松岡充の子供の学校と年齢と名前?仮面ライダードライブとエターナル?

スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌手・俳優としてマルチに

活躍している松岡充さんについて

調べていきたいと思います!

 

いつまでもその見た目は若々しく、歌手兼俳優、そしてバラエティ番組でも活躍している松岡充さん。ロックバンド・SOPHIAのボーカリストとしての印象が強いと思いますが現在はSOPHIAとしての活動は休止しています。

 

様々な分野で活躍を続ける松岡充さんのプライベートってなかなか知る機会はありませんよね。今回は俳優そして歌手・松岡充さんの私生活はどんな生活を送られているのかを調べて行きましょう。

 

スポンサーリンク

【子供(娘)名前と年齢と画像?】

 

松岡充さんはまさにロックバンド・SOPHIAとしての人気が絶頂だった2002年、当時女優さんとして活躍していた故・黒澤明監督の孫娘である黒澤優さんと電撃結婚を発表、松岡充さんの多くの女性ファンはその結婚に大きなショックを受けたなんて報道がされました。

 

 

とてもきれいな奥様ですね、まさに美男美女のカップルが誕生したわけですが、驚くのは当時の奥様の年齢、なんと松岡充さんよりも11歳年下の19歳だったのです!
そんな衝撃的な結婚から約16年、松岡充さん夫婦には3人のお子さんがいらっしゃるようです。

 

性別は女の子2人と、男の子が1人で、長女は結婚発表の際にはすでにお腹の中いたということなので2018年6月現在で16歳になる年齢ということになりますね、残念ながら長男・次女の年齢は公表されておらず

 

奥様の黒澤優さんも結婚を機に芸能界を引退していますので、お子さんに関する情報は一切プライバシーを守って報告はなされていませんでした。とはいえ、気になるのはやはりお子さんたちのお名前ですよね、調べていくと長女・長男さんのお名前は判明していました!長女ちゃんは『夏』ちゃんで長男くんは『澪』くんというそうです

 

個性的な素敵なお名前ですね。お子さんのお顔写真なども公表されてはいませんが、これだけの男前と美人さんなのできっと可愛いお子さんたちなのではないかと思われます。

 

【学校?】

 

お子さんたちに関する情報は全く明かされていない松岡充さんですが、通わせている学校に関しても同様で公表はされていません。しかし奥様の黒澤優さんは『日出女子学院』のご出身ということもあり、おそらく同じように私立の学校にいれているのではないかと推測されています。

 

しかしこれだけ人気のある歌手であり俳優さんのお子さんなのでここはやはりシークレットにしたいところだと思います、真相はわかりませんが、お子さんたちは一般の方なのでソッとしておいてあげたいですね。

 

【仮面ライダードライブとエターナル?】

 

2014年10月から2015年9月までの1年間テレビ朝日系列で放送されていた大人気ヒーロー特撮テレビドラマ『仮面ライダードライブ』の主題歌を、当時SOPHIAとしての歌手活動を休止していた松岡充さんが歌うということで大きな話題になりました。

 

 

仮面ライダーなのに移動手段はバイクではなくて『車』という斬新な物語にとってもぴったりな疾走感のある主題歌名は『SURPRISE DRIVE』期待感満載で初回の放送を迎え、放送後にはネット上でも大きな反響がありました!

 

さらに、ミュージックビデオでは仮面ライダードライブとも共演し、子供から大人まで多くの人を魅了しました。そして驚くことに、この放送がされる4年前には松岡充さんが『仮面ライダー』になっていたのです!

 

 

それが2010年に公開になった映画『仮面ライダーW(ダブル)FOREVER AtoZ運命のガイアメモリー』に悪役の仮面ライダー・エターナル役として出演されたのです。

 

【まとめ】

 

 

今回は歌手・俳優としても大活躍、衰えることがないそのかっこよさで多くのファンから愛されている松岡充さんについ調べてきました。奥様は11歳年下で当時はその結婚が大きな話題となった元女優の黒澤優さん。

 

奥様との間には3人のお子さんが生まれ、結婚して16年立つ現在も夫婦仲は良さそうです。これからも音楽や役者さんとしてますます色気のある演技を期待したいですね。

歌手
スポンサーリンク
スポンサーリンク
35hiroをフォローする
スポンサーリンク

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました