宮崎麗香の子供(息子と娘)は3人で父親と似てない?病気とはなちゃん?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

2021年12月14日にEXILEの黒木啓司さんとご結婚した宮崎麗香さん。実業家でとても美人な方ですよね。

 

 

今回は、そんな宮崎麗香さんの子供さんを調査していきましょう!

 

スポンサーリンク

宮崎麗香の子供(息子と娘)は3人?

 

 

宮崎麗香さんには子供さんが3人いらっしゃいます。3人とも黒木さんとの間の子供さんではなく、以前の旦那さんとの間の子供さんみたいですね。子供さんが何人なのか、2人なのか3人なのかを色々と気になって調べる方が多いようですね。

 

黒木さんは初婚で、宮崎さんの連れ子の子も自身の子供のように可愛がっているようです。芸能界は引退していますが、ファンが多かったため宮崎さんを羨む声は多くなっています。

 

 

宮崎麗香さんの子供さんは長男・次男・長女さんとなっています。長男さんがいないと検索している人もいるようですが、長男さんもいます。

 

たまたまインスタにあげた写真に長男さんが写っていなかったことがあり、いない理由を調べる方がいたようですね。また、親権を持っていないというような根も歯もない噂もあったようです。

 

スポンサーリンク

 

宮崎麗香の子供(息子と娘)は父親と似てない?

 

子供さん達と黒木啓二さんは血のつながりはないので、似ていません。子供さんたちのことを調べてみると、似てないという言葉がでてきますが、実際に、宮崎麗香さんともすごく似ているわけではないようです。

 

親子だからといって、似ている人似ていない人もいるので、あまり似ていなくてもおかしくはないですよね!女性はお化粧などもしますから、もしかしたらすっぴんは似ているのかもしれません。

 

宮崎麗香の子供(息子と娘)は名前はコアとはなちゃん?

 

 

子供さんのお名前は、

 

長男 コアティンさん
次男 にゃんさん
長女 はなちゃん

 

です。長男さんや次男さんのお名前はあまりないお名前ですし、旦那さんが外国の方なのでは?とも噂されていたようです。

 

スポンサーリンク

 

宮崎麗香の子供(息子と娘)の年齢?

 

 

子供さん達の年齢は2022年12月現在は、

 

長男 コアティンさん 2016年12月生まれ 6歳
次男 にゃんさん 2018年12月生まれ 4歳
長女 はなちゃん 2019年12月生まれ 3歳

 

長男のコアティンちゃんは最初の旦那さんとの子供で、次男のにゃんちゃんと長女のはなちゃんは2番目の旦那さんとの間に授かった子供なんだそうです。

 

宮崎麗香の子供(娘)は未熟児だった?

 

 

宮崎麗香さんの娘のはなちゃんは981gと未熟児で生まれたといいます。そのため、育児にとても苦労したといいます。

 

未熟児での出産のため、月齢通りの成長は見込めないため、そこを気にせず娘さんなりの成長の仕方でいいと温かく見守っているようです。

 

スポンサーリンク

 

宮崎麗香の子供(娘)のはなは病気?

 

 

宮崎麗香さんの娘のはなちゃんは病気との噂や障害の噂があるようですが、実際には病気などではないと言われています。未熟児だったということもあり、病気なのでは?といらない推測をする方がいたみたいですね、、、、

 

また、実業家として頑張っている宮崎さんですが、充実している生活を羨む方も多く、病気や障害と検索する人も多いようですね・・・。実際には元気いっぱいですくすく育っているみたいです^ ^

 

宮崎麗香の子供の父親は?

 

さてここで気になる3人の子供さんの父親について。長男のコアティンちゃんの父親は東方神起のジェジュンさんと噂されており、次男と長女のにゃんちゃんとはなちゃんの父親は田中雄士さんという方だと言われています。

 

 

しかし、これについてはあくまでも噂で、実際のところは分かっていません。お相手の方を伏せているということも、知られたくない理由なのでしょうから、そっとしておきたいですね。

 

スポンサーリンク

 

宮崎麗香と黒木啓司の間に子供は?

 

 

宮崎麗香さんと黒木啓司さんには2022年12月現在は子供さんはまだいません。子供さんが3人いるということもあり、今まだ生活を整えている時なのかもしれません。

 

子供さんが生まれたら美形になるのでは?と期待しているファンも多いようなので、誕生を楽しみにしたいものですね!

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、宮崎麗香さんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?宮崎さんには息子さんが2人と娘さんがお1人いることが分かりました。

 

あまりないお名前でとても可愛らしいですよね!また、未熟児で生まれたはなちゃんも元気にすくすく育っているようなので、これからの成長も楽しみです。

 

そして最後に筆者がおすすめするYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんです。是非ご覧ください。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました