hydeの子供(息子)の名前は玲(れいくん)で年齢と写真?学習院?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回はシンガーソングライターのhydeさんについて調べました。

 

 

hydeさんは、ソロ活動の際の名前です。L’Arc〜en〜Cielのhydeさんといえばわかる方も多いのではないでしょうか?hydeさんの子供(息子)・玲(れいくん)は現在何歳なのでしょうか?写真は公開されているのか、学習院での目撃情報は本当なのか。2人目の子供がいるのかなど、今回の記事では、hydeさんの子供(息子)について調べてみました。

 

スポンサーリンク

hydeはどんな人?

 

まずは、hydeさんの簡単なプロフィールをみてみましょう。

 

hyde(ハイド)さん

本名:寶井 秀人(たからい ひでと)

別名義:HYDE、HYDE P’UNK、HYDE DARK、HIDE

誕生日:1969年1月29日(51歳)

出身地:和歌山県和歌山市

身長:161cm

職業:ボーカリスト、シンガーソングライター、ギタリスト、作詞家、作曲家、編曲家、音楽プロデューサー、ファッションデザイナー

 

1991年から活動しているロックバンド『L’Arc〜en〜Ciel』と、2001年から『HYDE』名義で始めたソロ活動。現在では、音楽だけでなくファッションデザイナーなど幅広い活動をしています。DAIGO(BREAKERZ)、手越祐也(NEWS)など芸能界にもファンが多い。物心ついた頃はイラストレーターを目指していたが、色弱だったこともあり周囲の影響から音楽に興味を持ち始めたそうです。

 

hydeの子供(息子)の名前は玲(れいくん)で年齢は?

 

hydeさんは、2000年12月25日にはタレントの大石恵さんと入籍して、2003年11月11日に第1子誕生しています。名前は、寶井玲(たからい れい)くんで、現在は17歳になっています。玲(れい)と言う名前の由来は、”宝石や金属が触れ合って美しい音が鳴る様子を現した言葉”が有力なようです。言葉の意味とは別に、ファンの間では玲(れいくん)と名付けた理由を考察しているようです。詳しく見ていきましょう!( ^∀^)

 

hydeの子供(息子)の名前の由来は?

 

L’Arc〜en〜Cielのアルバム『ray』(レイ)からとった

・『新世紀エヴァンゲリオン』の綾波レイからとった

 

1999年7月1日に発売したL’Arc〜en〜Cielのアルバム『ray』(レイ)は、『HONEY』『花葬』など有名な曲がたくさん入っています。発売当時は、アルバム2枚同時リリースで話題となりました。『ray』の意味自体は光線です。

 

もう一つは、hydeさんが『新世紀エヴァンゲリオン』の大ファンであることから、ヒロインの綾波レイからとった可能性もと噂されています。

 

hydeの子供(息子)の性別は?

 

hydeの子供(息子)の名前は玲(れいくん)は、生まれてからしばらくは性別すらも公開していませんでした。しかし、GACKTさんがラジオ番組でうっかり性別を言ってしまい、男の子と判明しました。実は、hydeさんとGACKTさんはプライベートでも仲が良いんですよ!

 

 

hydeの子供(息子)の写真は?

 

玲(れいくん)の写真は公開されていません。hydeさんと大石恵さんの子供ですから、17歳になるまで写真が流出してもおかしくないですよね?ファンの間でも目撃情報がありますが、全く出ていません。hydeさんの意向をくんでいる素晴らしいファンの方ばかりだとわかりますよね!

 

L’Arc〜en〜Cielのライブや2007年放送『仮面ライダー電王』の握手会にきていたと言う目撃情報では、hydeの子供(息子)・玲(れいくん)はhydeさん似だそうです!

 

 

握手会の時は4歳だった玲(れいくん)ですが、すでにはっきりとした顔立ちでhydeさんの幼い頃に似ていたようです。現在は17歳なので、学生時代のhydeさんにかなり似てきている可能性がありますよね!

 

hydeの子供(息子)を学習院で目撃?

 

hydeさんの目撃情報を検索すると「学習院 目撃」と出てきます。しかしこれは、学習院でhydeさんが目撃されたわけではありません。hydeさんが目撃されたのは、お茶の水女子大附属の運動会です。

 

 

お茶の水女子大附属の運動会は、関係者以外はシャットアウトしていてマスコミも入れないそうです。しかし、玲(れいくん)が通っていなくてもhydeさんや大石恵さんの親族が通っている可能性もありますよね。玲(れいくん)の通う学校はどこなのでしょうか?

 

hydeの子供(息子)の学校は?

 

現在、hydeの子供(息子)・玲(れいくん)の学校で有力視されている学校は3校ありました。

 

・学習院

・お茶の水女子大附属

・インターナショナルスクール

 

学習院は、最初に玲(れいくん)が通っていると噂された私立学校です。

 

 

皇室御用達の学校で、プライバシーもしっかりしています。ですが、目撃情報は全くなくどこから出た情報なのかは定かではありません。次に、お茶の水女子大附属。女子大付属とついていますが、中学校までは共学になっています。

 

 

こちらは、hydeさんが運動会で目撃された学校です。この目撃については、写真など出回っていないため真偽のほどはわかりませんね。お茶の水女子大附属は、生徒比率が決まっていて、男子1:女子2となっています。つまり2/3が女子で、偏差値72と言う難関学校でもあります。

 

3校の中で一番有力なのが、インターナショナルスクールです。hydeさんの自宅があるとされている港区にはインターナショナルスクールが4校ありますが、どこの学校かまではわかりません。週刊誌『女性セブン』や目撃情報が多いことから、インターナショナルスクールの可能性が濃厚でしょう。

 

東京・港区内の高級住宅街にあるデザイナーズマンションが大石と長男(3歳)が食らす住居だ。昨年は夫婦揃って姿を見せていた子供が通うインターナショナルスクールのハロウィンパーティーに、今年は大石1人で来ていたという。

引用元:exciteブログ

 

 

玲(れいくん)は17歳なので、現在は高校生です。どの3校も中学校までなので、高校受験をしたことは確実でしょうね。玲(れいくん)はhydeさん似のイケメンなので、また目撃情報が出てくるかもしれませんね!

 

hydeの子供が2人目?

 

hydeさんにはもう一人子供がいるという噂が浮上しています。しかし、この噂全くのデマでした。この噂が出た理由として考えられるのがこの画像です。

 

 

確かにhydeさんが子供2人と写っていますよね。実はこの写真hydeさんの子供ではありません。詳しい情報は出ていませんが、hydeさんのいとこや親戚の子の可能性が高いようですね。つまり、hydeさんの子供は、現在玲(れいくん)一人と言うことです。

 

拠点をロサンゼルスにうつしてからも躍進を続けるhydeさん。50歳とは思えないほど綺麗ですよね!子供も高校生にな理、父親・hydeさんのように音楽の道に行くのか楽しみですよね!いつか玲(れいくん)の顔写真も公開してくれるかもしれませんね!hydeさんも玲(れいくん)も今後がとても楽しみです。

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました