では「トシちゃん(田原俊彦さん)」「X JAPANのToshiさん」がいて、自分は日本の三大トシだと冗談でおっしゃっていました。子供にも世界で通用する名前を付けている可能性もあり得ますよね。

 

久保田利伸の子供の画像は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田利伸(@toshinobu_kubota)がシェアした投稿

 

久保田利伸さんはプライベートをほとんど公開していません。子供の年齢くらいは分かりましたが、名前も非公表ですし画像もありません。それだけ慎重に大切に繊細に子育てなさっているのでしょう。

 

画像出典元:twitter

 

こちらのお写真は久保田利伸さんのお若い頃のお写真です。お子さんのお写真やお名前の公表はありませんがこの久保田利伸さんのお若い頃のお写真を見ても分かるようにきっとお子さんもイケメンさんであることは間違いなさそうですよね。今後の将来が楽しみですね。

 

久保田利伸の実家は青果店?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田利伸(@toshinobu_kubota)がシェアした投稿

 

久保田利伸さんのご実家についても調べていきたいと思います。久保田利伸さんは静岡県清水区のお生まれで出身は静岡県庵原郡蒲原町の出身。日本人離れしたお顔立ちから沖縄県などの出身なのかと思いましたが意外ですよね。ご兄弟は久保田利伸さんの上にお姉さんが2人おられるそうです。

 

画像出典元:どすこいラジオ

 

ご実家は青果店を営んでおり、久保田利伸さんのお父様はスイカを叩くだけでそのスイカの良し悪しが分かるそうです。ちなみに久保田利伸さん曰く、ご家族は皆さんファンキーな感じらしく、お父様は店先にフィンガーチップを鳴らしながら『らっしゃい』とお客さんに声をかけるんですって。

 

久保田利伸さんのファンクミュージックはここから来ているのかもしれ無いと感じるような面白いエピソードです。

 

現在はお父様もご高齢のため青果店を息子の久保田利伸さんに譲ったそうですがお父様は実の息子にその跡取りを託されたということですね。とはいえ久保田利伸さんは現在日本とアメリカで半分づつほどの生活なためお店自体は従業員さんにお任せしているというのが現状のようです。

 

久保田利伸の嫁は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田利伸(@toshinobu_kubota)がシェアした投稿

 

さて、お子さんのこと、実家のことは分かったところで、ここからは久保田利伸さんの奥様について調べてみたいと思います。2004年に結婚した久保田利伸さんと奥様はニューヨークで出会い交際に発展したんですって。

 

外資系の会社にお勤めだったという奥様は11歳年下で、バリバリのキャリアウーマン、6年もの交際期間を経てお2人は結婚されます。

 

ニューヨークでという出会い方がカッコいいですよね。具体的な出会い方などは分かっていませんが、Barやレストランなどで出会われたかもしれないと勝手な推測ですがドラマチックですよね。

 

2006年に久保田利伸さんは「メニエール病」にかかりました。「メニエール病」は立てないくらいの眩暈などの症状が起こります。

 

久保田利伸さんは予定のコンサートなどを延期し、治療に専念したそうです。そして、見事復活を遂げられました。それには、嫁の献身的なサポートがあったからだと、ファンの方々も思っているようです。

 

嫁は海外生活が長いので言葉や文化の違いで苦労したこともないと思いますし、久保田利伸さんも海外で活動するにはいい伴侶を得たと思っているはずです。

 

未だに、英語に距離を置いている日本人が多い中、海外でバリバリ働き、世界的ミュージシャンの久保田利伸さんの結婚相手に選ばれたわけですから、才色兼備の素敵な嫁に違いありません。

 

久保田利伸さんのまとめ

 

今回はシンガーソングライターとして数々の楽曲を世に送り出し、現在の若い方からも大きな支持をされている歌手・久保田利伸さんについて調べてきました。

 

2004年、42歳のときに11歳年下の奥様と結婚、奥様との間には男の子が1人誕生しています。名前や画像はわかりませんでしたが、それだけ大事に育てていることが伺えます。

 

久保田利伸さんの実家は青果店をされています。久保田利伸さんが店頭に立つことはありませんが、金銭面などでサポートしているのではないでしょうか?

 

そして、久保田利伸さんはバリキャリの素敵な嫁さんをもらっています。出会いからして素敵なのですが、やはり、嫁に関しても詳しい情報はあまりありませんでした。

 

現在は日本とアメリカの両方で生活されています。息子さんは現在18歳、お父様の影響で音楽に精通する道を選ばれるのか将来が楽しみですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました