沢田研二の息子(子供)の写真と現在?澤田一人で画像?再会と写真と慰謝料?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

『ジュリー』の愛称で一斉を風靡した沢田研二さんいついて調べていきましょう。今回は1960年代後半のグループ・サウンズ全盛期からスーパースターとして活躍している日本人歌手・沢田研二さん。

 


画像出典元:トレンディーさんの注目ニューズnavi

 

グループ・サウンズ全盛期の沢田研二さんを知らない多くの若者でも、そのお顔を知っているという方は多いのではないでしょうか。

 

甘い歌声に帽子を斜めがけにして色気のある目線で当時の女性はメロメロになったという沢田研二さんですが、現在はあまり音楽番組への出演も少なくなっていますよね

 

そこで今回はそんな魅力的な沢田研二さんのプライベート、特にお子さんのことや奥様に関することなどを一緒に調べていきたいと思います。

 

スポンサーリンク

沢田研二の子供(息子)について

 

沢田研二さんのことが分かったところでここからは沢田研二さんのお子さんについて調べていきたいと思います。じつは沢田研二さんは離婚歴があり、最初の結婚は1975年6月4日で沢田研二さんは双子歌手として有名なザ・ピーナッツ・伊藤エミさんと結婚しています。

 

その後1979年3月にはお2人の間に息子さんが誕生しています。しかし1987年に2人は離婚しておりお子さんは元奥様の伊藤エミさんが引き取っています。

 

離婚原因は沢田研二さんの『不倫問題』、お相手はあの有名連続テレビ小説『おしん』で主役を務めた田中裕子さんで、当時は2人の不倫報道はかなり大きな話題になりました。

 


画像出典元:芸能人自宅公開実家場所住所

 

そんな騒動冷めやらぬ不倫報道・離婚発覚から1年後、沢田研二さん・田中裕子さんは再婚しました。一部報道では田中裕子さんが前妻・伊藤エミさんに宣戦布告をして略奪したなんて言われていますが真相はどうなのかご本人たちにしか分かりませんけどね。

 

残念ながら沢田研二さん・田中裕子さんご夫婦はお子さんを授かっておらずご夫婦だけの生活となっています。つまり沢田研二さんには最初の結婚でのお子さんただ1人ということになりますね。ちなみに前妻の伊藤エミさんは2012年にお亡くなりになられています。

 

沢田研二の子供(息子)の写真や名前は?

 

沢田研二さんにお子さんが1人いることが分かりましたので、ここからはそのお子さんのお名前やお写真はないかを調べていきましょう。沢田研二さんのお子さんのお名前は澤田一人(さわだかずと)さんといいます。1979年3月生まれと言われているので41歳となっておられますね。

 

澤田一人さんに関する情報ですが、お顔の写ったお写真および個人情報などは一切明かされていません。両親ともに芸能界への道を進んでいたことから、澤田一人さんも芸能関係の仕事をしているのではないかという憶測があります

 

しかし、芸能界への道を選ぶことはなく一般人として生活しているようです。また、音楽関係の仕事に就いているとの噂もありますが、根拠がないため確実な情報とは言えません。

 

スポンサーリンク

 

沢田研二の子供(息子)の現在?

 

現在『澤田一人』と検索すると、続いて『障害』というワードが表示されます。澤田一人さんの個人情報や写真を公開していないのは障害を持っているからではないかという説がありますが、この件に関しても裏付ける根拠や証拠がないため、事実は不明です。

 

情報が明かされていないため様々な憶測が飛び交っていますが、そのほとんどが噂や憶測だと思われます。また『澤田一人』で検索すると澤田一人さんと思わしき人物の画像が出てきますが、それらは沢田一人さんご本人ではなく、若かりし頃の沢田研二さんや、もしくは同姓同名の別人だと思われます。

 

沢田研二さんはどんな人?

 

ここからはそもそも沢田研二さんはどのような人なのかについて、簡単なプロフィールについて見ていきましょう!本名も澤田研二さんで、読みは一緒で漢字違いなんですね。先程も言いましたが沢田研二さんのニックネームは『ジュリー』

 

なぜジュリーと呼ばれているのかというと、沢田研二さんご本人が女優のジュリー・アンドリュースという方のファンだったからだそうです。

 

1948年6月28日生まれなので2020年現在71歳となっておられます。1967年に自身がボーカルのバンド『ザ・タイガース』の『僕のジュリー』でデビューし、その後も多くのヒット曲を生み出し現在に至るまで様々な活躍を見せています。

 

また、沢田研二さんの中性的で美しい容姿や、艶っぽい色気のある歌声に魅了された女性ファンも大勢いらっしゃることでしょう。

 

沢田研二の再会と写真?

 

さて沢田さんは2010年に盟友であった加瀬邦彦さんのバンド『ザ・ワイルドワンズ』に加わり、『ジュリーwithザ・ワイルドワンズ』として活動を始めました。

 

その際に『ジュリーwithザ・ワイルドワンズ』として黒柳徹子さんの長寿番組・『徹子の部屋』に出演、沢田研二さんと黒柳徹子さんはそこで久々の再会を交わしたそうですが、沢田研二さんの容姿の変わりように黒柳徹子さんは思わず笑いをふき出してしまったようです。

 


画像出典元:タワーレコードオンライン

 

確かに冒頭に掲載した若い時の写真から考えると年齢を重ねている分、体型などは変わっていますが、このころのお姿にも沢田研二さんにしか出せない魅力やオーラがあると思います。

 

個人的には優しそうなおじいちゃんと言った感じに思えます、若い時の色気とはまた違ってステキです。さらに時が経った最近のお写真ではこんな感じです。

 

 

これは一見、カーネルサンダースさんかと思いました、でも素敵な年の重ね方をしてきたのだろうなと思います。

 

スポンサーリンク

 

田中裕子とのきっかけと離婚と慰謝料?

 

1987年1月に伊藤エミさんと離婚した沢田研二さんですが、1986年8月から伊藤エミさんとはすでに別居していたそうです。そしてなんとその時点で女優の田中裕子さんとはすでに不適切な関係にあったそうです。

 

お2人の出会いのきっかけは1982年の映画『男はつらいよ 花も涙も寅次郎』で共演したことからでその後すぐにお互い惹かれ合い、不倫関係にまで発展したようです。

 

とはいえこれがきっかけとなって沢田研二さんは離婚したのですが、沢田研二さんは伊藤エミさんになんと18億1,800万円の慰謝料を支払って離婚しました。

 

ものすごい額ですね、、、、さすが芸能人、、、この金額は当時の芸能人夫婦・離婚慰謝料の中でもトップの金額だったそうですよ。

 

沢田研二の自宅と元町?

 

沢田研二さん・田中裕子さんご夫婦のご自宅は横浜市内の高級住宅街にあり、場所は『元町』ではないかと言われています。

 

近所の方の情報によると、田中裕子さんがお出かけの際には沢田研二さんが玄関でお見送りのハグをして田中裕子さんを送り出したり、二人で仲良く買い物に出かけたり、散歩をしていたりと、お二人の仲睦まじい様子がよく目撃されるのだとか。

 

また、沢田研二さんはゴミ出しなどの家事手伝いを引き受けているそうです。まさに理想の夫婦ですね。これからもお互いに寄り添って、仲の良いご夫婦でいてほしいです。

 

スポンサーリンク

 

沢田研二さんのまとめ

 

画像出展元:私から、一言

 

今回は1967年に自身がボーカルのバンド『ザ・タイガース』で『ジュリー』の愛称で一世を風靡し、色気のある歌声と中性的な美貌とその鋭い目線で若い女性を中心に大人気だった沢田研二さんについて調べてきました。

 

沢田研二さんには離婚歴があり、前妻との間に生まれたお子さんがおり現在は一般人として前妻に引き取られているので一切の情報はありませんでしたが、お名前が『澤田一人』さんということなどが分かりましたね。

 

今の奥様である女優・田中裕子さんとはいろんな恋のもつれの末の再婚で、お子さんはいませんが仲睦まじく暮らしておられるようです。70歳を過ぎた沢田研二さんですがまた若い時とは異なる魅力でこれからも多くの人を魅了していかれることでしょう。

 

そして最後に筆者オススメの動画を紹介します!自分で自分にセルフツッコミをする笑えて可愛いお天気お姉さんの動画になります!

 

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました