西山喜久恵の子供(娘)の学校と何人?年齢は何歳で受験?旦那は同期?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

フジテレビに長く勤務されているアナウンサーの西山喜久恵さん。数多くの番組に出演される人気アナですよね!

 

 

今回は、西山喜久恵さんの子供さんについて見ていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

西山喜久恵の子供(娘)は何人?

 

 

西山喜久恵さんは、FNNスーパーニュースに出演された際に、妊娠を生報告されていました。FNS27時間テレビを最後に産休に入ったようです。

 

当時38歳で、結婚10年目にして待望の赤ちゃんだったといいます。その後、無事に娘さんを出産されています。その後妊娠・出産の報告はないため、娘さんがお1人のようですね。

 

スポンサーリンク

 

西山喜久恵の子供(娘)の年齢は何歳?

 

 

西山喜久恵さんの子供さんは2007年11月8日に誕生されています。陣痛がとても辛かったと話す西山さんでしたが、誕生したことはとても嬉しかったようですね。

 

 

 

西山さんの若い頃がとても可愛いと言われていますので、娘さんもきっと可愛いお子さんなのでしょう。

 

西山喜久恵の子供(娘)は中学校を受験?

 

 

西山さんの子供さんはお住まいが田園調布の超セレブだけに、私立の小学校の名門に通っていたのではないかという噂があるようです。

 

名門の小学校に通っていたとしたらそのままエスカレーター式で上がっていきますが、受験という噂があるということは違う学校にしたかったなどのことがあったのかもしれませんね。

 

西山さんは実家が広島の尾道市にある老舗旅館「西山別館」というところで、お嬢様として育っています。成績もとても優秀で上智大学文学部英文学科に通っていたようです。

 

西山さんの子供さんですし、娘さんもきっと優秀なのでしょうね!上智大学は超一流の大学ですし、西山さんも本当に優秀な方ですよね(^^)

 

スポンサーリンク

 

西山喜久恵の旦那(夫)は同期?

 

 

西山さんは、渡辺俊介さんというフジテレビのディレクターやプロデューサーとしてご活躍されている方とご結婚されています。

 

朝の情報番組「どうなってるの!?」の番組で出会いお付き合いが始まったようです。度々離婚されたのでは?という噂がたってしまうようですが、全くのデマなんだそうです。

 

西山喜久恵の旦那(夫)の画像はある?

 

 

西山さんの旦那さんである渡辺俊介さんの画像は残念ながら公表されていないようです。プロデューサーということもあり、あまり表に出てくることがないからのようですね。

 

西山さんは旦那さんはとても自由な人という風に語っていますが、西山さんがとても真面目と言うこともあり、よいバランスが取れているのではないでしょうか。

 

スポンサーリンク

 

この記事のまとめ

 

 

今回は、西山喜久恵アナウンサーの子供さんについて見てきましたが、いかがでしたでしょうか?西山喜久恵さんに娘さんがお1人いらっしゃることが分かりました

 

娘さんは現在15歳ということで、中学校3年生になっているようですね!娘さんが大きくなっているということもあり、最近は出演する番組も多くなっています。これからの西山喜久恵さんのご活躍も楽しみにしましょう。

 

そして最後に筆者がおすすめのYouTube動画を紹介します。今回は、ソーラン節がおぼつかないお天気お姉さんの動画です。

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました