倉田てつをの子供(息子)は光太郎で画像は?ステーキ店と仮面ライダー?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

倉田てつをさんは、「仮面ライダーBLACK」の主人公である南光太郎役でデビューをされた俳優さんです。仮面ライダーと言えば、子供から大人までファンの多い作品ですよね。

 

倉田てつをさんが演じた南光太郎は、昭和ライダーの中でも人気が高く2009年のテレビシリーズ「仮面ライダーディケイド」そして劇場版の「仮面ライダーディケイド対大ショッカー」にも出演をされています。

 

画像出現元:プリ画像

 

そんな倉田てつをさんですが、奥さんとの間にお子さんがいるようです。今回は、倉田てつをさんの子供達や倉田てつをさん自身についても詳しく詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

倉田てつをの子供は何人?

 

倉田てつをさんは、1968年9月11日生まれの現在(2021年)53才です。本名を柿本哲夫さんと言います。高校生の時から東映演技研修所に所属をしていました。そして、1987年友人に勧められ「新・仮面ライダー主役公募オーディション」に応募し見事優勝!そして仮面ライダーBLACKである南光太郎役で俳優デビューをしました。

 

本人は当時について「優勝賞金100万円にも惹かれた」と語っていたそうです。実は将来俳優になろうとはあまり考えていなかったそうです。そんな倉田てつをさんは現在も素敵ですが、若い頃もとてもイケメンなんですよね!これは確かに優勝しちゃいますよね。

 

画像出現元:ニコニコチャンネル

 

また最近では仮面ライダーの主役を経て、ブレイクする俳優さん本当に多いですよね。佐藤健さんもそうですよね。倉田てつをさんは、仮面ライダーを経て活躍されるイケメン俳優の先駆者であるのかもしれませんね。ちなみに佐藤健さんは、仮面ライダー電王でした。平成ライダーシリーズの中ではとても人気が高いシリーズなんだそうです。

 

画像出現元:Beef-6

 

そして倉田てつをさんは、その後も俳優としてご活躍をされ続けるわけですが、プライベートではご結婚もされています。結婚の時期ですが、調べてみましたがよく分からないそうです。また、奥さんも一般の方のようで名前などの詳細は分かりませんでした。こんなイケメンの方とご結婚された奥さんどんな方なのか、気になったのですが詳細が分からずで本当に残念です。

 

また奥さんとの間に倉田てつをさんは子供が3人いるそうです。その3人のうち2人は名前や性別も分からないそうです。娘がいるという情報もありましたが、本当かどうかはよく分かりませんでした。しかし、1人だけ詳細が分かる方がいました!では次は、その方について詳しく調べてみようと思います!

 

倉田てつをの子供(息子)は光太郎?

 

倉田てつをさんの3人の子供のうちの1人のお名前が柿本光太郎さんと言います。光太郎さんのお名前は、倉田てつおさんのデビュー作である仮面ライダーBLACKの南光太郎からとったのではないかと言われています。

 

画像出現元:マイナビニュース

 

柿本光太郎さんは、1994年7月25日生まれの現在27才です。光太郎さんは、お父さんである倉田てつをさんと同じ事務所に所属をする俳優さんです。光太郎さんは17才で俳優デビューをされ、日本そしてインドネシアで活躍をされています。

 

なぜ、インドネシアかはよく分かりませんでしたが、光太郎さんのインスタを見る限りインドネシア語そして英語も話せるのかなと思いました。世界を視野にいれて活躍できる俳優さんになりたいのかもしれませんね。今後が楽しみな俳優さんの1人ですよね。

 

倉田てつをの子供(息子)の画像は?

 

そんな光太郎さんですが、お顔がお父さんである倉田てつをさんによく似ているそうです。光太郎さんの画像がこちらです。イケメンですね!そして倉田てつをさんに確かに似ていますよね。

 

画像出現元:PR TIMES

 

倉田てつをと子供(息子)の親子共演?

 

2021年9月10日公開の「ゴーストダイアリーズ」で、倉田てつをさんと息子の光太郎さんが共演をするそうです。親子共演とは、お父さんである倉田てつをさんは嬉しいに違いないですよね。

 

画像出現元:goo ニュース

 

この映画は、深い森の中の民宿を舞台にした幽霊が見える青年と何も見えない青年が繰り広げる青春物語です。映画の中で、光太郎さんはその民宿にでる幽霊役を、そして倉田てつをさんはその幽霊の叔父役として出演されます。映画の内容はもちろんのこと、倉田てつをさんと光太郎さんの親子共演も気になる作品です。

 

倉田てつをのステーキ店?

 

倉田てつをさんは現在芸能活動の他にステーキ店の経営もされています。そのステーキ店が、「ステーキハウスビリー・ザ・キッド東陽町」です。倉田てつをさんは経営だけでなく、キッチンに立つこともあるそうです。

 

画像出現元:Gooブログ

 

メニューは、ブラックステーキやRXステーキと仮面ライダー好きには嬉しいネーミングのものもあるそうです。そしてお店の中には、仮面ライダーの仮面や写真も飾られています。料理自体の口コミも良いようなので、ファンはもちろんの事そうでない人も一度は行ってみたいお店ですよね。

 

画像出現元:rubese systems

 

倉田てつをは仮面ライダーが嫌い?

 

倉田てつをさんが演じた仮面ライダーシリーズは、2021年で生誕50周年を迎えました。仮面ライダーファンにとっては祝福ムードの中、倉田てつをさんがライブ配信で発言した言葉が問題となっています。

 

画像出現元:まるっとログ

 

倉田てつをさんはライブ配信アプリで「俺、仮面ライダーあまり好きじゃない。たまたま昔ライダーやっていただけ」と言ったそうです。そしてそのコメントにファンは大激怒!倉田てつをさんは後日自身のインスタで謝罪をする事態となりました。

 

倉田てつをさんは「なんであんな発言をしてしまったのだろう。」また「今後はファンの皆さまやパートナーにご迷惑をおかけしないようにしっかり自覚をもって歩んでいきたいと思います」と謝罪していました。しかし、ファンはこの謝罪に関しても「ショックすぎる。正直幻滅。」とショックを隠しきれない様子だそうです。

 

倉田てつをさんは、仮面ライダー南光太郎とブレイクした時期は、南光太郎のイメージが強すぎてだいぶ苦労されたそうです。またヒーローを演じることで私生活でも気を付けなければならない事も多かったと、後に語っていました。その苦労があの一言を口に出してしまったのでしょうか。何が理由であり、ファンとしてはショックな一言ですよね。

 

倉田てつをと仮面ライダーブロック?

 

倉田てつをさんは、最近ファンの間で仮面ライダーブロックとも呼ばれているそうです。どういうことでしょうか?

 

画像出現元:まとめダネ!

 

 

実は倉田てつをさんはファンや知人と色々とトラブルをおこしているそうなんです。深夜配信では、課金するよう催促をしたり、代理店を通していないであろうファンとの国内バス旅行を企画したりしているそうです。

 

また倉田てつをさんは、自分の都合が悪くなると突然やりとりをしたLINEをブロックしてしまうそうです。そのため、ブロックされてしまったファンからは、仮面ライダーブロックと呼ばれているそうです。ファンと交流するにしても近づきすぎてしまったのが原因なのでしょうか。ご本人はこの事に関してはいまだにコメントを出していないそうです、真相が気になりますよね。

 

倉田てつをさんのまとめ

 

以上、今回は倉田てつをさんについてでした。仮面ライダーブラックである南光太郎として大ブレイクした倉田てつをさんには3人のお子さんがいることが分かりましたね。3人の子供のうちの1人である柿本光太郎さんは、若手俳優として今後の活躍が楽しみです!

 

倉田てつをさん自身、今後も俳優そしてステーキ店の経営とまだまだ活躍されそうですよね。これからも倉田てつをさんそして柿本光太郎さんの御活躍を応援していきたいと思います。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました