栗原ジャスティーンの子供の名前や顔画像は?旦那はアメフト選手?

モデル
スポンサーリンク
Pocket

 

1988年10月2日生まれの33歳で出身地は東京都の栗原ジャスティーンさん。職業はライフスタイルモデルというもの。あまり聞きなれない職業ですよね。

 

しかし、アメリカではオシャレ花形職業として大注目されている職業の一つです。今日はそんな栗原ジャスティーンさんの子供の名前や顔画像、旦那との馴れ初めについて調べていきます。

 

出典元:ワタナベエンターテインメント

 

スポンサーリンク

栗原ジャスティーンの子供の名前は?

 

栗原ジャスティーンさんは31歳のときに第一子となる女児を出産したと自身のSNSで報告しています。ご覧になった方もいるのではないでしょうか。

 

生まれたばかりの我が子に手を添える写真と「昨夜7月11日、3812gの女の子を出産しました。陣痛が来てからの22時間は予想を遥かに辛くて痛い時間でしたが、その先にはそれをこえる喜びが待っていました。」という文章を共に投稿しています。

 

また、「これからも新しい家族と共によろしくお願いします。」と母親としての決意をつづっていました。

 

出典元:アンダーアーマー

 

名前も決まり、旦那さんの方のYou Tubeで公表していました。名前は…栗原ベイリー理鶴(クリハラ ベイリー リヅ)という名前で、愛称はベイちゃん。

 

ベイリーはアメリカ名で、理鶴は日本名ということでジャスティーンさんが決められたそうです。どちらの名前があるっていうのはいいですね!素敵なかわいいお名前です。

 

栗原ジャスティーンの子供の顔画像は?

 

栗原ジャスティーンさんは、SNSやYou Tubeなどで子供の写真や成長を数多く載せています。生まれたときから現在までの写真があり、成長が感じられる写真がたくさんあり見ていてほっこりするものばかりです。

 

出典元:Togetter

 

さらには旦那の栗原崇さんは、You Tubeをはじめたのだとか。そこでは子供の名前を発表したり、筋トレのやり方を説明したりと運動系You Tubeです。ですが、お忙しいのかあまり投稿はしていませんでした。

 

芸能人の方は、自身の子供をSNSに出す方と出さない方、半々ですがこの方はお腹にいるときからの写真を投稿されていました。生まれてからもほぼ毎日です。もうかわいくてかわいくて仕方ないんでしょうね♪なかでもSNSで話題になったのがこちらの写真。

 

出典元:FUNDO

 

自宅で心身をリフレッシュしていたのですが…「目を開けなくていいの?!」とでも言いたげな絶妙な表情でお母さんを見上げた後、赤ちゃんが指をパクリ!

 

その瞬間を旦那の栗原崇さんが撮影!この投稿には「私の精神は乱れない。精神統一!」と添えられています。

 

日常にヨガを取り入れているジャスティーンさん。1児の母親であるため、こんなかわいらしい妨害を受けることもあるのですね!写真は大好評で、こんな感じのコメントが多数寄せられています。

 

・心が乱れた。試練が多そうです。
・こんなかわいい誘惑を無視して、精神統一なんてむりですわ

 

など、たくさん!吹き出さずにはいられない、微笑ましい光景。見てるだけで心癒される、素敵な親子写真でした!

 

栗原ジャスティーンの生い立ちは?

 

ここからは、栗原ジャスティーンさんの生い立ちについて見ていきたいと思います。1988年10月2日に生まれました。父親がアメリカ人、母親が日本人のハーフです。

 

職業はモデルですが、ただのモデルではありません。ライフスタイルモデルというあまり聞かないジャンルのモデルですね。

 

自分の生き様をSNSで発信し、魅力を感じた企業が、CMや雑誌等で起用するといった流れみたいです。日本ではまだ馴染みのないスタイルかもしれませんが、アメリカではとても人気の花形職業とされているようです。

 

お家で自分の好きなことをして、お仕事が貰えるのはありのままの自分を見てもらえるようで嬉しいですね(^^)

 

なんと言っても彼女の一番の魅力は、鍛え上げられた美しい体。2015年にはベストボディジャパンという大会の東京大会で優勝されています。全国大会は惜しくも2位だったみたいですが、それでもすごいですよね。

 

モデルをはじめたきっかけは中学1年生のときにスカウトされたことなのだ。当時はテニスのプロ育成に入っていたのですが、中学3年生のときにテニスよりもモデルを選んだそうです。

 

そして、海外でお仕事をすることに憧れを持つようになった彼女は21歳のときに単身香港へ渡ったそう。すごい決断力と行動力ですよね。

 

21歳の若さで家族と日本から離れて単身香港だなんて…本当に行動に移せるのはほんの一握りの人たちですよね。私も海外に憧れを持ったり、行きたい!と思いますけど、全然行動に移せないですもの。

 

この思いきった決断は、当時憧れていた好きなモデルのハイジ・クルムの本を読んだのがきっかけとなったそう。なんでも、「自分からアクションを起こすが大事!」という感じの内容だったのだとか。自分の憧れてる人や好きな人の影響は大きいですよね!

 

そんなこんなで半年間を香港で満足の行く有意義な時間を過ごしたあとは一度帰国しました。そして再び、アメリカへ行く決意を…。

 

アメリカでの生活にはとっても苦労したらしいです。彼女は身長170cmもあり日本ではとても高身長なのですが、アメリカでは身長が足りずショーなどのお仕事は貰えませんでした。

 

モデル以外にも掛け持ちでバイトをする生活を送っていました。20代なら、まだ遊びたい気持ちもあるでしょうに、めげずにバイトを掛け持ちするのはすごい気合です!

 

でも彼女は満足できることができた!という実感を持てたそうで、アメリカに行ったことで「ライフスタイルモデル」のお仕事とも出会えたようです。自分に合ったものに出会えて良かったです(^^)

 

栗原ジャスティーンの旦那はアメフト選手?

 

ジャスティーンさんの旦那さんは、栗原崇(くりはらたかし)さんです。

 

出典元:やーまんワクワクどっとコム

 

1987年11月7日生まれの34歳でジャスティーンさんとは一つしか年が変わらないんですね。身長179cmの彼は現在Xリーグ(社会人アメリカンフットボールリーグ)のIBMビッグブルーに所属する日本のアメリカンフットボール選手です。

 

私はアメリカンフットボールを見たことがありませんが見てみたいと思いました!「NFL(アメリカ最高峰のプロアメフトリーグ)に最も近い男」と言われ、2012年からトライアウトに挑戦していました。

 

身体能力が高く、アメリカでもその実力は認められているもNFLとの契約には至ってないとのことです。しかし日本では活躍中で、2016年ポールバウル大会で優勝に貢献し、同大会のMVPを受賞しています。

 

また、2016年から自身の母校である法政大学体育会アメリカンフットボール部コーチに就任しました。2017年4月からは筑波大学大学院でコーチングを学んでいます。

 

ジャスティーンさんと崇さんが入籍したのは2014年の3月。そんな二人の馴れ初めの出会いはアルバイト先。アバクロのオープンメンバーとして同時期に入ったのがきっかけとなったそう。

 

最初の1月は話す機会がなかったものの、崇さんは「可愛い子だな」とすでにチェックしていたそう。そしてバイト先で偶然話す機会ができ、崇さんの猛アタックがスタートです!

 

毎日のようにバイト先で会い、帰りにカフェで話したり、崇さんがジャスティーンさんを学校まで送ったりとアピールを。が、「友達として仲良くしていた」とジャスティーンさん。

 

当時アメリカに行くことを考えていたジャスティーンさんにとって、日本で彼氏を作る気はなかったらしく、また崇さんに対しては「見た目がタイプじゃなかった」らしい。故に崇さんは3回告白して振られています。応援したくなりますね!

 

しかし崇さんの想いが届いたのか、ついに「とりあえずOKってことだけど、一週間後には振るかもしれないよ」という条件付きで交際成立。やりましたね!OKの内容が彼女らしく、かっこいいですね!

 

その後、ジャスティーンさんの香港行きや渡米。崇さんのアメリカへの挑戦などが重なり、二人は遠距離恋愛の時期が多かったそうです。私は遠距離恋愛をしたことがありませんがきっと辛いですよね…。

 

だが二人は、お互いにはっきりとやりたいことがあったため、あまり寂しいとは感じなかったそうです。毎日連絡を取り合っていたとのことでしたり何事にもしっかり話し合うことは大事ですよね!目的を持つということも大切です。

 

何よりも「付き合えたときから結婚するつもり」という、崇さんの気持ちが強かったからでしょう。素敵ですね!付き合い始めから相手のことを考えていて素晴らしい彼氏さんです(^.^)付き合ってから4年目で崇さんからプロポーズをしました。

 

出典元:PIKARI BOX

 

2014年3月に入籍し、2017 年6月に結婚式を挙げました。お互い言いたいことははっきりと言うタイプで付き合い初めは喧嘩も多かったそうですが、結婚7年後の現在でもラブラブな二人です。やっぱり、何年経ってもラブラブの秘訣はお互いあまり我慢せず言うことなんですね♪

 

栗原ジャスティーンさんのまとめ

 

出典元:LINE BLOG

 

ということで、今回は栗原ジャスティーンさんについてみてきましたがいかがでしたでしょうか?最近トレーニングにはまる女性が増えてきていますが、彼女はあくまで自分が理想とする女性らしいボディにこだわっているようです。「自分らしく」が大切ですね!

 

自分の生活スタイルをありのまま世界中に発信するのは、並大抵の努力じゃできないと思います。アメリカで注目のライフスタイルモデル…今後日本でも広がっていくといいですね。

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました