坂本冬美の子供(娘)の画像?父親は星野仙一と猪俣公章?婚姻歴と実家?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は演歌歌手の坂本冬美さんについてまとめてみました。まずは坂本冬美さんの経歴を簡単に紹介します。

 

 

1967年3月30日生まれ和歌山県出身で、「冬美」という名前は生まれたときの肌が冬の雪のように白かったことから叔父がつけたそうです。

 

石川さゆりのファンで和歌山放送のディレクターの紹介で「株式会社ウメダ」に勤務する傍ら演歌歌手を目指し、カラオケ教室に通います。

 

1986年NHK「勝ち抜き歌謡天国」で名人となり、猪俣公章の勧めで上京し、同年4月~11月に内弟子を務め、1987年に「あばれ太鼓」でデビューします。

 

スポンサーリンク

坂本冬美の子供(娘)の画像?

 

坂本冬美さんと言えば病気療養中に子供を産んでいたとの噂がありますが、このスクープが出たころは自分の体調が優れずに虫垂炎や膵臓炎の持病が悪化して、一時期芸能活動を休止していた時期だったみたいです。

 

そんな中、とある方の子供を身ごもり、妊娠していたのでは?と噂されるなど、ゴシップネタがどんどん膨らんでいってしまい、当人たちや関係者の方たちを困惑させてしまったそうです。

 

というわけで、後述しますが、子供さんがいるという話の真相は噂が広まってしまっただけということみたいですね。

 

スポンサーリンク

 

坂本冬美の子供の父親は?

 

 

上記でも述べている坂本冬美さんの活動休止期間は2002年で。その期間が1年間だったこともあって「妊娠して子供を産んでいたのではないか?」というように噂されていました。

 

その期間に坂本冬美さんは自分の家を売り払い、和歌山県の実家に戻っていたこともあって子供を産んで「里帰り出産しているのか?」などの噂が生まれてしまったとの説もあります。

 

ではその子供の父親と噂されたのは誰なのでしょうか?その理由も一緒に追っていきたいと思います。

 

坂本冬美の子供の父親は星野仙一?

 

そのうちの一人に挙げられたのが野球監督の星野仙一さんです。星野仙一さんは1969年にご結婚されていて、娘さんが2人いますが、なぜ坂本冬美さんと噂になったっのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

画像引用元:星野仙一Wikipedia

 

きっかけは2003年11月に週刊現代が出した記事で「星野仙一が演歌歌手の坂本冬美と再婚へ!仰天情報を追う!」という見出しだったそうです。

 

この記事が出たときは星野仙一さんは50歳で坂本冬美さんは35歳で年齢的にありえなくはないですが、全くの事実無根で、お互い隠し子騒動は否定しました。

 

星野仙一さんに関しては「プライバシーの侵害だ」という事で出版社である講談社を相手に訴訟を起こしています。

 

さらに交際どころか「会ったこともないし相手に失礼」という発言までされていつので、本当にデマのようですね。

 

坂本冬美さんの休業時期と星野仙一さんの高血圧による闘病時期が重なり、二人とも公に姿を表さなかったことから噂になったのではないかとも言われています。

 

またヤフー知恵袋で「坂本冬美さんの隠し子の父親は星野仙一さんですか?」に対して肯定するような返答があったのものあり、さらにネット上でも広まりました。

 

今何でもネットで発言出来たり調べたりできるからちょっと怖いですよね~。デマも多いため皆さんも情報はしっかりと調べるようにしましょう!

 

坂本冬美の子供の父親は猪俣公章?

 

 

もう一人名前が挙げられたのは坂本冬美さんの師匠でもある、作曲作詞家の猪俣公章さんです。

 

 

 

 

 

 

画像引用元:BS朝日

 

猪俣公章さんは1991年に19歳年下の女性と結婚していて一人お子さんがいます。坂本冬美さんが住み込みで修行していたり、猪俣公章さんの事を本当に尊敬していて仲が良かったことから噂になってしまいました。

 

猪俣公章さんは1993年に亡くなられてますし、こちらもデマですね。これだけ美しく年齢を感じさせない女性だと少し仲が良いだけで噂になってしまったりするのですね。他にも五木ひろしさんの名前も挙がっていました(笑)。

 

スポンサーリンク

 

坂本冬美の婚姻歴は?

 

先ほどから隠し子騒動で話題になりましたが、坂本冬美さんは今でも独身を貫いてるそうです。見た目は50代に見えないくらいおきれいですから噂したくなるのも分かりますね!

 

現在は何歳でも結婚される方も多いですし、今後、もしかしたらご結婚されるとの報道があってもまったくおかしくはないですよね!

 

坂本冬美の結婚を決意した男性って?

 

坂本冬美さんには結婚歴はないけど、結婚を決意した男性が居たことがわかりました。2019年2月に日本テレビ系で放送された「1周回って知らない話」に出演した際のこと

 

司会の東野幸治さんからの結婚に関する質問に対して「10年以上交際していた彼氏と結婚を考えていた」事を告白したのでした。

 

その彼氏とは2019年に入って破局したのですが「仕事が忙しすぎた」ことが理由のようです。結婚はタイミングってことですかね。坂本冬美さんが結婚したいと思った時に相手が忙しかったり逆もしかりだったそうです。

 

坂本冬美が結婚しない理由は藤あや子?

 

坂本冬美さんと藤あや子さんは旧知の仲として普段から親交があることは知られていますが、ただ単なる仲良しな関係というだけではないのではないかと言われています。

 

お互いに徒歩1分の場所に住んでいて、藤あや子さんは坂本冬美さんの合い鍵を持っているそうです。

 

藤あや子さんは得意料理を坂本冬美さんに披露することも多く、お弁当を作ってあげることもあるとか!!

 

いや、そんな仲良い友達が大人になってもいるなんて羨ましいですね。食事以外にも一緒に海外旅行に行くくらいですから相当ですよね。

 

さらに坂本冬美さんは藤あや子さんの事を「まあちゃん」と呼び、藤あや子さんは坂本冬美さんの事を「まめちゃん」と呼び合う大親友です。

 

坂本冬美さんがとても几帳面でマメだから「まめちゃん」だそうです(笑)。なんか可愛いですね。大御所同士なのになんだかほっこりしますね。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

NHKホールでの演歌フェス終わりました〜😊 #演歌フェス #NHKホール

藤 あや子(@ayako_fuji_official)がシェアした投稿 –

 

坂本冬美さんは結婚願望はありますが、なかなか踏み切る事ができないのはご自身の体調面も影響しているかもしれません。

 

坂本冬美が結婚しない理由はイケメン好き?

 

坂本冬美さんじは知る人ぞしるイケメン好きです!!はいこれには私も激しく同意ですね。私もイケメンが大好きです!!

 

坂本冬美さんは同じ音楽業界ではケミストリーやジャニーズグループとも親交があり、また俳優の城田優さんやイビョンホンともお付き合いがある無類のイケメン好きですね。

 

坂本冬美さんの周りには常にイケメンがいるというかなり羨ましい状況で目が肥えてしまったんじゃないかとも言われていましたがその中でも熱愛の噂が出た相手もいました。

 

坂本冬美の結婚相手候補は坪倉由幸?

 

結婚には至ってませんが、お付き合いしていた男性はいたようです。お笑いトリオ「我が家」の坪倉由幸さんです。番組内で「つぼっち」と呼ぶなどかなりいい雰囲気で、何度かデートもしていたようです。

 

坂本冬美さんが結婚しないのはイケメン好きだからという事もありますが、今まで築いた人間関係を大切にしたいからというのもあるからでしょうか。

 

坂本冬美の実家?

 

2017年にフジテレビ系「ノンストップ」に出演した時に2002年の休養と下積み時代の秘話について告白していました。

 

17年がデビュー30周年という坂本を番組が密着。その中で「30年間で最もつらかったこと」について質問した。それに対して坂本は、父の死去と、自身の体調不良で02年に1年間休養したことをあげた。

この間、歌手活動を休み、和歌山県の実家でじっと過ごしていた坂本は当時、引退も考えたという。しかしこれが逆にいいキッカケになった。1年間歌わずにいたことで若いころから15年間ステージに立ち続け、パンク寸前だったことを自覚した彼女は「自分は自分にできることをするしかない」と割り切ることができたという。

引用元:ZAKZAK

 

この時に先ほど取り上げた猪俣公章さんとの思い出についても語っていたそうです。

 

まとめ

 

こんなにきれいな人が独身を貫いてるなんてなんだかもったいない気もしますが、生涯現役タイプの女性なのかもしれません。坂本冬美さんのこれからにますます目が離せませんね!

 

 

そして最後に、最近筆者がはまっている動画を紹介します!檜山沙耶キャスターの動画で、自分のふざけたアフレコで自分で笑ってしまっているのが可愛くて面白い感じです!ぜひご覧ください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました