桜田淳子の子供(娘)は慶応?現在の画像とかつらと住まい?夫と離婚?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元女優で歌手の桜田淳子さんについて見て行こうと思います!昭和の大ヒット番組「スター誕生!」のオーディションで華々しくデビューし、森昌子さん、山口百恵さんとともに“花の中三トリオ”としてお茶の間をにぎわせた桜田淳子さん。

 

画像出展元:楽天ブログ

 

歌手デビュー作の「天使も夢みる」はオリコンチャート12位にランクインの好調な走り出しをみせ、3枚目のシングル「わたしの青い鳥」で第15回日本レコード大賞最優秀新人賞に耀き、その後もヒット曲を連発してきました。

 

1996年のイベント出演を最後にその姿をみることがなくなっていましたが、2018年3月にベストアルバムをリリースしたことから活動再開を楽しみにしているファンの方も多いのではないでしょうか?今日はそんな桜田淳子さんのプライベートに迫って行ここうと思います!

 

スポンサーリンク

桜田淳子の子供(娘)はひより?

 

桜田淳子さんといえば「花の中三トリオ」として人気を博し、売れっ子当時には大人気番組の「8時だョ!全員集合」で志村けんさんとの夫婦コントの掛け合いも絶妙で、その後は女優として映画の主演を務めたり、舞台女優としても活躍したりとマルチな才能を発揮しファンの間では「ジュンペイ」の愛称で慕われてきました。

 

そんな桜田淳子さんは1992年に結婚、その後はお子さん3人に恵まれています。旦那様のことは後ほどご紹介しますのでここではまずお子さんたちについて、その年齢から見ていきましょう。

 

まずは1994年3月に誕生したのはご長男、その後1996年5月には長女、そして1998年5月には次女が誕生しています。誕生年月から計算すると、2020年6月現在、長男は26歳に、長女は24歳、そして次女は22歳ということになります。もう3人とも成人を迎えているんですね!

 

お子さんたちは一般人ということもあり年齢以外の詳細は不明となっているのですが、長女のお名前だけが「ひより」なのではとされています。どうして長女のお名前だけが発覚することになったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

桜田淳子の子供(娘)の写真?

 

じつは一般人として生活されているはずの桜田淳子さんの子どもたちの中で長女のお名前が「ひより」であるとされたのには次のような理由がありました。それはその「ひより」さんが子役から女優さんとして活躍しているというのです。こちらが桜田ひよりさんのお写真です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

「男はつらいよ お帰り寅さん」 本日から公開です。 年末年始は是非、 寅さんを観に、映画館へお越し下さい☺︎ #男はつらいよ

桜田ひより(@hiyori_sakurada_official)がシェアした投稿 –

 

映画「東京喰種」や「男はつらいよお帰り寅さん」などにも出演している女優さんで、ご覧になった方もいるかも知れませんね。

 

この「桜田ひより」さんは本当に桜田淳子さんの娘さんなのでしょうか?結論からお話をすると女優として活躍している「桜田ひより」さんは桜田淳子さんの長女ではありませんでした。

 

名字が同じであるということと、おっとりとした雰囲気が桜田淳子さんに似ているなどの理由でこのような噂が立ったようですね。ちなみに桜田ひよりさんは2020年現在17歳なので、年齢という点から見ても桜田淳子さんの長女さんでないことはわかります。

 

桜田淳子の子供(娘)は慶応?

 

さて桜田淳子さんのお子さんたちが一般の方として生活されており年齢以外の情報が少ないということはわかりましたが、学校に関する情報が入ってきましたのでご紹介しますね。

 

ネット上で桜田淳子さんの子供について調べると、検索ワードの中で「桜田淳子 子供 慶應」が出てきます。しかし確証となるような情報はまったくなく、ただ唯一2016年に桜田淳子さんが子供が慶応大学を卒業したと発言していたという情報があります

 

年齢的に考えると卒業したのは長男なのではないかということだけで、他には何も証となるものがないので真相は不明のままということになります。

 

その他にも何か情報があれば…と思い調べを進めたのですが、芸能活動をしているわけでもないため、情報はほとんどありませんでした。今後もし桜田淳子さんがメディア露出することが増えれば、お子さんのことも公表されるかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

桜田淳子はかつらで画像?

 

ここで驚く情報が浮上してきました、それは桜田淳子さんがかつらなのではないかとする噂が流れているというのです。その噂が流れたのが、2013年5月に桜田淳子さんが所属していた事務所・サンミュージックの相澤秀禎会長の葬儀の席で見せた姿からだったようです。

 


画像出典元:アナエンタ

 

問題の画像がこちらです。言われてみれば確かに不自然なくらいの毛量にも思えますが…。
当時の桜田淳子さんの年齢は55歳。

 

つややかな黒い髪の毛、違和感を感じるといえば感じますが、じつは桜田淳子さんはアイドル歌手として活躍していた頃から髪の量は多く、オデコが狭いことでも有名だったそうです。ちなみにこちらが過去のお写真。

 


画像出典元:あの人の現在

 

確かに、毛の量は多いように思いますね。比較してみるともしかしかたら葬儀の場での髪の毛のほうが年令を重ねている分、毛量が抑えられているかもしれません。

 

どちらにしても50代半ばの年齢の人が、ウィッグなどつけていてもおかしくないし、それをとやかくいうこともないのでは?という気がしますが、確かに、当時のトップアイドルの面影はだいぶ薄れている気がします…。人間平等ですね!笑

 

桜田淳子の現在は?

 

桜田淳子さんは人気絶頂のアイドル時代を経て、芸能活動を続けているイメージでしたがじつは芸能界を事実上引退しておられます。

 

というのも桜田淳子さんは宗教法人「統一教会」の熱心な信者であり、そこで行われた「合同結婚式」に参加し、結婚をしたことが報道され一気に芸能のお仕事が減ったのです。

 

しかし2013年にはサンミュージックの会長の葬儀で公の場に出るなど何かをメディアに登場しており、2018年には新録アルバム「マイ・アンドロジー」などをリリース

 

現在でも本格的な芸能界復帰を目指して活動はされているご様子でした。とはいえ昔のような露出はないのはやはりこの「合同結婚式」への参加という行動が大きな影響を与えているのかもしれませんね。

 

スポンサーリンク

 

桜田淳子の住まいは?

 

桜田淳子さんは結婚してから夫の出身地である福井県に住まいを移していましたが、現在は東京都世田谷区に移住し、資産運用で生計を立てているようです。

 

資産運用とはまた芸能のお仕事とはまったく違うジャンルですね。さてさきほどから少しづつ話題になっている桜田淳子さんと「合同結婚式」で結婚した旦那様ですがどんな方なのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

桜田淳子は夫と離婚?

 

桜田淳子さんは先程もご紹介したとおり1992年に宗教法人「統一教会」が主催した「合同結婚式」で東伸行さんという3歳年下の男性と結婚しました。

 

 


画像出典元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

じつはこの「合同結婚式」とは男女が結婚する相手を神様によって選ばれるべきだとする考えのもと行なわれ参加した男女の結婚相手を「統一教会」の教祖が決めるというもので、そこで桜田淳子さんのお相手として東伸行さんが選ばれたので桜田淳子さんは結婚をしたのだそうです

 

今の時代であればなかなか考えられないものですが、当時もやはり大きな話題となり家族の反対を押し切って桜田淳子さんが参加したそうなので熱心な信者だったことがよくわかりますよね。

 

そんな桜田淳子さんと旦那様の東伸行さんですが離婚したのではという話が浮上していました。どうやら、二人が所属している協会から夫の東伸行さんが脱退したという噂が流れ、そこから離婚説もささやかれるようになったようです。

 

しかし結論を言うとその情報が流れてきたのかはわからず、東伸行さんが協会を脱退したという事実もなく、もちろん二人の離婚もただの噂にすぎませんでした。夫婦仲は円満で、夫は桜田淳子さんの芸能界復帰も温かく見守ってくれているようです。

 

この記事のまとめ

 

画像出展元:芸能人のどこまでいっても気になる噂

 

今回は桜田淳子さんについて見てきました。還暦を迎えてなお芸能界復帰を目指している桜田淳子さん、結婚や出産を経て様々な話題を作ってきたようですが、お子さんたちは立派に成長されていることでしょう

 

離婚が囁かれた旦那様も本格的な芸能界復帰を目指している桜田淳子さんを応援しているようですので、今後も歌手活動など頑張って頂き、また第一線で活躍してほしいですね!

 

そして最後に最近筆者がはまっている動画を紹介します!可愛いお天気キャスターの動画ですが、今回は檜山沙耶キャスターが謎の料理、ウィンピーの話題で相手を困らせる動画になっています(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました