丸川珠代の子供の小学校?名前や画像は?夫(大塚拓)と靴と同期の噂?

政治家
スポンサーリンク
Pocket

 

丸川珠代さんは現在は自由民主党の議員として活動されていますが
1993年から2007年まではテレビ朝日のニュースキャスターとして
活動されていたのを覚えてる人もいるかもしれませんね。

 

国会議員として活動されている今は2021年に開催された
オリンピックの五輪相としての発言で物議を醸したことの方が
印象が強いかもしれませんね。

 

そんな丸川珠代さんの子供の小学校や名前、顔画像はあるのか?
また夫である大塚拓さんが靴屋の御曹司との噂を調べていきます。

 

さらにアナウンサー時代に北野たけしさんと同期だったとありますが何のことでしょう?
といった感じで盛りだくさんの内容を調べていこうと思います。

 

スポンサーリンク

丸川珠代の子供の小学校はどこ?

 

 

丸川珠代さんが結婚されたのは2008年のことで
旦那さんは「大塚拓(おおつかたく)」さんという同じく
国会議員の方です。

 

そんなお二人の間には2012年6月に
長男となる第一子を無事に出産されていました。

 

そんなお子さんも2021年では9歳ということで小学三年生になりますが
通っている小学校は慶應義塾付属の小学校ではないかと言われているようです。

 

以前、週刊誌の記事で丸川珠代さんのママ友である
東尾理子さんがお子さんと一緒に登校していたと報じられていました。

 

その東尾理子さんのお子さんが慶應義塾幼稚舎に通っているため
ママ友である丸川珠代さんのお子さんも慶應義塾に通っていると思われているようですね。

 

本人が直接、公言したわけではないので
確実ではないかもしれませんが可能性としてはとても高いですね。

 

丸川珠代の子供の名前は?

 

 

おそらく、慶應義塾付属の小学校に通われている
丸川珠代さんの長男ですがどんなお名前なのでしょうか?

 

こちらに関しては公開されていないので不明となっています。
先ほど、朝の登校姿を記事にされた週刊誌も
プライバシーの観点からお名前は出していないようです。

 

お子さんに負荷となるような環境を避けているのは
さすがと思いますが有名人のお子さんというだけで
小さなころからストレスを感じるのは可哀そうですね。

 

丸川珠代の子供の画像はある?

 

 

続いて、お子さんのお顔ですが
現在のお顔が分かるものは発見できませんでした。

 

丸川珠代さんのTwitterを見ましたが
やhり政治家ということもあり
活動の報告を発信されるものになっていました。

 

またインスタグラムも同様に活動報告ばかりでしたし
丸川珠代さんのブログも更新されていないため
プライベートが分かるようなものはありませんでした。

 

政治家となるとそういったプライベートが分かるような
SNSは控えるようになるものなのかもしれませんね。

 

丸川珠代の夫(大塚拓)と靴の関係は?

 

 

丸川珠代さんと2008年に結婚された政治家
大塚拓さんですがなんとご実家は資産家であると言われています。

 

詳しく調べてみたところ老舗と言われる靴のメーカー「大塚製靴」の
御曹司であるというのが分かりました。

 

ただし、政治家として出馬するといわゆる一般企業での勤務は不可能になるので
ご実家の会社を継ぐ意思はないというのが大勢の味方のようです。

 

ちなみにご実家の大塚製靴も調べてみましたが
1872年創業の操業140年ほどと本当に老舗と言われるにふさわしい会社でした。

 

おまけに資本金が一億円ととんでもない大手企業です。
大塚拓さんの政治回参入を後押ししている大きな企業のようですね。

 

丸川珠代はアナウンサー時代にたけしと同期?

 

 

丸川珠代さんはテレビ朝日でアナウンサーとして勤務されていた経験があり
その際に一番多く出演していた一つが『ビートたけしのTVタックル』です。

 

そして『ビートたけしのTVタックル』において
ネットではたけしさんと同期のような検索ワードが残っていたのですが
これは全然違うことが分かりました。

 

というのも丸川珠代さんが出演されていたのは1995年から1999年だったのですが
『ビートたけしのTVタックル』が初めて放送されたのは1989年だったのです。

 

 

ということはたけしさんと同期かのようなウワサは全く違いますね。
そもそも同期にしては年齢が離れすぎていますもんね、、、

 

しかし現在は政治家として出演することもあり
その際の発言には注目している方も多いようです。

 

 

丸川珠代さんのまとめ

 

いかがでしたか?
丸川珠代さんのお子さんは慶應義塾付属の小学校に通っているというのが
週刊誌により高い可能性で示唆されています。

 

ただお名前や画像に関しては不明となっており
SNSもプライベートな発信はしていないので一切不明となっております。

 

旦那さんの大塚拓さんのご実家は老舗の大塚製靴という
大企業であり御曹司さんであるのは間違いありませんでした。

 

またネット検索にあった「たけしさんと同期」かのような話は
調べてみましたが一切関係ありませんでした。

 

政治家として多くの声が寄せられていますが
これからの活動を楽しみにしたいと思います。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました