清水アキラの子供(息子)はパイロット?深田恭子と事故と逮捕?

お笑い芸人
スポンサーリンク
Pocket

 

モノマネ界のレジェント的存在の清水アキラさん。最近はメディアにもあまり出演されていませんが、そのモノマネがとても面白いことで知られていますよね。

 

 

今回は、清水アキラさんの子供さん達について見ていきましょう。

 

スポンサーリンク

清水アキラの子供(息子)と深田恭子の関係は?

 

清水アキラさんは、めぐみさんという一般女性の方と1975年に知り合い、1979年にゴールインされています。若い頃はモデルもされていたとても美人な方なんだそうです。

 

そんな清水アキラさんの子供さんについて調べていると、深田恭子さんの名前が出てきました。実は、三男である良太郎さんと過去にお付き合いされているとの噂がありました。

 

 

2009年には半同棲状態であるとの噂もあったようです。しかし、その後は破局が報じられてしまいました。良太郎さんはものまねタレントの中でも、イケメンと言われていました。

 

その後も観月ありささんとも噂があったりしたみたいです。美女ばかりで本当にモテたみたいですね。羨ましいです!

 

 

噂があったのは芸能人で美人な方ばかりでしたが、ご結婚されたお相手は、一般人女性だったようです。さて、お次ではそんな気になる息子さんたちについてさらに詳しくみていきたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

清水アキラの子供(息子)は何人?

 

さてさきほども三男さんの話題が出てきましたが、何人子供さんがいるのでしょうか。清水アキラさんには、子供さんが3人いて、息子さんが3人です。長男さんと次男さん、三男さんがいるということですね。

 

それぞれ職業も違って、個性なども全く違うようです。清水アキラさんは、それぞれの個性を大切に子育てをされたといいます。

 

清水アキラの子供(息子)の名前や年齢は?

 

清水アキラさんの子供さんの名前や年齢について見ていきましょう。年齢は2023年4月時点で、

 

長男 男(だん)さん 1981年12月20日生まれ 41歳
次男 友人(ともひと)さん 1984年生まれ 38歳
三男 良太郎(りょうたろう)さん 1988年8月15日 34歳

 

ということが分かりました。それぞれ結婚をされているようですね。清水アキラさんもおじいちゃんと呼ばれているようです。

 

スポンサーリンク

 

清水アキラの子供(息子)はパイロット?

 

清水アキラさんの長男の男(だん)さんは、旅客期のパイロットをされているようです。勤め先は大手航空会社のJALと言われているので、とても優秀なことが分かりますよね。

 

出典:清水良太郎オフィシャルブログ

 

左が長男の男さんで右が三男の良太郎さんです。長男の男さんは、ご両親を旅行に招待することもあるほどの親孝行な方なんだそうです。

 

清水アキラさんは、長男の結婚相手を探しているとのことをブログで明かしていました。冗談まじりながら、子供を思う気持ちがにじみ出ている内容だったようです。とても素敵な方なので、現在はご結婚されているのではないでしょうか。

 

清水アキラの子供(息子)は野球をしている?

 

清水アキラさんの次男の友人(ともひと)さんは国際武道大学時代には野球部に所属していたそうです。清水アキラさんは活躍がとても嬉しかったといいます。

 

出典:日刊スポーツ

 

今現在は清水アキラさんの所属事務所である「清水エージェンシー」で社長を務めています。清水アキラさんも次男さんがしっかりしているとのことで、安心して任されているようです。

 

スポンサーリンク

 

清水アキラの子供(息子)が事故?

 

 

清水アキラさんの三男である良太郎さんは、元業務委託先から借りていた社用車で衝突事故を起こしてしまったようです。

 

しかし、レッカーダイヤ修理費用を請求しているものの、支払いの関係で色々と問題となって、週刊誌などで報じられていました。

 

これについては、あくまでも当事者同士しか分からない事なので、なんとも言えない感じがしますね。なんにせよお体が無事でよかったですよね。

 

清水アキラの子供(息子)が賭博と薬物で逮捕?

 

 

清水アキラさんの三男である元タレントの清水良太郎さんは、2011年3月の「ものまね紅白歌合戦」に出場してから、タレントとして活動されていました。

 

2016年5月には一般女性とご結婚されています。同年、11月8日には、娘さんが誕生するなど、とても幸せいっぱいという感じでした。

 

しかし、2017年に覚せい剤使用の疑いで逮捕されてしまいました。清水アキラさんは自宅で会見を開き、所属事務所から解雇することや、話もしたくないけど、息子だからと涙を流されていました・・・。

 

賭博の噂もあるようですが、お店に出入りしていたということは認めていますが、実際に賭博をしていたのかの真偽は分かっていません。実は、逮捕は1度ではなく、傷害事件も起こしてしまいました。

 

2021年4月には、夫婦げんか中に妻を家具にたたきつけ怪我を負わせてしまったといいます。さすがに2度目の逮捕は家族にも相当なショックを与えてしまったことでしょう・・・。また再起して、活躍できるよう頑張ってほしいですね。

 

スポンサーリンク

 

清水アキラの現在の様子は?

 

清水アキラさんは、息子さんの逮捕などの影響もあり、2013年にはものまね番組からの卒業を発表されました。その後は出演されることはありません。

 

今現在はSNSでの発信などを主にされているようですね。本当は表舞台で活動をされたいと思いますが、清水アキラさんなりのけじめなのでしょう・・・。

 

清水アキラさんのものまねはとても面白かったので、とても残念な感じがします。しかし、これからもテレビに出なくてもものまねはされていると思いますので、これからも元気にものまねをされてほしいですね。

 

この記事のまとめ

 

今回は、清水アキラさんの子供さん達について見てきましたが、いかがでしたでしょうか?清水アキラさんはものまねをずっとされてきて、レジェント的存在です。

 

清水アキラさんを目標にものまねをされてきた方もいると思います。それくらいすごい存在ということですね。

 

息子さんが所属事務所の社長さんということもあり、親子でありながら信頼関係も強く、とても心強い存在なのでしょうね。いろいろありましたが、清水アキラさんが毎日を楽しくすごされることを願いたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました