阿部美穂子の子供(息子)の日本語と旦那の仕事や馴れ初め?離婚の噂?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

日本と韓国で活動されている阿部美穂子さん。「王様のブランチ」で天然キャラを発揮して人気となりました。

 

 

今回は、阿部美穂子さんの子供さんについて詳しく見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

阿部美穂子の子供(息子)と日本語?

 

阿部美穂子さんの子供さん2人いるのですが、どちらも日本語と韓国語、そして英語も話せるということでトリリンガルなんだそうです。

 

とっても賢い子供さんのようですね!将来はどんな職業につくのかなどもとても楽しみです。バイリンガルというのはたまに聞きますが、トリリンガルといのは本当に凄いですよね!

 

スポンサーリンク

 

阿部美穂子の子供(息子)は何人?

 

 

さきほど紹介したように、阿部美穂子さんには、息子さんがお2人いらっしゃいます。阿部さんは、とても笑顔が素敵なイメージがあるので、楽しく子育てをされていそうですよね!

 

子供さんも温かい環境の中で過ごせているのではないでしょうか?こんな綺麗なママだったら羨ましいです!

 

スポンサーリンク

 

阿部美穂子の子供(息子)の名前?

 

 

阿部美穂子さんの子供さん達の名前を紹介します。息子さん達のお名前は、

 

長男 知暁(ヂヒョ)さん
次男 知彦(ヂオン)さん

 

です。「知」という字が一緒で、兄弟仲良く育ってほしいという気持ちが入っているお名前になっているようですね。

 

現に子供さん達はとても仲良く育っているみたいで、阿部さんもとても嬉しいのではないでしょうか。同性の兄弟は一緒に遊んでも楽しそうですよね!

 

阿部美穂子の子供(息子)の年齢は何歳?

 

阿部美穂子さんは、2006年と2009年にそれぞれ長男さんんと次男さんを出産されています。長男さんは15~16歳で次男さんは12~13歳になっているようですね!

 

旦那さんはどちらの子供さんの出産にも立ち会ったようで、夫婦で子供さんを大切にされていること分かりますよね。

 

出産は一生のうち何回かしかないため、仕事の都合などで立ち会えないという方もたくさんいる中で立ち会えたのはとても嬉しかったでしょうね。

 

スポンサーリンク

 

阿部美穂子の子供(息子)の写真と画像?

 

阿部さんの息子さん達の写真を紹介します。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mihoko Abe/official(@miiko904)がシェアした投稿

 

 

 

とても素敵な笑顔の息子さん達ですよね!兄弟仲もとても良いそうです。阿部さんはとても優しいママなんでしょうね!

 

阿部美穂子の旦那(夫)の仕事はプロサッカー選手?

 

 

阿部美穂子さんは、2003年に崔成勇さんと結婚されています。旦那さんは、韓国人の男性です。ということで、阿部美穂子さんは国際結婚をしているということになります。

 

崔成勇とは、もともとプロサッカー選手で元韓国代表選手にも選ばれていた方です。とてもすごい方なのですね。阿部美穂子さんと同じ年ということもあり、とても仲よしなご夫婦なんだそうですよ!

 

阿部美穂子と旦那(夫)との馴れ初めはハングル講座?

 

 

お2人の出会いは、阿部美穂子さんがNHKの「アンニョンハシムニカ・ハングル講座」というテレビ番組で韓国ロケをした際に知り合いました。

 

 

この時は、韓国ロケで知り合ったため、遠距離恋愛になったといいます。遠距離恋愛をしながらも、お互いに思いあって交際は順調に進んだといわれています。

 

スポンサーリンク

 

阿部美穂子に離婚の噂?

 

 

阿部美穂子さんには離婚したという噂があるようです。しかし、たんなるデマということで、家庭は円満なんだそうです。

 

韓国で過ごされていたお2人ですが、結婚をしたあと一時期だけ、夫の崔成勇さんが日本のチームに所属したことがあり、その際には阿部美穂子さんも日本に一緒についてこられていました。

 

その際には日本のテレビ番組にも出演したことなどがあり、それで「離婚して戻ってきた」という認識を間違ってしてしまった方がいたようですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、阿部美穂子さんの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?子供さん達はどちらも男の子ということで活発なお子さんなんだそうです。

 

また、子供さんは旦那さんと同じようにサッカーをされているようで、将来サッカー選手になるという可能性もありそうですね。これからが楽しみですね!

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、やらせようとするお天気お姉さんの動画です。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました