辻希美の子供は顔バレで年齢と小中学校?4人目と5人目で可愛い?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は元モーニング娘。でタレント・辻希美さんについて見ていきたいと思います!

 

 

『辻ちゃん』の愛称でモーニング娘。としてデビューするとミニモニなど身長を生かしたグループで活躍したり、同期の加護亜依さんとともにユニットを組むなどアイドル歌手として活躍してきた辻希美さん。

 

モーニング娘。卒業後はタレントとしてバラエティ番組を中心に活躍。私生活においては2007年に俳優・杉浦太陽さんと結婚。

 

同時に妊娠も発表され大きな話題になりましたね。そしてすっかり今ではママタレントとしての地位を確立した辻希美さんの子供たちについて今回は調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

辻希美の子供はどんな子?

 

辻希美さんは生粋の東京生まれ、1987年生まれということで、2021年4月現在で33歳となっておられます。あの『辻ちゃん』が30代になるなんて、年月がすぎるのは早いです。

 

先程もご紹介しましたように2007年5月に俳優の杉浦太陽さんとの結婚と第一子妊娠を発表。2007年11月には第一子となる女の子を出産すると2010年12月には第二子となる男の子を、

 

2012年3月には第三子の男の子、2018年にも第四子の男の子を出産しています。ではもう少し詳しく子供たちの詳細を調べていきましょう。

 

スポンサーリンク

 

辻希美の子供の誕生日や年齢は?

 

それでは早速、辻希美さんの子供たちの年齢を調べていきたいと思います。2021年4月現在の時点で、

 

第一子の長女・『希空(のあ)』ちゃんは2007年11月26日生まれなので13歳
第二子の長男・『青空(せいあ)』くんは2010年12月26日生まれなので10歳、
第三子となる次男・『昊空(そら)』くんは2013年3月21日生まれで8歳、
第4子の『幸空(こあ)』くんは2018年12月8日生まれなので2歳

 

という感じです。33歳で4人のお子さんを育てるたくましいママになった辻希美さん。子育てだけではなくしっかりとお仕事にも復帰しておられ自身のブランドを立ち上げたり、本を出版するなど本当に素晴らしいご活躍です。

 

そんな辻希美さんの母として妻としてタレントとしての活躍の結果、2016年には夫・杉浦太陽さんと共に「いい夫婦の日 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を受賞しました。

 

スポンサーリンク

 

辻希美の子供は顔バレしてる?

 

さて、辻希美さんといえばSNSで様々な情報をこれまでにも発信してこられました、そこにはもちろんご家族のことが主に記されているのです。

 

お名前やお誕生日などかなり詳しいお子さんの情報が載っているわけで、そうなると次に気になるのはやはり子供たちのお顔のお写真ですよね。まずはこちらをご覧ください。

 

 

こちらは辻希美さんのご家族でのお写真なのですが、末っ子の『幸空』くんのお顔のみが加工されることなく掲載されており、他の希空ちゃん・青空くん・昊空くんのお顔は加工されています。

 

じつは辻希美さん、お子さんのお顔はある程度の年齢が来るとその子のプライバシーを考慮してお顔をスタンプなどで加工することと決めているそうです。

 

子供の顔というのは日々変わるもの、しかしある程度の時期が来ればやはり芸能人夫婦の子供ということもあるので加工してあげないとというのが辻希美さん夫婦の方針のようですね。しかし過去にはこんな投稿があったのでご紹介します。

 

 

目元のみを見えるか見えないかのギリギリで隠しているこちらのお写真、はっきりと写っているわけではありませんがなんとなくの雰囲気は十分にわかりますよね。さらにこちらもご覧ください。

 

画像出典元:人生は冒険だ

 

こちらは長女・『希空』ちゃんのお顔がはっきりと写ってしまっているお写真。なんと過去に辻希美さんは自身のSNSでスタンプで加工した方ではないお写真をうっかり掲載してしまったことがあったようです。

 

これにてお子さんのお顔がバレてしまういわゆる『顔バレ』となってしまったわけですが、ファンの間ではもしかすると自身のファッションブランドも持っている辻希美さんが娘さんをモデルにして将来デビューさせるつもりなのではないかと期待する声が上がっており、

 

たしかに今は中学生なので多感な時期ですからすぐにデビューということはないかも知れませんが、いつかは親子モデルとして共演するなんてこともあるかもしれませんよね。

 

辻希美の子供の小中学校はどこ?

 

さて、お子さんのお誕生日からお名前、お顔のお写真などを見てきましたが、上の3人の子供たちはそれぞれ小学生・中学生となっており学校へ通っておられますので、気になるどこの学校なのかをここからは見ていきましょう。

 

まず辻希美さんファミリーがお住まいの場所ですが、辻希美さんの通っている美容院やご実家が近いということを考え、東京都板橋区にお住まいだということがわかっています。

 

また芸能人の多くのお子さんが通う私立の学校ではなく公立の学校を選んでいるということもわかっています、

 

さらに辻希美さんのSNSで報告されている子供たちの卒業式・入学式のお写真にある学校の校門のお写真を見て推測するに現在小学生の青空くん・昊空くんは『板橋区立志村第五小学校』に通っていることが濃厚とされています。

 

 

長女の希空ちゃんも恐らくこの学校を卒業し、現在は中学生になっています、小学校の校区から進学先の中学校を考えると『板橋区立西台中学校』が有力ということになります。

 

 

もちろん辻希美さんが公表しているわけではありませんが、その行動範囲やSNSにあげるお写真から推測するとこのようになります。

 

ちなみに中学生になった希空ちゃんのことは最近の辻希美さんのSNSには登場しても少し大きめなスタンプでお顔を隠しておられます、やはり思春期ですもんね、それに女の子なので母親としての配慮ということなのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

辻希美の子供が発達障害という噂?

 

はい、ここでまたまた出ました、芸能人の子供と検索すると必ず出てくるキーワードそれが『子供に障害がるのではないか』というキーワード。

 

辻希美さんの場合、過去に投稿したお写真の中で子供の指の数が少なく見える写真があったことを指摘されそれを発端に子供に障害があるのではないかと言われ、話がどんどん大きくなって、発達障害や自閉症であるという噂にまで発展しました。

 

現在は問題の画像は削除されていますし、障害があるという噂にも根拠はありません。このように芸能人の子供というだけであらぬ噂を立てられてしまうわけですが、

 

そんな中でもご夫婦は子供たちとしっかり向き合ってケアしているからこそSNSからはいつも楽しそうな様子が伝わっているのだろうなと思います。

 

辻希美の子供は4人目と5人目で可愛い?

 

ここまで辻希美さんのお子さんたちのことをいろいろと見てきました、しつこいようですが辻希美さんのお子さんは2021年4月現在までに確認されているのは、1女3男の計4人です。

 

現在4人目の幸空くんのみがSNSで顔出しをしています、恐らくもう少ししたら他のお子さん同様スタンプで加工されるのではないかと思います。

 

 

可愛い男の子ですよね、将来もきっと優しい子になるんだろうなと勝手に親目線で見てしまいますが、辻希美さんのお子さんたちは雰囲気がみんなよく似ていると思うので男の子はパパのようにイケメンに、女の子はママのように可愛くなるでしょうね、

 

実際に長女・希空ちゃんは街でスカウトにもあっているといいますから将来が楽しみです。そして辻希美さんのお子さんたちは上3人の年の差はだいたい3歳差なんです、

 

そして少し空いて末っ子・幸空くんが生まれているのですが、幸空くんも年末には3歳になりますし、こうなったら5人目も期待したいところですよね。

 

まだまだ年齢的には大丈夫な気もしますし、とこれもまた勝手な発言ですが、アイドル歌手、タレントでありながら最近は強くたくましい母としての活躍が素晴らしい辻希美さんなのでつい期待してしまいました。

 

辻希美さんのまとめ

 

 

というわけで今回は今や4人のお子さんを持つ辻希美さんについて中でもその子どもたちについて見てきました。アイドルからママタレントに成長した辻希美さん。

 

注目度が高いので批判されることもあるでしょうが、これからも可愛い素敵なお母さんとして、そして夫を支える妻として頑張って欲しいですね!

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話がうまいので引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました