太川陽介の子供(息子)の学校は立教?俳優で野球?名前や画像は?

男性芸能人
スポンサーリンク
Pocket

 

「バス旅」でお馴染みの太川陽介さんの子供(息子)についてご紹介していきましょう。太川陽介さんの息子の学校は立教だと言われていますが、本当なのでしょうか?また、俳優をしているという噂の真実にも迫ります!また、太川陽介さんの息子は野球をやっていて、将来の夢もBIGな様子。

 

名前や画像も大公開します!そして、浮気騒動で世間を騒がせた嫁・藤吉久美子さんの現在はどうなっているのかも調査。亭主関白な太川陽介さんが出した「外出禁止令」とは一体何なのでしょうか?見ていきましょう!

 

スポンサーリンク

太川陽介の子供(息子)の学校は立教?

 

 

70年代に大人気だった歌手の太川陽介さん。「ルイルイ」という歌詞が印象的です。現在はすっかり「バス旅」の印象が強いですが、もともとはアイドルだったんです。そんな太川陽介さんは女優・藤吉久美子さんとの間に一人息子がいます。

 

当時、藤吉久美子さんは39歳で、高齢出産でもありました。遅くできた子は可愛いとよく聞きますが、特に太川陽介さんは溺愛して育てています。

 

2001年7月2日に誕生した太川陽介さんの長男・弘喜さんは、今年20歳になります。弘喜さんの学歴ですが、小学校から「立教」に通っていました。そのままエスカレーター式に中学、高校、大学へと進学しています。

 

芸能人の子供ですからやはり小学校からある私立の学校へ通っていることはよくある話しです。エスカレーター式なんて羨ましいと思いましたが、実は「立教」の小学校を受験するには、厳しい試験があるのです。

 

歌やダンス、スポーツテストといったエンタメのものや、絵本の記録、推量・推理・構成といった知的なテストなどを潜り抜けなくてはいけません。このお受験を無事合格できたのは、やはり小さいころから愛情として学ばせてきた結果でしょう。特に男の子ですから将来を考えてもいい学校へ行っていたことはプラスにしかなりません。

 

弘喜さんの高校時代は運動も勉強もできる優秀な学生だったそうです。立教でトップを目指すのも並大抵ではありません。環境に甘えることなく学生としての本分を忘れない立派な少年から青年へと変わったのでしょう。

 

まず、「立教小学校」はキリスト教であり男子校です。そこが公立の小学校とは違うところですね。男子校というものは独特の世界でもありますが、小学生のころはそこまで抵抗はないものなのでしょうかね?

 

小学校では礼拝にてお祈りをする時間がありました。そこで精神統一し心を静め子供らしさを持ちつつ、安定感のある学校生活を送っていたのではないでしょうか。その後、弘喜さんは「立教新座中学校」「立教新座高等学校」へ進学。進学先として「立教池袋」もありますが、「立教新座」のほうがレベルが上です。

 

また、「立教新座」の方がスポーツに関してもレベルが高く、弘喜さんとしては野球をやるためにも「立教新座」を選んだのではないかと思います。高校卒業後は「立教大学・コミュニティ福祉学部スポーツウェルネス学科」へ進学。

 

とことん野球と向き合っています。もちろん、立教野球部外野で活動しています。東京六大学に当たる立教野球部で、さらに上を目指している様子です。

 

太川陽介の子供(息子)は俳優?

 

 

View this post on Instagram

 

atelier_kago(@atelier_kago)がシェアした投稿

 

太川陽介さんの息子・弘喜さんは現在20歳。そろそろ将来の進路も考え始めているころです。太川陽介さん自身はアイドル歌手としてデビューしていますが、俳優業もしています。そして、太川陽介さんの妻・藤吉久美子さんも女優です。

 

その背中を追って弘喜さんも俳優の道へすすむという選択肢もあるわけですが、今の時点で俳優としてデビューすることは考えていない様子。そういう噂もありません。

 

弘喜さんの将来の夢は「プロ野球選手」。しかも「メジャーリーガー」を目指しているそうです。将来、野球選手になった弘喜さんを見られる日がくるかもしれません。

 

太川陽介の子供(息子)は野球をしている?

 

 

すでに見てきたように野球をしている太川陽介さんの息子・弘喜さんは、4歳でお父さんと野球を始めました。10歳で本格的に野球チームに所属し、その後も中学、高校と続いていたそうです。将来はプロ野球選手になりたいと言っていた通り、大学でも野球を頑張っています。

 

六大学野球で有名な立教ですし、もしかして・・・!という期待もあります。太川陽介さんは息子・弘喜さんが小学生のころは、一緒に野球チームに参加していたのだとか。選手ということではなく玉拾いなどを積極的にしていました。

 

弘喜さんが所属していた野球チームは、かつては中山秀征さんや清原和博さんの息子が所属していた野球チームと戦ったこともあったのだとか。太川陽介さん自身も息子を甲子園へ出させることを目標にしていたそうです。

 

太川陽介の子供(息子)の名前は?

 

 

すでに太川陽介さんの子供の名前は明記しましたが、改めて記述します。太川陽介さんの子供は「坪倉弘喜(つぼくらひろき)」さんと言います。太川陽介さんの本名が「坪倉」です。

 

太川陽介さんと藤吉久美子さんが結婚して6年後に弘喜さんは誕生。当時、太川陽介さんは42歳、藤吉久美子さんは39歳でした。まさに待望の子供だったことが伺えます。

 

先ほども触れましたが、太川陽介さんは息子を溺愛していて、妻の藤吉久美子さんより一緒にいる時間も多く、一緒に出掛けることも多いのだとか。20歳になり一緒にお酒を飲むこともできるようになりましたので、それは楽しみかもしれませんね。

 

太川陽介の子供(息子)の画像はある?

 

画像出典元:kyun2

 

太川陽介さんの息子・弘喜さんの画像は、小さいころの↑の写真が公開されています。この画像は小学生低学年のころだと思います。

 

画像出典元:アスネタ

 

こちらの画像は立教大学野球部のTwitterからの画像です。まだ、あどけなさの残る爽やかな好青年って感じですよね。目元なんて太川陽介さんにソックリです。将来、野球選手として大々的にテレビやマスコミに取り上げられるかもしれません。その日が楽しみです。

 

太川陽介の嫁の現在は?

 

 

View this post on Instagram

 

Taicho(@nekotaicho214)がシェアした投稿

 

太川陽介さんと嫁の藤吉久美子さんは1992年に結婚。藤吉久美子さんは再婚でした。おしどり夫婦として二人でメディア出演も多かったイメージです。ですが、2017年12月、藤吉久美子さんの浮気騒動が勃発したのです。

 

藤吉久美子さんはすっぴんで泣き顔のまま記者会見を行いましたが、不倫関係ではないと強く主張。その後、太川陽介さんが記者会見を行ったのですが、これが「神対応」だと話題に。妻を信じ守る姿勢が実に男らしかったです。

 

そういえば、この不倫騒動のあと、藤吉久美子さんの姿をお見掛けしなくなりました。やはり、仕事に影響があったのでしょうか?その間、藤吉久美子さんがガンになった、という報道もありました。ガン報道に関してはまったくのデマです。あまりに表舞台に姿を見せないので、ガンになったのでは!?と邪推されたようです。ただ。確かに藤吉久美子さんの露出はなくなりました。

 

一説では太川陽介さんが「外出禁止令」を出したということも言われました。実は太川陽介さんは亭主関白なんだそうです。寝る時間、食事の時間も太川さんに合わせること、太川さんには敬語で「さん」をつけて呼ぶことなどありました。その亭主関白ぶりが「外出禁止令」にもつながったのかもしれません。

 

ですが、この噂に関してお二人は否定しています。全然、普通にしていると笑い飛ばしました。「外出禁止令」を出しているのは藤吉久美子さんの事務所だったという噂もあるみたいです。藤吉久美子さんはお酒が好きなので、夜、外ではしゃぐ姿を見られたりしたら、全然反省してないじゃん!と誤解をされることを懸念しているそうです。

 

あの騒動後はもちろん藤吉久美子さんも、自ら友人の誘いを断ったり自粛していたようです。ですが、太川陽介さんも事務所側も拘束していない、自由にしてもらっていい、とコメントしています。藤吉久美子さん自身は、先日もドラマの撮影があった。息子の試合も見に行っている。とSNSなどに投稿しており、普通に自由に生活しているようですね(^ ^)

 

太川陽介さんのまとめ

 

「ローカル路線バスの旅」で知られる太川陽介さん。今回は太川陽介さんの子供(息子)さんについて調査しました。息子さんの学校は立教大学と判明したと同時に、俳優はやっていないけれど野球では活躍している様子がわかりました。

 

そして、あの浮気騒動後の太川陽介さんの嫁の現在についても触れました。芸能人ならではの尾ひれがついて大袈裟な報道もありましたが、現在も変わらず家庭内も円満だそうです。みなさん幸せそうで何よりですね!(^ ^)

 

コメント

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.
タイトルとURLをコピーしました