河野太郎の子供(息子)は一平で慶應?ベーコン?画像はある?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は衆議院議員の河野太郎さんの子供(息子)についてお話したいと思います。

 

 

まずは河野太郎さんの経歴について簡単に紹介します。

 

 

河野太郎さんは「小さな政府と大きな年金」を持論に、国民年金は消費税を財源とし保険料を廃止する一方で、厚生年金は民間の個人年金のような積み立てへと改めることを主張しています。また、同一労働同一賃金や全面禁煙を実現させたのも河野太郎さんです。

 

スポンサーリンク

河野太郎の子供(息子)の年齢は?

 

SNSを活用していて、若い世代からも親しまれている河野太郎さんには、美人な妻と可愛い息子さんんがいるそうです。息子さんの誕生日が2002年11月29日で、河野太郎さんが39歳の時の子供です。2020年9月現在17歳で、学年で言うと高校3年生の歳になります。

 

河野太郎の子供(息子)の名前は一平?

 

そして今年18歳になる河野太郎さんの子供(息子)のお名前は一平君というそうですが、河野さんがSNSやブログに息子さんの事を書く時は「ペシ坊」という愛称で親しまれています。

 

 

お腹にいる時の胎動の音が「ペシペシ」だったからだとか。胎動は「ポコポコ」とか「ポンポン」と表現されることが多いイメージですが、河野太郎さんのユニークなセンスが現れていますね。普段は一緒にwiiをやったりクレープを食べたことをツイートしていることから仲良し親子だと言われています。

 

思春期になっても親子でクレープなんて本当に仲が良いのでしょう。私はこのくらいの年齢の時に親とどこか行くのとか嫌でたまりませんでした(笑)。いわゆる反抗期です!

 

河野太郎の子供(息子)の画像は?

 

さてそんな仲良し親子の子供(息子)の一平さんの写真はあるのでしょうか?優秀な人は親にも子にも興味ありますよ~!気になる一平君の画像はこちらです!

 

画像出典元:河野太郎公式

 

恐らく一番左が一平君とのツーショットかと思われますが、可愛いですね~!乳幼児の頃の写真かと思われますが、河野太郎さんはこの時40~42位でしょうが、少し老けているのでは?と噂されています。政界にいるとストレスたまりそうですからね・・・。老けているというよりとてもダンディだと思いますけどね!

 

河野太郎の子供(息子)は慶應?

 

河野太郎さんは慶應義塾大学経済学部に入学するも2カ月で中退し、マサチューセッツ州のサマースクールやコネチカット州のボーディングスクールを経て、ワシントンのジョージタウン大学を卒業しています。

 

モラトリアムが長かったにしても、決して無駄にならない経験をされておられます!!息子の一平さんも慶應高校と噂されていますが、確証ではありません。河野太郎さんも慶應に通っていたからそう言われているのかもしれませんね。

 

河野太郎の子供(息子)はバンドをやっていた?

 

河野太郎さんの息子の一平君が慶應かもという情報はありました。なんと一平君と一緒に慶應でバンドをやっていたという男性がツイッターに現れたそうです。同姓同名では?とも言われていましたが、ツイートの返信に「対バンしてたら「河野太郎が見に来ました。」との返信があったそうです。

 

 

こちらの男性のInstagramをチェックすると「#日吉祭」や「#慶應義塾高等学校」などと書かれた投稿があったそうです。一平さんは本当に慶應高校なのかもしれませんね。

 

親子で優秀なんですね。ちなみに慶應の文化祭は生徒の招待か身内しか入れなかったような気がします。私が学生だった頃の話ですが(笑)。

 

河野太郎の子供(息子)のベーコン発言?

 

いきなりなんですか?ですよね(笑)それは河野太郎さんのツイートによるものです。

 

 

愚息というのは息子という意味ですよね。いきなりベーコンとか叫ばれてこんな紙置いてあったら色々と心配になりそうです。恐らく「ベーコン買ってきて」とか「ベーコン食べたい」とかそんな感じでしょうか?しかし河野太郎さんは翌日続けてこのようなツイートをしていたのでさらに話題になりました。

 

 

コメントで「親子で暗号?」などの返信が来ています。

 

 

うん、本当にどうした?って聞きたいですね。このように謎の記号を使ったり意味不明なツイートが続いたことで「機密情報をツイートしている」などの憶測が広がり、一時AFPのこちらがYahoo!のトップページにも掲載されたそうです。

 

 

一平君のなんとなくの叫びがこんな大ごとになるなんて思いもしなかったでしょうね。

 

河野太郎の時計をツイッターで批判?

 

河野太郎さんが韓国外務大臣と握手する際にしていた時計について意味不明な批判をしてきたTwitterユーザーに怒りの声が殺到していたとのことでした。

 

河野大臣を批判したのは、高齢男性と思われるTwitterアカウントのユーザー。河野大臣と韓国外務大臣が握手する写真を見た男性は、その画像を貼り付けた上で、「河野の握手/右手?には『金時計』がこれみよがしにひけらかされていた」とした上で「「恥を知れ!」お前達はどうしてこうまで『金権』をひけらかすのだ。日本民族は『慎ましさ』が矜持なのだ」と河野大臣が手に付けていた時計を「金時計」と決めつけ、猛批判を展開する。

引用元:ライブドアニュース

 

これに対しての河野太郎さんの冷静な切り替えしに賞賛の声が集まっています。

 

 

河野太郎さんが身に付けていた時計はASEAN50周年に参加した際に記念品として贈られたものだそうです。このやり取りを見ていたネットユーザーからは、一言で論破した冷静さや物を大事にするところが絶賛されていました。河野太郎さんの大人の対応に関心が止まらないです。若い世代からも支持されるのも納得ですね。

 

まとめ

 

今回は河野太郎さんの子供(息子)についてまとめました。名前は一平で17歳で学校は恐らく慶應高校なのでは?という事でした。河野太郎さんのベーコンツイートにて親子関係の良さが分かりましたね。河野太郎さんにはこれからも日本の未来をよくしていってもらいたいですね。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました