中村獅童の子供はダウンで顔と目がそっくりで2人目?画像と病院と何人?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回は歌舞伎役者で俳優の中村獅童さんについて調べていきたいと思います。歌舞伎役者としてはその伝統を守り、ドラマや映画などにも多数出演し大人気俳優さんとして活躍する俳優・中村獅童さん。

 


画像出典元:毒女ニュース

 

個性的な役どころをかっこよく演じておられ、その演技力の高さから若い層からご年配の層にもファンを獲得している俳優・中村獅童さん。

 

その人気は絶大なもので相当モテる中村獅童さん、遊び人のイメージが有る歌舞伎役者ですよね。現在は一生をかけて守りたいと思える奥様と結婚しお子さんもいらっしゃいます、

 

中村獅童さんはどんな生活を送られているのでしょうか、とても気になりますよね!そこで今回は中村獅童さんのプライベートに迫って調べて行きたいと思います。

 

スポンサーリンク

中村獅童の子供と竹内結子?

 

中村獅童さんといえば現在の奥様と結婚する前に2005年に女優の竹内結子さんと映画での共演をきっかけに交際、その後、結婚し竹内結子さんと妊娠を発表しました

 

当時は一気に盛り上がったお2人の恋、それもお子さんを授かっての結婚ということもあり世間ではとっても大きな話題になりましたね。

 

その後2006年、竹内結子さんは第一子となる男の子を出産しますが、残念ながら竹内結子さん・中村獅童さんのお2人は離婚されてしまいます。その際、お子さんの親権は母親である竹内結子さんがもつことになりました。

 

中村獅童の子供は何人で2人目?

 

竹内結子さんとの結婚でお子さんを1人もうけた中村獅童さんですが、残念ながら離婚、その後、中村獅童さんは読者モデルをしていた足立沙織さんと5年もの交際期間を経て2015年に結婚されました。

 

 

とってもキレイで可愛らしい女性ですね。中村獅童さんは自他ともに認める『モテ男』。そんな中村獅童さんですが、奥様のことを『一生かけて守りたい人』と心から奥さまへの愛を語ったのも印象的だったと世間で話題になりましたね

 

また奥さまは中村獅童さんの歌舞伎の師匠・18代目中村勘三郎さんや実のお母様が亡くなったときに憔悴しきってしまったときや、自身の病気のときに献身的に支えてくれた奥さまと、ゆっくりと温めた恋を成就させたのですね。

 

そして2017年12月18日には中村獅童さんにとっては第二子となる男の子が誕生しました。つまり中村獅童さんにはお子さんが2人いるということになります。

 

スポンサーリンク

 

中村獅童の子供の画像?

 

再婚をした中村獅童さんのお子さんのお名前は「陽喜(はるき)」くんといいます。お名前の由来は中村獅童さんのお母様・小川陽子さんの『陽』の字とお父様の三喜雄さんの『喜』から1文字ずつもらったんだそうです。

 

中村獅童さんはお子さんとのお写真をたびたびSNSで公開しています。これがこちらです。可愛らしくてほっこりしますね

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

世界中のお父様へありがとう。 #父の日 #陽喜 #獅童

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

 

かわいい、ツーショットですね。お休みの日にはこうして一緒に過ごす時間を何よりも大切にされているそうで、その時間が自身にとっての癒やしとなっているそうです。

 

中村獅童の子供は目がそっくり?

 

いまご紹介した中村獅童さんと息子・陽喜くんとのツーショットを見て感じることはありませんか?そうですソックリ!とお感じになるのではないでしょうか?

 

一瞬どちらが中村獅童さんかと思うほど似ていますね。特に目元がソックリで、まるで中村獅童さんの顔をギュッと小さくしたようですね。

 

他にも中村獅童さんのSNSにはたくさんのホッコリするような親子写真があり、中村獅童さんがデレデレなのがよく分かりますよね。

 

前にハワイへ家族旅行に行かれている様子が放送されていましたが、その際には歌舞伎役者・市川海老蔵さんと2人のお子さんと一緒に食事をされていました

 

市川海老蔵さんのお子さん2人と仲良く遊ぶ姿がとってもステキで、中村獅童さんも

 

「今はこうして一緒に遊んでいるけど、大きくなったら一緒に歌舞伎の舞台に立っているかもしれないと思うと感慨深いですよね」

 

と語っていました。確かに次の歌舞伎の世代を担うかもしれないと考えるとすごいことですよね。

 

スポンサーリンク

 

中村獅童の子供の年齢は何歳で誕生日は?

 

先程も書きましたが中村獅童さんお子さんは2人、1人目は2006年に誕生しているので14歳になる年齢、そして現在の奥様との間に生まれた陽喜くんは2017年12月18日に誕生しているので2歳3ヶ月ですね。

 

前妻とのお子さんは元奥様の竹内結子さんが引き取っていますのでなかなかお会いする機会はないかもしれませんが、陽喜くんはまだまだ目の離せないやんちゃ盛りのお子さん、でも今後もしかすると歌舞伎の世界へと考えているかもしれませんね。

 

中村獅童の子供の歩き方と笑わない?

 

さて、中村獅童さんのお子さんのことがいろいろと分かったところで、個々で少し心配な情報が入ってきました、それは中村獅童さんの息子・陽喜くんの歩き方がおかしい・笑わないという情報です。結論からお話をすると、これは全くのガセネタですね

 

現在まだ2歳の陽喜くん、頭が重たくバランスを取るのも大変です、そんな幼い子供の歩き方を指摘するにはまだ早すぎます、また笑わないというのも違うような気がします

 

カメラを向けると笑わないとか、これはなんだろうとカメラに注意がいき真剣な表情になるなんてよくあることです、とくに心配するようなことではありません。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おやすみなさい。 #オフシアター歌舞伎 #まもなく初日 #陽喜

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

 

いやいや笑ってますよね、こんなに可愛い笑顔を笑ってないなんて言えるでしょうか、言えませんよね。

 

中村獅童の子供のダウンの噂と病院?

 

中村獅童さんは愛息子の陽喜くんとのお写真を何度もSNSで公開しています。そんな中で、ネット上では中村獅童さんのお子さんが『ダウン症』ではないかと言われています。

 

しかしダウン症であるという確証となる情報は全く無いので、100%ガセネタですね!これも先程の歩き方がおかしいとか、笑わないというガセネタ情報と同じく芸能人のお子さんがよく言われてしまう“ウワサ”に過ぎない情報です。

 

また、中村獅童さんの奥さまは出産の際、無痛分娩にて出産をされたようです。産後の回復が早く、痛みを緩和させることができるので落ち着いて出産に望むことができる無痛分娩ですが気になるのはその産院ですよね。

 

しかし都内の病院ということのみを公表していて、具体的な産院名は明言していませんでした。芸能人の方が多く利用する『山王病院』などが考えられます。

 

ちなみに前妻・竹内結子さんとの間に生まれたお子さんも現在は14歳になる年齢、小学校は芸能人のお子さんが多く通う“青山学院・初等科”に通っていたという情報もありますので、竹内結子さんとのお子さんもダウン症ということはなさそうです。

 

中村獅童さんと子供さんのまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#repost @wwd_jp ・・・ 【インタビュー】中村獅童による新たな「女殺油地獄」 リアルを追求し「夢の世界ではなく現実を見せる」 中村獅童による“オフシアター歌舞伎”「女殺油地獄(おんなころしあぶらのじごく)」が5月11〜17日に東京・天王洲アイルの寺田倉庫で、22〜29日に新宿FACEで上演される。近松門左衛門による原作のテーマは、人間の本質を扱った普遍的なものだが、今回特筆すべきは、通常の劇場とは違って360度から観ることができるステージと、観客と演者の近さだ。それはかつて舞台と客席が近い芝居小屋で行われ、大衆娯楽として愛された歌舞伎本来の姿に近いものともいえる。広告ビジュアルは写真家の小浪次郎が撮り下ろし、スタイリストの長瀬哲朗による衣装とも相まって歌舞伎のイメージを覆すような一枚に仕上がった。しかし、主人公の与兵衛を演じる中村獅童が着こなす“洋服”は、歌舞伎や日本に欠かせない赤である。そんな“伝統”と“革新”が入り混じった「女殺油地獄」は、どのような舞台になるのか。主人公の与兵衛を演じる中村獅童に話を聞いた。 WWD:今回の演目にはどんな思いを込めましたか? 中村獅童(以下、獅童):今回は歌舞伎ファンだけでなく、ファッション好きや歌舞伎に興味がない人にも届くようにしたいと考えました。江戸時代は当然ファッション誌もメディアもなかったから、歌舞伎を観て着こなしをまねしたり、本当に起きた事件を題材にした芝居がニュースの役目も果たしたりと、とにかく時代の最先端でした。歌舞伎は古いものではなく、いつでも新しくないといけないと思うんです。それに歌舞伎が海外のファッションデザイナーに影響を与えたことや、ファッション誌が歌舞伎風に撮影したと聞くと日本の若者は共感してくれますが、そういったことを形として演目にし、振り向かせたいという思いがあります。 インタビューの続きはストーリーまたはプロフィールのリンクから🔗 #中村獅童 #歌舞伎 #女殺油地獄 #Kabuki #ShidoNakamura

Shido Nakamura(@shido_nakamura)がシェアした投稿 –

 

ということで、今回は、歌舞伎役者として俳優さんとして様々な作品に出演し、若い世代からご年配の方にまでファンがいる中村獅童さんのプライベートを、中でも今回は2017年12月18日に誕生したお子さんについて主に見てきました。

 

2020年3月現在、2歳の息子・陽喜くんにデレデレな幸せな毎日を送られています。芸能人の子供ということだけで病気だ、笑わない子だなどと言われてしまいますが、そんな心配はなくすくすくと成長をされています。

 

また最初の結婚は女優の竹内結子さんで竹内結子さんとの間にもお子さんがおり竹内結子さんが親権を持って育てていることも改めて分かりましたね。

 

かつてはモテ男としてお遊びも多かったと中村獅童さんは自身のことを語っていましたが、今は一生かけて守りたいと思える家族ができた中村獅童さん、これからの俳優さん・歌舞伎役者さんとしての活躍を応援したいと思います。

 

そして最後に最近筆者がはまっている岡田斗司夫さんの動画を紹介します!博識かつユーモアたっぷりで、なおかつ話がうまいので引き込まれてしまいますのでぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました