名倉潤の子供の小学校と野球?兄弟の名前と画像?休養の本当の理由?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

大人気お笑いトリオ・ネプチューンの名倉潤さんについて調べていきます。

 

 

鋭いツッコミと、収拾のつかないような予期せぬボケをする2人をまとめ上げるお笑いトリオ・ネプチューンのツッコミ・名倉潤さん。

 

 

しっかり者のイメージで、妻でタレントの渡辺満里奈さんとのラブラブ夫婦ぶりは憧れる若い夫婦は多いのではないでしょうか。芸能人夫婦としてそれぞれも大人気タレントなわけですが最近は心配なニュースもありました。今回はそんな名倉潤さんについて調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

【小学校と兄弟の名前と画像】

 

名倉潤さんは冒頭でもご紹介したとおり、2005年4月5日にタレントの渡辺満里奈さんと結婚を発表、お2人は2002年から放送された『銭金太郎』での共演がきっかけで出会い、その後交際に発展しました。そして結婚から14年が経過した現在でもSNSで仲の良い姿を知ることができます。

 

そんな名倉潤さんご夫婦には2007年12月9日に待望の第一子となる男の子が誕生し、その後2010年6月24日には第二子となる女の子が生まれています。

 

2019年9月現在お子さん達は長男くんが12歳になる年齢、長女さんは9歳ですね、娘さんに関してはお名前の公表はされていませんが、長男くんに関しては『空太』と書いて『こうた』と読むお名前であることを公表していました。

 

残念ながらお子さん達のお写真は後姿やスタンプなどで加工されています、しかしお写真を見る限り名倉潤さんがお子さんを溺愛している様子はすぐに分かりますよね。

 

 

さてお子さん達は現在小学生ですね、気になるのはどこの小学校に通っているのかですよね、調べていくと『立教小学校』に進学していることが分かりました。

 

こちらは言わずとしれた『立教大学』の附属小学校でお受験をして進学されていたようです。名倉潤さんご夫婦がとっても教育に力を入れていることが分かります。

 

【野球?】

 

お嬢さんに関しては多くの情報は明かされていませんでしたが、息子の空太くんに関してはお名前だけでなく、『野球少年』であることも公表されています。なんと名倉潤さんは空太くんが所属している少年野球チームのコーチを夏休みの期間していたりと積極的に携わっているようです。

 

 

妻の渡辺満里奈さんもそんな名倉潤さんについてインタビューで答えていて、結婚前にはインドア派だった名倉潤さんが子供が生まれてからアウトドア派になり、息子と野球をしてからはかなり熱血な指導をしているご様子。

 

まさにその姿は野球漫画の『巨人の星』の主人公の父親・『星一徹』のようなんだそうですよ。

 

息子さんもそれに応えるかのようにたとえ怪我をしていても素振りをしたがるくらい野球少年で今後、中学校・高校に行っても野球を続けるかもしれません、もしそうなれば将来、高校球児になり活躍する選手となるかもしれませんね。

 

【休養の本当の理由?】

 

2019年8月1日、驚くニュースが入ってきました。それは名倉潤さんが、うつ病を発症し2ヶ月間の休養に入るという発表でした。じつは名倉潤さんは2018年6月に頚椎の椎間板ヘルニアの手術を受けていました。

 

その手術は食道や器官を避けながら頚椎の一部を削り痛みの原因となるヘルニアを摘出する手術、術後の経過は良好だと名倉潤さんの事務所も報告しており名倉潤さん自身もお仕事に復帰しておられました。

 

しかし実際には『手術の侵襲という生活圏にはないストレス』を抱えることになりました。痛みやしびれをはじめ、人によってその症状は異なるようですが、体や心に負う大きなダメージは名倉潤さんにも大きくのしかかってきたのです。

 

術後から1年うまく付き合ってきたように思えた名倉潤さんですがここへきて心の限界が来てしまい結果、うつ状態となったというのが今回の休養理由として公表されました。

 

 

しかし一部報道がこれらの理由は表向きに語られたものであるとしたのです。すると『休養の本当の理由』は何なのかが探られました。プライベートな人間関係のトラブルだのあれよこれよと囁かれたのです。しかしその真相はもちろん明らかにはなっておらず、表向きの発表だとする報道に信憑性はありません。

 

ネプチューンのメンバーである原田泰造さんや堀内健さんも『留守の間はしっかりとネプチューンを守る』とコメントもしていますので、ファンとしては一日も早い復帰を願いますが、第一線で活躍されている方でもあるので、この機会にゆっくり心と体を休ませてほしいとも思いますね。

 

【まとめ】

 

 

今回は大人気お笑いトリオ・ネプチューンのツッコミ担当・名倉潤さんについて調べてきました。2005年に結婚したタレントの渡辺満里奈さんとの間にはお子さんがお2人、息子さんに関しての情報は多く、野球少年であり名倉潤さんがコーチを務めるなどしていることが分かりましたね。

 

2019年9月現在、うつ病発症によって休養中の名倉潤さんですが、しっかりと休養してまた予測のできないボケをする2人にツッコミを入れてほしいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました