安室奈美恵の息子の顔写真と現在?同志社大学と医学部?誕生日とインター?

女性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

今回の記事では、歌手・安室奈美恵さんについてです。2018年9月16日に安室奈美恵さんが引退したニュースは、とても大きな反響を呼び、社会現象にもなりましたよね。

 

そんな安室奈美恵さんには一人息子がいます。息子の顔写真は公開されているのか、現在は何をしているのかなど。

 

同志社大学の医学部に通っているという噂の真相についても!さらに誕生日はいつなのか、検索に出てくる「インター」とは?など盛りだくさんで調べてみました!

 

スポンサーリンク

安室奈美恵はどんな人?

 

まずは、皆さんご存知、安室奈美恵さんのプロフィールから!

 

安室 奈美恵(あむろ なみえ)さん

別名:Namie Amuronamie amuroNAMIE AMURO

愛称:安室ちゃん、奈美恵ちゃん

生年月日:1977年9月20日(42歳)

出身地:沖縄県那覇市

職業:歌手、ダンサー、タレント

引用元:Wikipedia

 

40歳の誕生日を迎えた2017年9月20日、公式サイトで芸能界を引退することを発表し、2018年9月16日に芸能界引退。

 

歴代アーティストで唯一10代・20代・30代・40代でミリオンを達成「4年代連続ミリオンセラー」の快挙を成し遂げています。

 

1996年〜1997年では、安室奈美恵さんの髪型や服装を真似した「アムラー」が社会現象になりましたよね。

 

 

プライベートでは、1997年10月22日にTRFのダンサー・SAMさんと結婚。結婚発表時には妊娠3ヶ月であることは合わせて報告。しかし、2002年7月10日にSAMさんと離婚しています。

 

当初、親権はSAMさんでしたが、2005年に親権は安室奈美恵さんに完全に移り、シングルマザーとして子供を育てています。

 

安室奈美恵の息子の顔写真と現在?

 

安室奈美恵さんの息子は、安室温大さん。温大とかいて「はると」と読みます。「温大(はると)」って少し珍しい名前ですよね。

 

名前の由来は、安室奈美恵さんの元旦那・SAMさんの本名の”正温(まさはる)”から1文字もらったそうですよ。少し前ですが、安室温大さんの顔写真がこちら。

 

 

2016年8月には、安室奈美恵さんと息子とデート姿のツーショットも激写されています。

 

 

かなりイケメンですよね!安室奈美恵さんの息子は、現在22歳。4年生大学に通っているなら、2021年春に卒業予定になりますね!

 

背中から見ても、ガッシリとした筋肉質でSAMさんに似てる気がしますよね。安室奈美恵さんの息子・安室温大さんの画像があまり出回っていないのには、理由があります。

 

以前、息子の写真が週刊誌に出た時、安室奈美恵さんは週刊誌の出版会社相手に対し、裁判を起こしました。

 

内容は、息子は一般人であり、家族を「歌手・安室奈美恵」のせいで犠牲にはできないとのことでした。この裁判は、出版社に対して、今後顔などの写真を出さない事を条件に和解しました。

 

このことから、安室奈美恵さんの息子・安室温大さんの画像が一般に出回らなくなったのです。ちなみに、2016年8月に撮影された息子さんの画像は背中越しだったためか裁判にはならなかったようですね!

 

スポンサーリンク

 

安室奈美恵の息子は同志社大学?

 

安室奈美恵さんの息子が通っている大学については、正確な情報はありません。しかし、有力とされている大学が、京都にある同志社大学です。

 

 

同志社大学とは、偏差値75もあり東大や京大並みに偏差値が高い大学です。中でも、安室奈美恵さんの息子はグローバルコミュニケーション学科に通っている可能性が高そうです。

 

インターナショナルスクールに通っていた安室奈美恵さんの息子にはぴったりでしょう!なぜ同志社大学に通っている可能性が高いのか、理由は2つあります。

 

理由その①同志社大学の学科

 

安室奈美恵さんの息子は、小中とインターナショナルスクールに通っていました。高校は英語教育に熱心で帰国子女を多く受け入れている暁星国際高校です。

 

さらに、高校時代にアメリカのハイスクールに短期留学までしています。グローバル社会で問題なく戦えるほどの英語力を持つ、安室奈美恵さんの息子がさらに磨きをかけるためにも、グローバルコミュニケーション学科に通うことは十分あり得るでしょう。

 

スポンサーリンク

 

理由その②安室奈美恵さんが購入したマンション

 

実は、安室奈美恵さんは京都の同志社大学近く(平安神宮近く)に約2億円の高級マンションを購入しています。

 

 

沖縄出身で、普段は東京で仕事をしている安室奈美恵さんがわざわざ京都にマンションを購入する理由はなんでしょうか?やはり、息子の学校から近いからという理由が妥当なのではないでしょうか!

 

ちなみに、安室奈美恵さんは幼い頃に空手を習っていて、息子も同じように空手を習っているそうです。同志社大学には空手部もありますので、もしかすると入部しているかもしれませんね!

 

安室奈美恵の息子は医学部?

 

先ほど説明したように、安室奈美恵さんの息子は同志社大学グローバルコミュニケーション学科に通っている可能性が高いです。

 

しかし、医学部に通っているという噂も浮上しています。もちろん、安室奈美恵さん自身も息子の大学名を公表していないため一概には否定はできません。

 

医学部に通っているとの噂は、安室奈美恵さんの元旦那・SAMさんの実家が、100年以上も続く埼玉の総合病院を経営しているからでした。

 

 

SAMさんの実家は、代々、医者の家系です。SAMさん以外の兄弟も全員が医者なんです。このことから安室奈美恵さんの息子も医学部に通っているという噂が出たようです。

 

ですが、かなり信ぴょう性の低い噂であるでしょう。そもそも、安室奈美恵さんとSAMさんはすでに離婚しており、親権も安室奈美恵さんが持っています。

 

その上、SAMさん自身も医者でなくダンサーをしています。わざわざ元旦那の実家を継がせるなんて、意味不明の状態はありえないでしょう。

 

スポンサーリンク

 

安室奈美恵の息子の誕生日?

 

安室奈美恵さんの息子の誕生日は、1998年5月19日生まれで、現在22歳です。安室奈美恵さん自身の発表では、1998年5月までしか公開されていません。

 

安室奈美恵さんの息子の誕生日については、どこからの情報かは定かではありませんが、安室奈美恵さんのファンが毎年お祝いしていることから、もしかするとライブのMCでぽろっと漏らしていたのかもしれません。

 

 

安室奈美恵さんが現役引退した現在でも、安室奈美恵さんの息子の誕生日も祝われているんですよ!

 

安室奈美恵の息子とインター?

 

安室奈美恵さんの息子を検索すると出てくる「インター」とは、安室奈美恵さんの息子がインターナショナルスクールに通っていたからです。

 

都内であること以外は公開されていませんが、色々な情報からそこの学校なのか推測できそうです。下記がその情報です。

 

・安室奈美恵さんの息子は小中とインターナショナルスクール

・千葉県木更津市にあるカトリック系の学校で全寮制の学校

・東野幸治さんの次女が中学校で同じクラス

・布袋寅泰さん・今井美樹さんの娘も通っていた

・江角マキコさんの下の子供が転入してきた

 

中にはMC中にポロッと漏らした情報も含まれていますが、これだけあれば特定できそうですね!一番有力とされているのは、「K.インターナショナルスクール東京」です。

 

 

K.インターナショナルスクール東京は、東京都江東区にある私立の非宗派インターナショナルスクールです。

 

幼稚園から、小中高までの一貫教育を行っていますが、安室奈美恵さんの息子は高校からは暁星国際高校に転入しています。

 

帰国子女なども積極的に受け入れている高校なので、さらにグローバルな勉強をするための転入ではないかと思われます。

 

引退後も人気がある安室奈美恵さん。すでに息子も大学生になり、第二の人生として何か趣味や今までしたかったことを始めているかもしれませんね。

 

10代から最前線で輝き続けた安室奈美恵さんなので、これからはゆっくりと息子との自分の時間を作って欲しいですね!

 

そして最後に最近筆者がはまっている動画を紹介します!放送中に自身の最近の出来事で嬉しい出来事があり、その嬉しさを隠しきれない檜山沙耶キャスターの動画です!ぜひ見てみてください!(^ ^)

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました